2004年10月15日

重いおもい夜を越えて・・。ホリエモンさま

ちょっと感じた事を・・・。(あくまでもここを利用している事を念頭に置いて)


毎日毎日、TVにご出演お忙しいホリエモンさま。TVでCMやっている商品にこれだけクレームが付いているのに、大丈夫なんだろうか?


何って?


このブログですよ!わたし、2つライブドアで作っているのですけれど、ほんと自分のページ見るのも大変なくらい重すぎ!!なのにご本人様、精力的に新規事業への拡大ばかりで・・・。


このブログ、タダで使っている方も多いと思いますが、私の場合両方金払ってやっているので、非常に腹立たしいですね。


対策が遅れていることも大した説明も無く、混んでいる夜にやらないで昼間やれってそういう言い方しか出来ない会社だって初めて知りましたね。


先日も都内で、ライブドア証券なんて大きなビルを見てきて、すごっ!って思ってきたけど、その牙城、些細な日記コーナーから崩れないことをお祈りしますよ・・・。


ネットの恐ろしさを知っているホリエモン様なら重々ご承知だと思いますが。


ところでネットの集団自殺って


 


かなり騒いでいますが、あの報道のやり方にも問題あるよね。ネット=集団自殺のような感じにしか取れなくなるようなフレーズ。
少し前に、女子高生=援助交際のような報道が、賑わっていましたが、それと同じではないでしょうか。

もし、そういうことがまかり通るなら私にだってありますね。

教師=買春エキスパート
警察=犯罪作成&取締り
TV=金まみれの洗脳
メガ銀行=日本最大の指定暴力団
・・・・・。

キリがありませんね。

さて、仕事仕事・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/housepro/8096950