2015年06月09日

古い物件でも貴方次第

広くて安くて新しい物件がいい!!

・・・というのは誰もが思うところでしょう。


自分で思い通りに建てるならまだしも、

建っている物件を借りるということなので、

全てを満たすのは難しいですよね。


そこで少し視点を変えて探してみるのは

いかがでしょうか?


http://www.a-g.jp/?p=9340&p_id=vox
※athome VOXより転載


記事では東京の物件のことを紹介していますが、

それよりもお部屋に注目してみてください!


古い直間(縦長の間取り)の和室でも、

インテリア次第ではこんなにオシャレにかわいく

なるんですね!


昭和レトロな建物を改装したカフェやお店もあり、

自分のお部屋をこんなふうにしてみるのも楽しくないですか?


housingstatus at 18:40│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 秋休ライブ!!
  • 固定観念を捨てる
  • 固定観念を捨てる
  • 事務所や店舗もお任せください!
  • Z's TOUR 2016-3rd CHALLENGE-
  • Z's TOUR 2016-3rd CHALLENGE-