2017年02月28日

☆球春到来☆

プロ野球ファンには待ちに待った季節がやってきました。


2月1日から全球団キャンプインし、2月後半からオープン戦も

スタート。

毎晩CSでの「猛虎キャンプリポート」を観るのが日課です(笑)


3月はますますオープン戦も増え、3月31日の開幕に向け

徐々にベテラン選手もペースを上げてくるでしょう。


阪神ファンとしては、3月に入れば甲子園でのオープン戦も

始まるので、早くもウズウズしています。


新戦力として加入した糸井とキャンベル、昨年1軍で数多く

出場した北條、髙山、原口が今年はどんな活躍をするのか。

また打順もどうなるのか早くもファン同士で盛り上がっています。


個人的に今年のキーマンは「鳥谷」ではないかと思っています。


レギュラーどころかポジションも確約されていない状態ですが、

鳥谷が復活すれば大きな戦力になるはずです。


またシーズン後半頃に「西岡」も復活してくれることも

大いに期待しています。


3月からは「月一甲子園」で今年も全力で応援したいと思います。


housingstatus at 19:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 秋休ライブ!!
  • 固定観念を捨てる
  • 固定観念を捨てる
  • 事務所や店舗もお任せください!
  • Z's TOUR 2016-3rd CHALLENGE-
  • Z's TOUR 2016-3rd CHALLENGE-