2016年12月26日

続練習10


2016年12月25日

早いなぁ~・・・
1年ってあっというまだな。
続練習9



2016年12月21日

今日もデジタル絵の試し描き
色々な描き方あるけど、自分にとってどの描き方が
しっくりくるか、まずは探ってみる事にしました。
続練習8



2016年12月20日

まあ・・・
だいぶ酷い感じだけど、じっくり焦らずじっくり練習しようと思う。

今はどうにも鉛筆描きのようにはいかないけど徐々に
慣らしていこうと思います。

続練習7



2016年12月18日

ちょっと疲れ気味な俺であった・・・orz


2016年12月16日

練習などで描いたアナログ絵を写真で撮って
Twitter上に載せようと思ったが・・・
よくよく考えると、頻繁に絵の練習画像などをツイートするのも
なんとなく迷惑な感じがするんだよな・・・
どうしたもんじゃろのぉ~・・・


2016年12月14日

今日は絵の練習をしながら、絵を描く楽しさを
再認識しました。
そんな充実感ある練習ができた。


2016年12月13日

しばらく鉛筆描き!
納得いくまで鉛筆描き!
成果が確認できるまで鉛筆描き!


2016年12月12日

ペンタブ調子悪すぎっ!!(#^ω^)

急に反応しなくなったりペンの位置がワープしたり・・・
まともに描けないのでストレスたまりまくった感じです・・・|д゚)
Windows10とペンタブの相性も悪いのだろうか?
というかPCも激重だぜ・・・orz
そろそろ買い換えようかな。(´;ω;`)

続練習6



今週末から毎週忘年会です!!
15年前ぐらいならどの忘年会も喜んで参加してたけど、
今ぐらいの歳になると結構堪えるなぁ・・・(^^;)

続練習5



Twitter プロフィール
ギャラリー
  • ん~
  • 今年もあと1週間かぁ・・・
  • どう描くか?
  • デジタル練習
  • PC&ペンタブにイライラMAX!
  • 12月は忘年会シーズン
  • 時間なかった・・・とはいえ・・・
  • 色探しに苦戦
  • 何かしらの映画、ドラマのワンシーン
  • スキャナー使えないので・・・
  • 申年
  • #
  • 画家昇華
  • 便利。
  • ひたすら練習
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 美術ブログへ
人気ブログランキング