2008年11月28日

にとりん

3db1ce7d.png今週のヒャッコもテンポは悪いけどフルカオスでした
キャラが好きなのでテンポの悪さなんて気にならない
虎子かわいいよ虎子

にとりんなにやってるの?

2008年10月23日

ゴッズ

今週の狭霧さん可愛すぎwwww
相変わらず遊戯王はヒロイン以外がヒロインだな

今期最高のアニメは間違いなくヒャッコ

2008年07月27日

ハイパーマンネリタイム

なにやってもつまらんのね
なんかあたらしいことをしたい

2008年05月26日

永江 衣玖

緋想天の新キャラにいくってキャラがいて俺涙目wwww
メジャーな名前でもないのに名前かぶるとなんかこっぱずかしいZE
だからみんないっきーって呼んでね!!

緋想天も地霊殿も楽しみです

2008年03月20日

進路困るね

俺の頭脳が馬鹿すぎて困る

今更だけど夕映っちとパチュリーって似てるよな
つーか夕映っちの出番まだー?
ネギの新しい力を手に入れるとかそんなのはどうでもいいから夕映っちを出すんだ


ライトロードのデッキ作ってみたけど
裁きの龍1枚でもすごくチート
3枚積みしてるやつとかどんだけチートなのよ
電池メンのデッキ作りたい

電池メンは裏切らない

2008年02月21日

禁止制限改訂

2008年3月1日適用

禁止カード
《ヴィクトリー・ドラゴン》
《混沌帝龍 −終焉の使者−》
《カオス・ソーサラー》
《カオス・ソルジャー −開闢の使者−》
《キラー・スネーク》
《黒き森のウィッチ》
《サイバーポッド》
《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
《処刑人−マキュラ》
《聖なる魔術師》
《月読命》
《デビル・フランケン》
《同族感染ウィルス》
《ファイバーポッド》
《魔導サイエンティスト》
《魔導戦士 ブレイカー》
《八汰烏》
《悪夢の蜃気楼》
《いたずら好きな双子悪魔》
《王家の神殿》
《押収》
《苦渋の選択》
《強引な番兵》
《強奪》
《強欲な壺》
《心変わり》
《サンダー・ボルト》
《蝶の短剣−エルマ》
《天使の施し》
《ハーピィの羽根帚》
《ブラック・ホール》
《突然変異》
《遺言状》
《王宮の勅命》
《現世と冥界の逆転》
《第六感》
《刻の封印》
《破壊輪》
《ラストバトル!》
《リビングデッドの呼び声》

制限カード
《異次元の女戦士》
《E・HERO エアーマン》
《カードガンナー》
《クリッター》
《混沌の黒魔術師》
《スナイプストーカー》
《魂を削る死霊》
《ダンディライオン》
《D−HERO ディスクガイ》
《ドル・ドラ》
《深淵の暗殺者》
《N・グラン・モール》
《封印されしエクゾディア》
《封印されし者の右足》
《封印されし者の右腕》
《封印されし者の左足》
《封印されし者の左腕》
《風帝ライザー》
《マシュマロン》
《冥府の使者ゴーズ》
《メタモルポット》
《森の番人グリーン・バブーン》
《黄泉ガエル》
《大嵐》
《オーバーロード・フュージョン》
《巨大化》
《高等儀式術》
《サイクロン》
《地砕き》
《次元融合》
《死者蘇生》
《地割れ》
《スケープ・ゴート》
《洗脳−ブレインコントロール》
《団結の力》
《連鎖爆撃》
《手札抹殺》
《早すぎた埋葬》
《ハリケーン》
《光の護封剣》
《封印の黄金櫃》
《抹殺の使徒》
《未来融合−フューチャー・フュージョン》
《リミッター解除》
《レベル制限B地区》
《おジャマトリオ》
《グラヴィティ・バインド−超重力の網−》
《激流葬》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《聖なるバリア−ミラーフォース−》
《ダスト・シュート》
《血の代償》
《停戦協定》
《転生の予言》
《光の護封壁》
《マインドクラッシュ》
《魔法の筒》

準制限カード
《暗黒のマンティコア》
《サイバー・ドラゴン》
《D−HERO ディアボリックガイ》
《ネクロフェイス》
《光と闇の竜》
《闇の仮面》
《おろかな埋葬》
《増援》
《月の書》
《魔導師の力》
《魔法石の採掘》
《王宮のお触れ》

制限解除
《イエロー・ガジェット》
《グリーン・ガジェット》
《人造人間−サイコ・ショッカー》
《見習い魔術師》
《レッド・ガジェット》
《強制転移》
《貪欲な壺》
《無謀な欲張り》

とのこと
死者蘇生が制限に解除され代わりにリビングデッドが禁止になったことに驚きだけど
よくよくかんがえればリビングデッドの方が汎用性高いんだから別におかしなことでもないね
でも死者蘇生復活したから聖なる魔術師も禁止。
ついでにブレイカーさんも禁止おめでとう
あと、とうとうライザーとサイバードラゴンとライダーも制限、準制限化このついでもメビウスも制限にするんだ。
月の書純制限に緩和はうれしいね、高等儀式術が制限でデミス涙目だけど、純粋に儀式デッキ作りたい人には迷惑な話ですよね
ダークシムルグも制限来るかと思ったけど、さすがに出てから1ヶ月ちょいじゃ早すぎるから9月の改訂かな

次の大会では死者蘇生による相手のモンスターの奪い合いという懐かしい事象が炸裂するNE
でも最近のモンスターは召還条件面倒くさくて案外活躍しにくそうかも

2008年02月04日

TODDC

スマブラX?Wiiくれ

Wiiのない僕はひたすたTODDC

予想以上にひどかったNE
とりあえずもろもろTODDC感想続きを読む

2008年01月20日

センター

センターまであと1年だというのに危機感のない俺
なんかもう高2になったあたりからでっかくやる気がないんだけどたすけてえーりん
こんなんで大丈夫なのか俺?がんばれ俺

感想じゃない感想
ARIA2話
ばーちゃん強すぎてもう笑うしかない
ARIAじゃなければただのいやみな客にしか見えないよこの人

バンブーブレード15話
で?銭湯はどこだ?

2008年01月11日

そういえばおめでとう

1年って早いね
もうお正月って季節じゃないよね

どうでもいいアニメ感想
H20 1話
OPからバイオレンスで吹いたwwww
なんかもう田舎の村八分ってこんなんかね?
あとはまじ男ってまじふざけてる(GJ)
ラストで1話から最終回で豆乳吹いた
2話
誰も主人公が目が見えるようになったことに突っ込みを入れない
先生が外道で泣いた
琢磨君かっこよすぎ琢磨君
あとエロス

ロザリオとヴァンパイア 1話
ノリが古いだがそれがいい
いい子安
奈々様の声最高すぎ
脇役に勇者王を使う気概にほれた
人外白髪銀髪年上キャラって萌えるよねなのはのリインフォースとか
2話
パンチラ多すぎ
覚醒奈々様がかっこよすぎて困る
俺も血吸われたい

狼と香辛料1話
このノリ俺は嫌いじゃないぜ
ホロかわいいよホロ
NGワード コードギアス

ARIA1話
ARIAは毎回最終回だから困らない
あらあらうふふ

こんな感想の書き方ならネタバレにすらならないNE


ユベルあたんね

2007年12月11日

金朋はマジで神声優だよな

なんで勉強ってあんなにやる気が起きないんだろうな。

ユベルデッキを作りたいけれどもユベル一式集める金がない
ユベネフでキャハウフフしたいです デッキが回りそうにないけど。


-ひぐらし23話-
なんかもう全体的に駄目
そういえば雲雀13出てないね
祭囃し編随一のKOOLな彼が

-バンブーブレード11話-
なんかおっぱいが強調されすぎだと思った
スタッフもっとやれ
あと銀河万丈の無駄遣い

-スケッチブック11話-
間違いなく今回は神回
ねこが絡むと面白さとカオスが倍増するね(金朋的な意味で
ポン・チョイミンさんは俺の嫁
Profile
スケッチブック
ネギま