houtou111

G1を獲る!TARGET競馬

ターゲットでデータ解析!重賞レースに有効なデータを提供します。 自作VBAソフトにてオンリーワンのソフトも開発 JRA-VANレースデータを解析処理。 ソフトの推奨馬も発表します。プラス計上中!仮称Jソフトのヴァージョンアップ作業に入ります 当然 正攻法でもアプローチしていきます。

【皆様へのメッセージボード】
管理人のhoutouです。TARGETとエクセルを連動させデータ分析。
G1で注意するデータを提供します。
●新開発ソフト[J]のヴァージョンアップ作業中です。完成はまだ先ですが国内最高峰ソフトを目指しています。その自信があります。
●ブエナビスタ有馬記念にて危険宣言!できました。(ブログ内データのささやき)
●ジョワドヴィーヴル桜花賞にて危険回避宣言できました(直前ブログ内UP!)
●オルフェーヴル天皇賞春ターゲットメルマガブログ。にて危険データを事前送付。
■■■■■■■■■■■管理人が1番悔やまれること!大失態!■→
トランセンド号フェブラリにて安易に複勝10万を直前に購入していまいました。。。教訓 テクニックよりもメンタル力が絶対必要です。
11 8月

FX自動売買でそれなりに成功中!口座証拠公開中!

馬券を究めればきわめるほど 勝てるレース数が少ない。平日24時間取引できるFXで分析をしてきましたがこちらの方が期待値が高いというのが結論。



コンピュータで取引をさせる方法と裁量でトレードする方法があります。私は両方大好きです。
パソコンで分析することが好きなのでいずれ皆さんに簡単に無料で分析するツールを紹介できればよいと
も考えています。

FXの収支はどうなのか?現在はFXで資産を増やすことができています。やはり勝ちやすい市場で勝負するのが正解だと思います。


またそれらの情報を発信してみなさまにも福がいきわたるように考えています。

@G1レースのデータなどもたまにはやっていきます。ご訪問ありがとうございました。


口座公開へよろしければこちらのサイトまで

励みになります。ポチットお願いします。→
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
23 10月

菊花賞

計算できていないが、一応3番サトノダイヤモンドから。

6番 ディーマジェスティは返し馬でつまずく、安全のため見送るよ。

血統では母方がブライアンズタイムで十分なはず。 
26 8月

テストタイトル

テスト本文
22 6月

宝塚記念(G1) 陣営コメント 集






宝塚記念
もう 小出しにせず、まとめてみたい方は

こちら↓


無料レポート
宝塚記念(G1)徹底傾向データ2013 年度版

たくさんの方がいつもダウンロードA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪ありがとうございます。

勝つメルマガは右端のリンクからどうぞ



============================================================================




以下の2つのデータだけなら、ジェンティルか・?

◆騎手別集計
騎手:(複数)
  集計期間:2010. 2.28 ~ 2013. 6.15
  ソート:着別度数順
------------------------------------------------------------
騎手      着別度数        勝率  連対率 複勝率 単回値 複回値
------------------------------------------------------------
川田将雅  5- 2- 3-15/25   20.0%  28.0%  40.0%    268    122
武豊      4- 3- 0- 7/14   28.6%  50.0%  50.0%    148    190
岩田康誠  3- 8- 2-16/29   10.3%  37.9%  44.8%     85    103
福永祐一  3- 1- 6-13/23   13.0%  17.4%  43.5%     51     82
浜中俊    2- 4- 4-21/31    6.5%  19.4%  32.3%     27     78
柴田善臣  1- 0- 0- 3/ 4   25.0%  25.0%  25.0%    945    177
ウィリア  0- 2- 1- 6/ 9    0.0%  22.2%  33.3%      0    116
松山弘平  0- 1- 2-12/15    0.0%   6.7%  20.0%      0     56
内田博幸  0- 1- 0- 5/ 6    0.0%  16.7%  16.7%      0     21
酒井学    0- 1- 0- 9/10    0.0%  10.0%  10.0%      0     70
蛯名正義  0- 0- 0- 4/ 4    0.0%   0.0%   0.0%      0      0
------------------------------------------------------------


◆調教師別集計
調教師:(複数)
  集計期間:2010. 3.27 ~ 2013. 6.15
  ソート:着別度数順
----------------------------------------------------------------
調教師        着別度数        勝率  連対率 複勝率 単回値 複回値
----------------------------------------------------------------
(栗)池江泰寿  2- 1- 0-11/14   14.3%  21.4%  21.4%     33     29
(栗)石坂正    2- 1- 0- 4/ 7   28.6%  42.9%  42.9%    194    111
(栗)村山明    1- 1- 4- 8/14    7.1%  14.3%  42.9%     22     85
(栗)加藤敬二  1- 0- 0- 5/ 6   16.7%  16.7%  16.7%    103     35
(美)二ノ宮敬  1- 0- 0- 3/ 4   25.0%  25.0%  25.0%    945    177
(栗)藤原英昭  0- 3- 2- 3/ 8    0.0%  37.5%  62.5%      0     90
(栗)橋口弘次  0- 0- 1-10/11    0.0%   0.0%   9.1%      0     13
(栗)西園正都  0- 0- 1- 3/ 4    0.0%   0.0%  25.0%      0    355
(栗)須貝尚介  0- 0- 0- 7/ 7    0.0%   0.0%   0.0%      0      0
(栗)佐山優    0- 0- 0- 3/ 3    0.0%   0.0%   0.0%      0      0
(美)戸田博文  0- 0- 0- 2/ 2    0.0%   0.0%   0.0%      0      0
----------------------------------------------------------------



ヒットザターゲット
「前走が内ラチを頼らずにシッカリ伸びて4着と好走。あの形で結果を出してくれたことは収穫だね。今回は間隔を詰めての出走ということで気合い乗りはいいけど、逆に掛からないかという不安も……。でも今は精神面の成長が見られるし、スムーズに自分のリズムで走れば最後はシッカリ反応する馬。GIで勝ち負けは厳しいと思うけど、次に繋がる競馬ができれば、と思っているんだ」(加藤敬二調教師)。
タニノエポレット
「前走後も順調にきているし、今週の追い切りも予定通りに消化できました。前2走は共に不利があっての敗戦で参考外と見ているし、以前にオープンでも好走した実績がありますから。ただ、今回は強敵相手。ロスのない立ち回りをしてどこまでやれるかになるでしょうね」(村山調教師)。
フェノーメノ
「天皇賞をピークに仕上げたのでその反動を心配しましたが、中間も順調そのものですし、今日の追い切りも指示通りに消化できました。順応性がある馬で初コースは問題ありませんし、道悪もこなしてくれると思います。オルフェーヴルの回避は残念ですが、他にもいいメンバーがいますからね。それでも充実期に入った今なら昨年のジャパンCの雪辱は可能だと見ています」(戸田調教師)。
ダノンバラード
「中2週の競馬になりますが時計も出たし、状態面はいいと思います。この馬は切れ味というより渋太さが武器。早めに抜け出して粘り込む形が理想。相手は強力ですが、馬場が渋って、ロスのない立ち回りで持ち味を最大限に発揮できれば……と思っているんですが」(兼武調教助手)。
シルポート
「今週はラストを重点の追い切り。思った以上に全体の時計は速かったけど、それだけ状態がいいということなのかも。今回も逃げの手を打つだけだが、大逃げというよりはジワッと行く形を……と思っているんだ。とはいっても今回は超が付く一線級の馬が相手だからね。馬場が渋れば、とは思うけど楽な戦いには……。あとは自分の競馬に徹してどこまで頑張れるかになるんじゃないか」(西園調教師)。
トーセンラー
「5月22日に栗東に帰厩。体が増えて成長の跡がハッキリ。パワーアップしていることは確かだと思うよ。今回はいつものように後ろからの競馬では3強相手は厳しいと思う。それを考えて今回は逃げ馬の2番手くらいから、と思っている。早めに抜け出してどこまで踏ん張れるか……になるだろうが、この馬の頑張りに期待してみたい」(藤原英昭調教師)。
スマートギア
「いつもの通りの調整で状態自体は悪くないよ。あまり良績がない阪神の内回りだった前走でもそれなりに脚を使ってくれたし、内容的には悪くなかったと思う。とはいっても、今回は相手が相手。自分の競馬をしてどこまで差を詰められるかになるんじゃないかな」(猿橋調教助手)。
ナカヤマナイト
「今回は中2週ということで馬ナリの調整だけど高いレベルで安定しています。前走は久々のマイル戦だったし、時計も速過ぎましたからね。それでも最後は差を詰めていたし、内容的には悪くなかったと思いますよ。とはいっても今回は更に強い馬が相手。馬場でも渋ってくれて、自分の競馬に徹してどこまで頑張れるかでしょうね」(三浦調教助手)。
ローゼンケーニッヒ
「元々期待していた馬がようやく走ってきてくれた感じ。以前とは馬が違ってきましたからね。折り合いさえ付けばいい瞬発力を発揮する馬。とはいえ、今回は強敵が相手ですからね。良馬場が前提になりますが、このメンバーを相手にどこまでやれるかを試してみたい一戦ですね」(橋口調教師)。
ゴールドシップ
「2週に渡りジョッキーが付きっきりで跨り、調教を付けてくれたことで馬とのコンタクトは取れたと思うし、今日の追い切りも言うことナシ。天皇賞は出負けした上に、高速馬場で早めに動く形になってしまったことが応えた感じ。距離短縮は関係無いし、どんな流れにも対応できないといけないと思うが、この馬はそれができると見ている。道悪は他馬が苦にする分、有利に働くと思うし、今度は人気に応えたいと思っている」(須貝調教師)。
ジェンティルドンナ
「先週速いところをシッカリ追い切ったので、今日はラストを伸ばす調整。時計は速くなったが、馬場状態がいいことを考えれば問題ないと思う。体調面に関しては何の問題もありませんから。前走は初の海外競馬、輸送もあったし、しかもナイターと明らかに日本にいる時とは違ったからね。今度は平常心で臨めると思うし、56キロも問題ナシ。道悪も下手とは思わないし、あとは自分の競馬をすることだけだね」(石坂調教師)。
Yahoo!スポーツ競馬







================================================================================
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ       

16 6月

宝塚記念(G1)データ 傾向 パート2

オルフェーヴルが回避になりました。残念ですが、無事に秋に凱旋門に出走してほしいですが

関係者の判断に任せましょう。

理由は、運動誘発性肺出血とのこと。

出血の量が多くなると鼻出血にもつながるらしいので、宝塚記念の回避は当然だと思います。

でも、命に問題がなかったのは不幸中の幸いですね。

残念ではあっても、無事であることがまず一番です。

この馬を、本命にして 場外へいく、予定でしたので、落ち込みます。




宝塚記念がいよいよ1週間後です。
もう 小出しにせず、まとめてみたい方は

こちら↓


無料レポート
宝塚記念(G1)徹底傾向データ2013 年度版

たくさんの方がいつもダウンロードA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪ありがとうございます。

勝つメルマガは右端のリンクからどうぞ



==================================================================================
 
◆前走騎手別集計
  集計期間:1987. 6.14 ~ 2012. 6.24
  ソート:着別度数順
--------------------------------------------------------------------------
前走騎手  着別度数             勝率  連対率 複勝率 単回値 複回値 単適回値
--------------------------------------------------------------------------
◆同騎手  19- 16- 19-147/201    9.5%  17.4%  26.9%     91     69    86.7  
◆乗替り   4-  7-  4-101/116    3.4%   9.5%  12.9%     20     40    53.6 
--------------------------------------------------------------------------


→騎手の乗り替わりはあまり良くないようですね。



レース検索  枠番別集計

着別度数勝率連対率複勝率単回値複回値
2- 1- 8-18/296.9%10.3%37.9%53123
2- 2- 1-25/306.7%13.3%16.7%2636
3- 2- 1-29/358.6%14.3%17.1%3555
0- 7- 4-27/380.0%18.4%28.9%069
3- 6- 4-29/427.1%21.4%31.0%7285
7- 2- 0-36/4515.6%20.0%20.0%14642
0- 2- 2-44/480.0%4.2%8.3%012
6- 1- 3-40/5012.0%14.0%20.0%14868
集計期間:1987. 6.14 ~ 2012. 6.24



レース検索  キャリア別集計

キャリア着別度数勝率連対率複勝率単回値複回値
26戦~3- 3- 3- 67/ 763.9%7.9%11.8%4936
31戦~1- 1- 0- 37/ 392.6%5.1%5.1%815
集計期間:1987. 6.14 ~ 2012. 6.24

→これくらい、使われてきた馬はぼろぼろ?
×タニノ、シルポート




レース検索  年齢別集計

年齢着別度数勝率連対率複勝率単回値複回値
7歳以上1- 0- 0- 38/ 392.6%2.6%2.6%83
集計期間:1987. 6.14 ~ 2012. 6.24



→強烈データ。。性令表記が変わっているので、ターゲットが反映しているかどうかは多分反映していない
と思う。しかし、言えることは、表記変化を考慮しても、昔の7歳は今の6歳馬である。
だから現表記で6歳以上の馬はきつい。データに余裕をもって6歳プラス1歳として現表記7歳以上は、
ほぼ、いらないというデータ。

該当馬は→×シルポート、スマートギアの穴はやっぱり、ないだろう。


================================================================================
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ       
本体が無料になりました!初心者はこちらがおすすめ!
僕もこちらで勉強しました

!>
■■こっそり儲ける無料メルマガ■■(高確率馬番・ブログで書かないこと)


http://keiba.tv/m003399








メルマガ登録・解除

ID:003399


登録  解除

   読者規約

powered by 競馬TV






リンク
血統分析は
血統フェスティバル
調教分析は
複勝!単勝!それ最強!!

競馬予想 無料と競馬データで重賞予想やG1レースのクチコミ競馬必勝法


記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード