houtou111

G1を獲る!TARGET競馬

ターゲットでデータ解析!重賞レースに有効なデータを提供します。 自作VBAソフトにてオンリーワンのソフトも開発 JRA-VANレースデータを解析処理。 ソフトの推奨馬も発表します。プラス計上中!仮称Jソフトのヴァージョンアップ作業に入ります 当然 正攻法でもアプローチしていきます。

2011年06月

26 6月

システム予想の公開を検討中

G1レースも上半期終了しました。Jのシステムの方がここ2戦馬券になりませんでした。
参考にされた方申し訳御座いません。

やはり、Zホースの方が力上位で安心できます。検証数が圧倒的に多く私はこれをどこに出しても
恥ずかしくないと自負しています。

今回は正確にはブエナは勝負型Zホースではありません。自信度60で表現しています。

秋には参考的にJの馬を表示することにし、Zホース関連中心にアップしていきたいと思います。



■今後の企画と予定■
G1も休みになるので、自分の製作したシステムを単勝か馬連かを1日数レース以上一気にアップ
していくか考えています。


年間数100レースから1000レースを公開し

年間トータルでプラスを目指します。注(過去がプラスだからといって先の保障はありません。)

これらを見て競馬ファンに楽しんで頂けるのではと思います。。



ランキングご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
26 6月

宝塚記念結果

aef719d4[1]

今日はテレビにかじりついてブログ更新どころではありませんでした。

4歳勢が連を外しました。。。。
Z1位ブエナは12キロ増が響いたのかもしれません。
ブエナ危なかったです。。。写真判定で負けたかと思いました。運が良かったです。
4と2を追加したものJ馬がきれいに飛んでしまいあまり嬉しくありません。
2は展開利でまんまと残りました。今日はまぐれですね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
25 6月

宝塚記念前日予想

いよいよ上半期のグランプリ。
正攻法だけで考えると
ブエナビスタと4歳最強世代での争いになりそうです。

ブエナはここを目標にされて仕上げてくるのは明白です。言葉にいらない。やはり強い馬ですね。
問題があるとすればそろそろ衰えがあってもおかしくはありません。

対する最強4歳世代。勢力図が変わってきたようでその中でも ルーラシップの
前走は強烈で鐙が外れる大失態を犯し、4~5馬身以上おかれた状態から、
大外3角からまくり切ったのには開いた口が塞がりませんでした。
(このレースはZ1位の馬がルーラーでした)

仮にあのレースがブエナだったら、あの芸当はできたでしょうか?強烈な内容でした。

日経新春杯も圧巻の内容で負かした相手はローズキングダム、ヒルノダムールを
こども扱いにしたレースで勝負がついているといっていい突き放しかたでした。



ではソフトへ


■ソフト表示↓■使い方は上記の馬から下記の馬番へ流すなど、もしくはその逆に。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Jプログラム馬番    (今回自信度)80%      ←今年ほぼ全レースG1レース3着入着中
             3 7 9 
Zプログラム馬番    (今回自信度)60%   
             8 13 9              ←一応表示。今年ほぼ全レース入着中。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
使用法
○「サッカーのリーグ戦のようにそれぞれのグループから代表馬を選ぶ。その代表馬の組み合わせを買う。」
○特にZホースは上位1 2位の馬が複回収値100%を超えます(G2レースは4頭とも)
○Zホース選出時人気薄でもハッキリいって来ます。人気薄の時に手を出すのも作戦でしょう
⇒(その際は軸馬の属さないグループの馬へ流します。)

明日にまた更新します。



ランキングご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
18 6月

勝負パターンワイドロジックA1点購入通算223%

今日はZホースを今後利用する為にひとつの方法を検証してみます。
Zホースの回収値上位2点がずば抜けているのでここを中心にあとは押さえる程度がいいと思います。



メルマガをとっていただいている方へ


近いうちに以下のZホースへの流すロジックをメールマガジンで発表します。
28レースが対象レースになり、3点購入で18的中10不的中でした。

以下の表の軸馬は客観的方法であくまでも実例のひとつです。
軸馬は当然複勝回収値が100近辺の馬になります。(Zホースの回収値の方がうわまわっているが)
Zホースはほぼ馬券に絡むので 利用する人の軸馬に自信があればZホースに流して90%以上の
的中率で馬券を仕留めることが可能です。

ワイドでも十分利益がでています。


複回収値100近辺のある馬からZホースの馬番へ流すと
  期間     
2011/6/12
2008/2/24
 1点1万円

1R投資金 投資 配当回収率 レース数
100001点購入280000624000223% 28
200002点購入5600001028000184%  
300003点購入8400001283000153%  
400004点購入11200001341000120%  

確信パターンやその他のJホースがらみのロジックも後日公開します。



ランキングご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
5 6月

安田記念回顧

勝てそうなレースだけを買えるようにさらに データを整理しています。

数字を挙げて後日発表予定です。


Zに関してはもうすでに 「確実に勝てるレース」は 私の中で クリアしていますが Jに関しては
まだ 統計調査する必要があります。


Zホース関連での勝負は安心して利益を出してくれると確信しています。
Jは過去のバイアスから発生させた方法ですので検証用のマクロを作成しても バックテストできないのです。
それでも前から公表していますが JとZの代表馬の組み合わせは 破壊力をいつも感じています。




安田記念ですが結論からいうと見送り大正解でした。

連続入着を続けていたJグループの馬が入線できませんでした。

それでも

4 クレバートウショウが首差の惜しい4着検討でした。いやいや 本当にここまでよくやってくれました。


PCに頼っていると思考が停止しかねないですね。 正攻法的なことも大事ですね!


ダノン アパパネが飛んで競馬は能力だけで決まらないなとつくづく感じています。

さて アパパネ ですが、人気になりすぎです。。。



ブエナに勝ったことで人気になりましたが 混合戦で実績がなければ 、未知数です。

なにせ生き物 繊細な牝馬 男に囲まれたら 相当の負けん気が必要です。


しかも  ビクトリアマイルで3着レディアルバローザを交わすのにやっとで時計も別に日本レコードを

マークしたわけでなく。(マークしたらしたで反動必至)

ローテも中2週は厳しかったかもしれません。

なにせ 安田記念を目標に仕上げた馬たちと2匹目のドジョウを狙う牝馬の戦いでした。
ソフトがアパパネを第一有力候補なのであやうく 配当次第では購入しかねませんでした。
購入しても1マン位ですが。。。


ランキングご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
本体が無料になりました!初心者はこちらがおすすめ!
僕もこちらで勉強しました

!>
■■こっそり儲ける無料メルマガ■■(高確率馬番・ブログで書かないこと)


http://keiba.tv/m003399








メルマガ登録・解除

ID:003399


登録  解除

   読者規約

powered by 競馬TV






リンク
血統分析は
血統フェスティバル
調教分析は
複勝!単勝!それ最強!!

競馬予想 無料と競馬データで重賞予想やG1レースのクチコミ競馬必勝法


記事検索
プロフィール

houtou111

QRコード
QRコード