(株)豊予社の営業のblog…お世話になります。

先週末からの三連休、台風の通過でたくさんのイベントや運動会が中止なったり延期になったりと残念な三連休になってしまいました
今回の台風も大型で当初は愛媛県に直撃のコースを通っていましたが、少し下にそれたので被害も少なかったみたいです。自分の友達もみかんを栽培しているので、これからの収穫時期にみかんが落ちてしまっていたら大変だったと言ってました。でも被害もなくひとまず安心です
一説によると愛媛県が台風の被害が少ないのは霊峰石鎚山のおかげだと言われてるみたいです。ちょうど石鎚山を境にして台風が下にそれてるみたいで、ほんとかどうかは定かでありませんが・・・・・・・・・・・
しかし、台風が直撃しないことはいい事なので信じてみるのもいいんじゃないでしょうか
一度くらいは石鎚山にも登ってみようと思います☆★☆★☆★☆★

ほっぷ9月号が出来上がりました。

10月号の募集もしておりますので

お気軽にお問い合わせください。

hop1709B-01

hop1709B-02

hop1709B-03

hop1709B-04

hop1709B-05

hop1709B-06

hop1709B-07

hop1709B-08


8月20日(日)、大洲市で行われた『えひめYOSAKOI祭り』の
運営スタッフとして参加してきました。
この日まで一生懸命練習してきた多くの踊り子や楽しみにしている
観客のことを考えれば、こちらも一生懸命運営しないと当然いけない
と思い精一杯行いました。高知や原宿・札幌のよさこいには、およばない
かもしれませんが、大洲らしくYOSAKOI祭りができたと思います。

新町 演舞
いちもんじ

このページのトップヘ