出産した方に贈る品物の出産祝、出産祝の品の他にプラスαとして贈るプレゼントでお勧めのものというと、消耗品です。育児に使う消耗品というのはおむつを始め、とにかく減りが早くていくつあっても困ると言う事はないと思います。 また、産後は外出もなかなか思うようにできません。ですので、訪問時などの手土産として消耗品を持参するとものすごく喜ばれると思いますよ。

【おむつ】 昔は日中、布のおむつで、夜間やお出かけの時には紙おむつと両方使っている方が多いとは思うのですが、最近では布おむつを使わずに紙おむつのみを使っている方がものすごく多いと思います。紙おむつだけだとものすごい勢いでおむつが無くなっていくのでいただけるのならばものすごく嬉しいアイテムだと思います。 また、赤ちゃんによっては新生児サイズのおむつがすぐ使えなくなってしまったりするのでSサイズ以上のものを用意してあげるとより喜ばれると思います。

【ミルク】 外出時のときなどあると便利だなと思うのが粉ミルクです。離乳食用にも使えたりするのですが、使わないと言う方もいるので、持って行こうとするときは直接確認してから買って行ってあげたほうがいいと思います。

【おしりふき】 おむつと違って、かなり長く使える消耗品です。オムツを使った後に使用するのでものすごい勢いでなくなっていくしいくらあっても困る事がないものだと思います。 また、赤ちゃんとの相性もあるかと思いますので、確認してから持っていったほうが喜ばれると思いますよ。









最近更新したブログのキーワード 高津文美子 フェイシャルヨガ パイナップル豆乳ローション 気になるキーワ-ド フジッコ クロクロ 招福樹 日本直販 DHA&EPA+セサミン わりとおすすめ記事 電子歯ブラシ ソラデー3 濃縮牡蠣エキス 海乳 ヘソ温灸 冷え対策

追伸  今日は朝から良い天気になって良かったです。 昨日しそびれた洗濯も終わって、スッキリと気持ちよく過せる、そんな1日です。 春も近いかな。。