2007年11月

2007年11月28日

届いたのだ。

ヲクで落としました。

nsrfront


NSR250(MC18)のフロント周り。





とりあえずこれをキレイにしたりして、スパーダのフレームに組込んでエンジン載せて色々ヤルですっ!(`・ω・´)シャキーン!


で、それは何時になるのでしょう?(笑)






その前にフロント周りが付くのか?(核爆)

hov3_d at 22:25|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

2007年11月24日

うりゅりゅるぅ…(; ω;)

f2ef5bef.jpgな…なぁんも言う事無いす。


ホントはアンテナ3時代に優勝したのがあったらなぁ…と思うをいら。


とりあえず涙しながら見るでつ!
(`;ω;´)


hov3_d at 19:26|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

2007年11月20日

ちまちまと書きつらねてみる。

制服萌え?(爆)


ご存知のとおり

おいらは年代的に『ガンダム』・『マクロス』世代であります。

ガンダムに至ってはてれ〜と今も続いていて、やれCE(コズミック・イラ)だの西暦23XX年だのと言ってます。


・・・見てるんですけどね。(爆)


で、マクロスはってぇ〜とこっちも色々あるんですが、専らOVAが多いです。
ここ最近続編というか新作が出てないな〜って思いつつ某所にアクセスしてみたところ、

こんなの見つけた。


新作が出る様ですね。(・∀・)

ちょっと楽しみ?


あ、制服は制服でも学生服では無いので一応・・・。



__________________


やる気満々の様ですな。


やる気のない仕事も終わって家に帰るとポストに何か入っていました。

広島の某カーディーラーさんからのDMです。
このディーラーさん、VWや四つ輪、水牛や青獅子とまぁ、色んな輸入車を販売してるトコなんですが
何やらこの3連休でイベントっぽいものをする様ですね。
そのご案内DMだったです。

ご苦労様。

でもね、昨日書いたけど当分おあずけなのだよ。トホホホ・・・(´・ω・`)



___________________


米国的蹴球に余り興味無いけど。


最近、嫁さんと一緒にNFL見ながら晩ぐぁん食べてます。
2シーズン目になってようやくルールが解かり掛けているです!o(^ー^)o

選手紹介で『QB』とか『RB』って書かれてあっても『あぁ、ポジションね』ってわかるです。
これといって御贔屓チームが在る訳ではないいんですがね、
ランニングタッチダウンなんかやった時にゃぁスゲェ〜!!!って思うデス。
イエローフラッグが出た時も『え?!今の何処がパスインコンプリートなん?』とか言ってるです。


でも



RB(ランニングバック)ってどこ?QB(クォーターバック)ってどこ??DTってなに?ヤマハのオフ車???(激違)


きっちり理解して楽しめる様になるまではまだまだ先の様です。A(^o^;)



___________________



冬・・・だよね?


これ書いてる時に天気予報サイトから携帯メールが届きました。

通常は朝に天気予報メールが来るのですが、イレギュラーなヤツの場合、殆どが雨雲お知らせメールです。
あ、『あなたの指定地域の近くに雨雲ハケーン!』ってメールが来るですよ。


ところが今現在、指定地域には雨が降っておりますがな!
一体なんだろかぃ?って思ってメールの内容を見てみると・・・



『台風23号発生』




や・・・もうおなかいっぱいですから。(;´Д`)




因みに日本には来ないそうです。






だぁぁったらぁぁぁぁ!!!(叫)





__________________



辞めちゃうのかぁ(´・ω・`)



長らく大阪の営業所?に勤務していた工事のおにぃちゃんが来月で退職するんだそうな。

勤務年数や仕事内容の割りに給料も安く、先の事考えるとやってられへんってのが理由らしい。



何だか寂しいのぉ〜とか思う反面、



羨ましいなぁ!をい!!(TДT)



とか思ってしまった。

ここは見てないと思うけど、新天地でもおきばりやすぅ〜。(T∀T)ノ~~





hov3_d at 23:40|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月19日

実感。

6b7c8e5e.jpg

え〜ヨネギーズのふるさとから望むオーヤマであります。






スキー場辺りはしっかり真っ白であります。
移動の車中もちみっと暖房を掛けていたり。

気温が寒くなってる上にお財布まで寒いこの頃、更に寒くなる事件が・・・。

夕方、経理担当のおねぃさんから電話がありましてね。

『2年前から給与の地域手当を2重に支払われているので今年度末までに清算しないといけない・・・』

つまり給与から天引きされちゃうのね。


ほほぅ、するってぇと何ですかぃ。


払うべきモノ(出張日数分の日当)は払わない癖に、返金は強制ですか。
益々仕事をする気が削がれるですわぁ〜。










サッサト(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・ツブレチマエヤァ!ゴルァ!!







ハァ・・・ハァ・・・(゚Д゚;)






はぁ…(´o`;)






こりゃ青獅子さんは当分お預けです。(´・ω・`)

hov3_d at 22:01|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月18日

迷いが出た。

冬ですね、今朝も何だか白い塊が降ってきましたよ、さっきも降ってたけど。
月が明けたらTDRくんのタイヤ交換ですな!

今年は雪が降るのでしょうか?
去年は何だか肩透かし食らった様な降りでしたからね、今年は積雪を走りたいです。



・・・元気だな、ヴァカだろ。>をいら



所でなんの迷いかと申しますと、青獅子さんですよ。

お財布の調子が悪いので、新車ぢゃぁなくってもいいかぁ〜って気がして来てるです。

んぢゃぁ207CCぢゃなきゃ何がイイのか?

え〜と先ずは『206ccRC』こいつぁ黒がカコイイですが、何せ手入れが大変でやんすからアデンレッドかなぁ〜♪

2番目は『206ccS16』いやぁ、通常は1.6なんですがS16は2.0なんでやんす、排気量が。
で、5MTなんですね。色はやっぱエーゲブルーですかね、とことん青が好きなんだすなぁ、わしって。

続いて『206RC』206シリーズ中一番のHOTモデルです、左ハンドルです。不便です。(笑)これは白かエーゲブルーがヨイですな。

次は『206GT』こりはWRC参戦のホモロゲバージョンで、日本国内には50台しか無いです。
絶対って確信持てます!『中古車市場には無いです』中身は206S16と一緒なんだけどね。

最後は『106S16』プジョーの中でもエントリーモデルなんですがね。

えへぇっ!(^∀^)

( ゚∀゚)えへへへへへへへへへ〜〜〜!!!(不気味)


こいつもビアンカホワイトがよござんす。ブルーの方が玉数も多くて人気らしいんですが、
おいらは白です。

あと、次点で『107』なんてのもあったんですが、
いかんせん平行モノなうえ、ユーロが高いので通常正規輸入モノの方が安かったりします。
何よりガソリンエンジンは某T○Y○TA製なので触手が伸びない。
だからディーゼルがよいです。


ん?待てよ・・・。


207CCの中古が出るのを待つって手があったか!(イミナシ!(爆))


あぁ・・・本当に青獅子さんに乗れるのかなぁ。(´∀`*)


hov3_d at 22:59|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

2007年11月17日

憂鬱。(´Д`;)

土曜日出勤てのが憂鬱なの〜。

作業小屋?の中に埋もれてるパーツ類の整理が憂鬱ぅ〜。


何より明日の当番待機が憂鬱ぅ〜〜〜〜〜!






はぁ・・・。

hov3_d at 23:58|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月16日

暢気なのか何なのか。(´∀`*)

・・・寒いね。





・・・冬だね。




それはイイとして9月末の段階でサイトの立ち上げを頼まれたものの、
素材一切を渡される事無く京都-仙台行きとなってしまった訳ですが。
ちょっとだけ気になって行ってみたです。

ま、10%程仕事も絡んでいるんですがね。

行ってはみたものの、『丁度イイとこに!』って言われ、何だかメールの送受信
トラブル対処につき合わされちゃいました。(´Д⊂)

エラーメッセージを読むとSMTP鯖の容量オーバーなんだと。

添付ファイルは200KB弱なのに何故だか47MBにまで膨らんでる。

変な話だね〜。

因みにPCはApplePowerMacG4でメーラーはAppleMail。
JPEGファイルやイラレファイルを添付してそうなるらしい。
っていうかそうなってしまってるのねこれがぁ!

今のおいらはMac使いさんじゃぁないし、そもそも電話屋さんなんだから
原因なんか判る訳ないぢゃぁないですかっ!
それでも何だか訳わかんないまま宿題にされちゃうし・・・。(;´Д`)

で、肝心のサイトの方ですがね。

しゃっちょさん不在の為お話出来ず。
何でもそれどころじゃぁない位にかけずり回ってるらしいっすね。

ま、マジで依頼する気があって急いでるんなら連絡もあるでしょうがね。

とりあえず静観しとこ、何よりバイト代くれるかどうかわかんないから。(爆)

hov3_d at 22:59|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月13日

むぅ・・・(-_-;)

ヤヴァ〜。
本日明らかになった事。

折からのなんちゃって転勤のお陰でか、なけなしのマージンが底をついていました。_| ̄|○

おらぁ、ジリ貧だよぉ〜ん♪(笑)
お財布カラータイマーがピコンピコン点滅していますよ〜!(笑)

あ、でも暫く遊ばなきゃいいんですよね、丁度冬も来るし。
それにこんなトコに書けるだけまだジリ貧ぢゃぁねぇって事かも。



そうか!



こうやって『なんちゃって転勤』をさせて経済的に追い込んで自己都合退職させようってぇ手段か!(違?)
やるなぁ〜うちの会社、イヤガラセ転勤の次はこの手を使うんだぁ。(激違?)



単に基礎体力の無さが原因だと解かってても認めたく無かったり・・・。(´・ω・`)



む〜、ヲクで余剰部品売っ払ってもプラス方向にはゲインしてくれそうもないしな〜。
なんちゃって2NXは車検切れてるし、思い切ってChips号と2台共『一時抹消登録』しちゃおうかな?

FakeNSR計画も中断してね。(既に頓挫してるっちゅ〜罠(笑))

トロほび号の任意保険も通販にしちゃうとかぁ、来年来るトロほび号の車検も
ディーラーに出さないでまたユーザー車検で通しちゃうとか。

ま、あれこれ使い過ぎがイケナイんでしょうけどね。


自業自得。


ところで何か適度なバイト無いっすかね?(爆)

てか、その前にマトモな転職先ないっすかね?(無理難題)





hov3_d at 23:00|PermalinkComments(2) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月12日

冬だすな。

大山も初冠雪を記録して、朝から雷ゴロゴロ鳴って雹が降り
雷保守もだんだか入って来た今日は見事な西高東低の気圧配置であります。

で、昨日撮ってなかった季節商品をUPしてみましたよ。

288b6ebb.jpg


『装飾雪男』





横にある雑誌の束で大きさが判るとおもいますが、リビング入口付近にいらしゃいます。

ま、欲しかったって言ってんだからいいんですけどね、何処に置くんでしょう?



こんな事書いてるんだからネタになる事が無かったんだぁ。








だからネタが無かったんですってばぁ!(TДT)




hov3_d at 21:51|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月11日

そ…掃除はぁ?

今日は晴れだか曇りなんだかはっきりしない朝でしたね。

そんな本日は第二回ゆるキャラカップin鳥取砂丘が開催されました。
各地のきぐるみが集って機動性の優秀さを競う大会です。(激違)

という訳で嫁さんと2人で尼崎経由明石・加古川おかいものツアーであります!!!


はい?


誰もきぐるみ運動会を観に行くなんて言ってませんが?(-。-)y~



先ずは尼崎のカルフールに向かいます。
むふふふ〜!ここにはフードコート内に『スガキヤ』があるのですお。
今回はカルフールでスガキヤを喰らった後、お隣のコストコでお買い物をし、
明石でちょい有名?なおせんべいを買ってから加古川の1カルビPLUSでお食事って段取り。

658fb816.jpg

特製ラーメンとカルビ丼です。





腹ごしらえが済んだら早速コストコへ。
いつも購入するもの以外に今回は欲しいものがあるらしく、それが或る意味季節商品な為、売っているかどうか
心配だったらしいっす、そんな心配も取り越し苦労に終わり、見つけた時より安値で
買えて御機嫌さんであります。

・・・正直何処に置くのか(ry  (´・ω・`)

あ、はい?買ったものですか?そりは・・・あ!画像がない。(爆)


一通り買い物が済んだら次の目的地、明石へGO!であります。

0aef5bab.jpg

明石〜♪
子午線の天文台が撮れなかっただけなの。




明石市内に入るとなにやら市民祭りなる催しが行われていたらしく、
交通規制が掛かってます。
とりあえず駅傍の駐車場にトロほび号を停めて、目的地まで歩きますよ。

ホコテンになってる路上には何故かお馬さんや水牛印の付いた車が並んでたり。
まぁね、余り目にする事の無いクルマですけどね、おいら的には中国縦貫上り加西SAで見た
クラウザーのサイドカーやコスモスポーツの方が気になりますよ。
ついでにポルシェ930ターボ(正式には911ターボ)もあったりしましたが、バイク屋の大将が持ってるので
別に珍しくも何ともないのな・・・。


で、お買い物ですが。


どうやら明石では頼まれ物のおせんべいを買いたかったのだと。
美味しそうなのがあったので自分ち用にも幾つか所望。

後日が楽しみです♪o(^ー^)o

そしてトリは加古川の1カルビPLUSにて御食事を。
1カルビってのは関西圏大手の食肉販売店がやってる焼肉チェーン店でして、
鳥取から最寄が加古川なのですな。
で、東大阪在住の折から焼肉といえばここ!的なお店でした。

で、何故過去形なのか?

ズバリ美味しくないからぁ〜! (´・ω・`)


そんな訳で次回から普通の1カルビを探して喰らいに行くでする。
てか、あるのか?


はぁ〜これで一日が終了!あとは風呂入ってねるだけ〜♪
ってなったトコでタイトルに戻る。(核爆)



hov3_d at 23:31|PermalinkComments(6) おっかいっものっ♪ 

2007年11月10日

あわわわわわわわ! (((( ;゚д゚)))

本日は当番待機日でしたよ?(何故疑問系?)
んな訳でいつものバイク屋さんに行きました。


あ、1行目と2行目には脈略ナシっす。


何をするでなく、ただヴォォ〜っとしてたんですが、何気に気になるパーツが・・・。



『Hispeedプーリー』



これを交換する事で、最高速を伸ばしましょうという、30km/h規制な原動機付自転車丙種にはなぁんもお陰が無さそうなパーツ(@\2500-)であります。(爆)
あ、因みに新品だと\3000-なんだそうで。
別のお客さんが注文したのはいいけど、取り付けしてみたら合わなかったらしい。
そこでおいらに白羽の矢が立ったってわけ。

数日前にお店の大将が『これで出来上がりなの?』って尋ねてくる。
なんちゃって転勤で散財してるおいらに何をさせたいの?!(´□`;)


そんなわけで数日悩んで本日付けましたよ。

114e7a1f.jpg

んでこちらが交換されたプーリーでございます。(爆)







はい?

付けようかどうしようか葛藤の模様だとか、交換パーツとの比較とかが無いとおっしゃる?



いいじゃん、別に。(核爆)




パーツ交換が終わって早速試乗です。
いつもと同じ様にアクセルを開くと、ウイリーしそうになります。(笑)



しかもいつもより多く上がっております。(笑)



0→40km/hもいつものアクセル開度より早くに達します。
その分巡航状態になるのも早い訳ですから、これまでより経済走行が出来るかも知れませぬ。
だってタンク容量2Litterですから。

c9175c31.jpg

しかし段々こあぃスクーターになって行くよぅ〜!(笑)








で、バイク屋の大将さん。

今度はユーロチャンバーの取付を目論んで居るモヨリ。
とことんオヴァカなZOOKが出来上がってしまいそうな気が・・・。





を、おらぁ付けないゾ!ヽ(#`Д´)ノ






付けないんぢゃぁないか・・・な。(;゚∀゚)




hov3_d at 19:07|PermalinkComments(4) Zookun(A-AF26/ZOOK) 

2007年11月08日

付いた!(・∀・)

東海(京都)・仙台へのなんちゃって転勤前に取付しようと思いつつ出来なかった
モノが、付きました。

03f6e570.jpg


リアボックス。






はい、暗い画像ですよね〜!でもしゃぁないですよぉ昼間付けたんならともかく、
仕事終わってから付けたんですから。

因みに中身はレインウエアしか入っておりませぬ。(笑)
ほっほっほ!雨の日の通勤対策の一環なのだよ。


でもって只今HiSpedプーリーの導入を検討ちう。
益々アヤティくなって行く。




hov3_d at 22:35|PermalinkComments(0) Zookun(A-AF26/ZOOK) 

2007年11月07日

年2回もぉ?!

何やらゆるキャラカップin鳥取砂丘をこの週末にやるそうです。

今年の4月に第一回をやったのに、もう2回目をやるんだと。
今回は33団体43体のきぐるみの中の人ががんがる訳ですよ。

ゆるキャラ殿堂入りのトリピー始め、各地からいらっしゃるのですが今回初参戦のキャラクターを抽出しますと・・・。


鳥取人権擁護委員協議会      『人KENまもる君・人KENあゆみちゃん』
北栄町             『夏味ちゃん』
大山乳業農業協同組合      『カウィー』
皆生トライアスロン協会      『トライくん』
南部町             『フーちゃん・ユーくん』
JR西日本米子支社          『やっくん・ももちゃん』
JR西日本岡山支社         『クマナクくん』
コカ・コーラウエストジャパン(株) 『クー』
(株)山陰放送         『ラッテちゃん』
(株)中海テレビ放送      『ゴズラくん』
日本海ケーブルネットワーク(株) 『ピットくん』
島根県立宍道湖自然館 ゴビウス 『ゴビィ』
島根県立古代出雲歴史博物館    『出雲ちゃん・雲太くん』
里庄町            『里ちゃん』
たこフェリー(明石淡路フェリー(株)) 『パパたこ』



あの〜。



『QOOちゃん』はゆるキャラなのか?みうらぢゅんがそう言ったのかぁ?

もひとつビクーリはたこフェリー。

居たんだ、こういうのに出せるキャラクター。(笑)
おいらてっきり河内屋菊水丸が出るのかと。(激違)

多分出ては来ないだろうけど、東大阪市のトライくんなんか最強なのではないかと思うんですがね。(笑)

そういえばその東大阪市のイメージソングをつんく♂が作曲したとかしてないとか?
をらの街出身の出世者になんかしてもらったってぇ訳ですか。
やってる事がどこぞの田舎と変わらんぞ。<東大阪市


しかしこのゆるキャラカップ、何だか近県だけで盛り上がってるぽく見えるのは気のせい?
全国規模のは東京12CH(激古!)に任せておくのかな?





hov3_d at 23:16|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月06日

泣きが入る。

本日のお仕事は午後に兵庫県の香住です。
電話機の移設工事だったのです。
行ったのはいいんですが、お客さんがお留守だったのでお仕事になりません。
どちらにお出掛けか尋ねてみると市場に行ってらっしゃるらしい。

分かってらっしゃるとは思いますが11月6日です。

はい。


本日『松葉がに』の解禁日なのですね〜!山陰の冬を代表する海産物なのであります。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚


あぁ、もう冬なのね〜としみじみしながら鳥取へと帰ります。
K4を村岡方面へ向かい、R9経由で鳥取に帰りましょうか、時間もあるしね。

って走ってると何やら蟹の匂い。

『???』

何て思いながらよぉ〜く前走車を見ると・・・



( ̄□ ̄;)



1444de68.jpg

カニの身の山ぁ!





一体何に使うのか???

コーナー曲がる度に荷台から零れ落ちるカニの身・・・。

あぁぁぁっ!勿体無い!

その山のうちの一掬いでよいので喰いたいよぅ!  (;´Д`)

勿体無くてマジで泣きが入るです。


で、更に移動してますと、仙台の管理社員さんから電話が入りました。
『某営業氏が取って来たロクデモナイ契約のリース審査が通った』と。
『こんなの工事したら確実クレームになりますよぉ〜!』って泣きが入ってます。

あの・・・。


話や愚痴は聞いてあげられるけどさぁ。


ン百kmも離れたトコに居るおいらにどぉしろと?(´д`;)


こっちも泣きが入るです。

hov3_d at 21:11|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月05日

いや、あの、そ…

鳥取に戻って来て午後のお仕事はリースアップの電話機取り外しです。
新しいのを付けるのではなくって取り外しいわゆる撤去ですな。
通常ならリース終了で次の新品を・・・ってトコなんだけど、最近こういうパターン多いです。




ん゛〜何か切ない。(;´Д`)





そんなお客さんトコで作業をしてたら一見、日本人らしからぬ女性が『お茶入れましたから飲んでくださ〜い』
と言って下さいました。

折角出して下さったものを飲まずに居るのも失礼ですから・・・

と、湯呑みを見るとこれまたあからさまに和風な茶器ではありません!

むむむ・・・この様子だと中身は烏龍茶か?それともプーアル茶?
ずぇったい緑茶や煎茶ではないだろう。
と思いなが口元に近づけると独特の香り・・・。


じゃ・・・ジャスミンティー!(・ω・ノ)ノ


いやぁ〜、実はおいらこうゆう系統のお茶って不得手なんすよね。
お茶に得手不得手があるんかい!ってツッコミ入れられるかも知れませんが
兎に角不得手なんです。
どういうトコが不得手かともうさげますと、味覚より先に思いっきり嗅覚に訴えて来る辺りが苦手です。
まぁ飲み慣れていないというのもあるんでしょうけど。

だからと言って手にした茶碗を戻すのも失礼かなって思って飲みましたよ。

ジャスミンティー。

そしたら意外に平気だったのよね。
嫁さんがよく飲むペットボトルのジャスミンティーは飲めないのに、こいつぁいけます!

何故でしょね、暖かいお茶だったからかな?

何て思いながら飲んでたら『どうですか〜?』
って聞いてくるいかにも日本人ではありません的女性。
どうやら中国の方で、お客さんトコの奥様の様ですが、旦那さんの見た目年齢とはどぉ〜見ても親子程離れていそうな感じ。

これ以上の詮索は野暮なのでしませんよ、所詮他所ンちですしね。 (-。-)y-~


そうそう、お茶ですよ。


どうですか?って聞かれたから『ジャスミン茶ですね〜、実は私より嫁さんの方がジャスミン茶が好きでね〜』って言ったです。

すると何だか奥のお部屋に行かれましたよ?
気にせず作業の続きをやってましたら戻って来られて

『これ奥さんにど〜ぞ!』

って手渡されたのは・・・

a23c2ed1.jpg

ジャスミン茶ぁ〜。







の葉っぱ?をいらよくわかんないです。(爆)

しっかり茶筒に入っているそれは間違いなくジャスミンティーの素(W)
本当に頂いていいのかしらん?買うと如何程もモノかしらん?
とか思いつつもしっかりお家に持って帰りました。


でも


嫁さん、茶器も無いのに本当に飲むのかな?


予想では飲まずにそのまま放置なヨカーン・・・。




hov3_d at 22:10|PermalinkComments(4) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月04日

どうしたんだ?

はぁ。
お片付けがあまり捗りません。

何故ならパンク修理をしていたから〜!!!

掃除中に前回ZOOKのエンジンが掛からなかった事をふと思い出したのよさ。
それが気になって掛けてみようとしたらフロントタイヤの空気が無かったのよね。

そんな事よりお昼ごはん前に嫁さんがこんなの出して来た。


cupsoba001

ノンカップ蕎麦だそうです。








cupsoba002

こんな風にお椀に開けてお湯を注いで待つこと3min、さすればちょっとした虫押さえに最適な
お蕎麦が出来上がるです〜♪





一昨日は朝昼お蕎麦で昨日のお昼も蕎麦。

で、今日のお昼も蕎麦だった訳で。

ナンボほど好きなんでしょうね。A(^^;)

hov3_d at 23:56|PermalinkComments(0) 喰い散らかしたぞぃ! 

2007年11月03日

1年ぶりはいいけれど

1ヶ月の強制労働(爆)から帰って来て、家ン中がエライ事になってるのをほったらかして
清水屋さんのお蕎麦を食べに行きましたよ。
勿論1人では無い訳で、SRX乗り繋がりな皆さんとですよ。




あ、画像撮ってなかった。




いやぁ、こんな事もあるさね、あっはっはっは!(ヴァカ)

いやぁ〜今年の夏はお仕事だったから食べられなかったのよね〜!
以前、それ以降清水屋さんには行っておりませんので1年ぶりであります。

昨日の朝立ち食い蕎麦食べて、お昼に利休亭で山掛け大盛&大盛ざるおかわりしときながら翌日も蕎麦ですよ。

まだ喰い足らないのか?>ヲレ
はい、次いつ行けるのかと考えるとおかわりしたかったっす!(T∀T)

15:30頃清水屋さんを出て、自宅到着が18:10。
TDR80で出撃しちゃったので下道しか使えなかった割にはイイペースですね。

さぶいながらも満足満足♪(^ー^)
で家ン中入ると・・・



エライ事になったまま。orz

現実に引き戻されちゃったぃ。



明日はいっぱいやんなきゃイケナイ事があるなぁ〜・・・(´・ω・`)

hov3_d at 22:29|PermalinkComments(0) 喰い散らかしたぞぃ! 

2007年11月02日

で、迎撃された訳ですが。

1d0723d0.jpgなんばって事もあり、Utsumiしゃんといつもの利休亭でやんす。
御蕎麦が美味いと言って頂けたのは幸いですが、気が付いたら完食後…。(笑)

そしておいらは鳥取行きのバスのなかぁ〜。


hov3_d at 14:10|PermalinkComments(0) 喰い散らかしたぞぃ! 

リクエストにお応えして

6e0b0a91.jpg何とか庵のみたらしとろとろ(10個入)を所望。


hov3_d at 13:55|PermalinkComments(0) おっかいっものっ♪ 

伊丹ぃ!

8adafa04.jpgとりあえず着いたの、これから空港バスでOCAT目指すのねん


hov3_d at 11:39|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

これは違うよ〜

690ac66d.jpgこっちはおいらが乗るのより15分先に伊丹へ出発する機体。

そう!これがMD-82ですよ〜。
これの後方窓側席がヨイ!(^∀^)

では此より搭乗!


hov3_d at 09:50|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

もうすぐ伊丹へ…

b194bb77.jpgB-737?767?どっちでもいいやぁ!
今回は後方窓側席です。
ウレシー!(゜∀゜)


hov3_d at 09:43|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

車内ですね。

5601db5e.jpg
88e769db.jpg
車内トイレとドア開閉ボタン。

何だか山陰線の車輌より
派手ってか、使いやすそう。
トイレの入口も広いね〜。


hov3_d at 09:37|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

くーこー!

4423de08.jpg駅ですね。
先回夜バージョンを上げたので昼バージョン。


hov3_d at 09:29|PermalinkComments(0) のりものあつまれ〜♪ 

朝食ナリぃ

c756cffc.jpg空港まで行ってから食べようと思ったけど…。
前回の教訓を活かして仙台駅で喰らいましたよ。
東南亜細亜風のおぜうさんがそれっぽい日本語でお出迎え・給仕してくれますよ。

でもってどっかのちゃんとした店舗の蕎麦より『りーずなぼー』でウマウマであります。

海老天もちゃんとしてるしね。
これで450円なんだから嬉しいったらありゃしないぢぁ〜ねぃですか?。(爆)


hov3_d at 08:20|PermalinkComments(0) 喰い散らかしたぞぃ! 

出発したのぉよ。

ささ、仙台駅経由空港行きですよ〜!

朝の通勤通学時間帯は色んなのが居るの〜。
本読んでる人に新聞読むびじねすめぇん、おいらさん含む携帯てけてけ触ってる人。
あ、あと寝てる人も居るねっ♪

でも今回の最強は…

『車中でジャージの下を脱いでる女子高校生』でつかね。

やっぱ寒いんですかね。(笑)


hov3_d at 07:33|PermalinkComments(0) だからどうしろと?(ぼやき漫談?) 

2007年11月01日

しゅーりょー! (´▽`)

やっ♪

仙台なんちゃって転勤最終日も無事終了です!

は〜長い様で長い20日間でありました。
と!ここで帰りの行程予告をば。(笑)

10:00仙台発ANA機で伊丹11:25着
その後(検閲)の(検閲)を(検閲)して
なんばOCAT14:00発鳥取駅前17:10着のバスで移動致します。

あいや移動予定です。A(^^;)

しかし東北は広かったです。
20日間の走行距離は5000km弱になっていました。

鳥取では考えられない距離ですな、流石は高速道路であります。

で〜東北の感想はぁ、

『自然との共生が良く出来てるなぁ。』

河川も不要な整理・工事がなされていない為、かなりクネクネ。
土手らしい土手があるわけじゃなく、本当自然なままの河川ばかりでありました。

『山が低い』

というより周辺の山々が近くに居るんだね。
それでいて圧迫感っていうのかな?そういうのが無いから低く感じるのかも?
だから晴天の空も凄く高く見えます。


いつもなんちゃって出張に行ってて思うのですが、
どこも遊びで行くにはとてもよい所であります。




仕事でしか行けないのが辛いぞぉぉぉぉぉ!!! 。゜(´Д`)゜。




あ、送別会ね。
しっかり送別してもらいましたよ。
エロオヤジは居なかったんですがね、モバイルフリーザーが2名も居て困りました。
ま、そんな感じ。





hov3_d at 23:21|PermalinkComments(3) だからどうしろと?(ぼやき漫談?)