2005年09月16日

オトバァイ、トラクデキマァシタァ

ながぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
おつきあいは京都銀行。

いや、京都銀行は関係ねぃっす。

長い事寝かしていた1JKがやっと復活でやんす。



ヤ!・・・2NXとのエエトコドリ、わるくいやぁニコイチざんすがね。

ん〜流石600ccっす。
トルクぶってぇ〜!!!って250と比べちゃぁイカンわな。
ついでにステアも重い感じ。
だから250と比べんなっちゅ〜てね。

万全な積もりで挑んだ新規検査でやんしたが、おいらポカやらかしちゃいましてね。
『再検査』、言い渡されちゃいました<てへっ



ウインカーの点滅が

前後逆
なんでやんす。



NGなのはフロント側、見落とした筈ないんだけどなぁ・・・。
前日しっかり確かめただろう?<をれ

なんて思いながら検査ラインを出て、書類等をぶちこんでたリュックさんから
ヘッドライトを外すためのドライバーを・・・ドライバーを・・・

ドライバーが


ない。Σ( ̄□ ̄;)

当然、車載工具なんて気の利いたモン載せてるワケねぃです。 そんな訳でバイク屋さんでドライバー借りて線を繋ぎ直してチェックしてリベンジざます!

再びラインに入り、検査再開。
無事合格!ナンバー買って家に帰ってシングルシートカウル取付けてね。

vfsh0028ほい、出来上がり。











・・・なんですがね。

ぢつはオーバーホールした筈のキャブレターくんがすこぶる調子悪い。

無負荷状態なら問題ないのに走り出すと3000rpm辺りで
息切れ起こすと言うか何と言うか・・・。
チョーク引っ張ってもエンジン掛からないしねぃ。

もう一回オーバーホールして本調子に戻るといいなぁ。

えっとそのうえにぃ。

シングルシートを取付けている時に気が付いたんっすがね
右後側付近の路面に何か液体が???

辿ってみるとリアショックから?!

距離走ってなくっても経過した年月がダメにしちゃうんですなぁ。<しみじみ





しみじみぢゃないでしょ!

10月の全国オフどうすんの?!間に合うの???











hov3_d at 21:55│Comments(3)TrackBack(0) Ahly(1JK/SRX6) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wal   2005年09月16日 23:45
なにわともあれぶじしゃけんつうかおつかれさまです。

いろいろあるようですが、良く記録達成した野球選手なんかがいうじゃありませんか。
「いや、これはひとつの通過点に過ぎません」って。

いたーいおれはなにをいいたいのだ・・・。
なんならえきぱいみがきましょか?しゃかしゃかしゃか
2. Posted by BLK   2005年09月17日 11:13
をを〜 かっちょいい!(*^o^*)
カラーリングも含め、渋目でいいですね〜

フロントタイヤ、溝はあるけどカチカチでわ?(^m^)

寿製菓の「因幡の白うさぎ」って、
アノ出石でウヲさんご夫妻にいただいたお菓子だったよおな…
3. Posted by hov3@おしごとちう   2005年09月17日 16:56
>各位
労いのお言葉&お褒めのお言葉ありがとうございまする。


>うをどの

>なんならえきぱいみがきましょか?しゃかしゃかしゃか
い・・・いつ磨かれるので?<謎


>Bしゃん

>フロントタイヤ、溝はあるけどカチカチでわ?(^m^)
わかりません。まぁ、使えるものはトコトンって感じですから。
危うく某バイク屋さんでも捨てられるとこだったしぃ〜<W


>寿製菓の「因幡の白うさぎ」って、
>アノ出石でウヲさんご夫妻にいただいたお菓子だったよおな…
そうです、あのお菓子です。
そこの営業所さんがうちのお向かいさんなのねん。
土日も祭日も無く営業車が動き回っておりんす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔