2007年09月15日

あるとイイながない♪(´・ω・`)

あ〜あ、本日でなんちゃって2NXの車検が切れますよ。
誰かさんの言うところの『魂(タマシイ)』が抜けちゃうです。
そんな訳で今うちで実走行可能なノリモノは1/4Chips号とTDRくん、トロほび号と嫁ジョル号であります。

ま、そのうち継続検査を受けるですよ、その内ね。(謎)

そんなしょぼんなお話は置いといて
本日ZOOKのシートポスト部の溶接が出来上がって参りました!

zookseatfl

あ・・・画像が逆?
いえいえ、単に逆さに置いただけですよ〜(W)




2度の依頼に快く作業をして下さったおにぃさんに感謝であります。
それでは明日明後日の2日間、作業小屋に引き篭りますか?(W)

ただ今回思ったのが、『やぁ〜っぱ溶接機欲しいなぁ』 でありんす。
それも鉄・アルミ・ステンも何でも来い!なヤツ。
そしたら現在頓挫してるFakeNSRも悩む事無く自分ンちで作業出来るのに・・・。
あ、ますますバイク屋ちっくになっちゃうですね。A(^ー^;)


ま、どぉせそんなの買えるお金は無いですよ〜だぁ!(さめざめ・・・)



hov3_d at 23:23│Comments(2) Zookun(A-AF26/ZOOK) 

この記事へのコメント

1. Posted by BLK   2007年09月15日 23:53
あの〜 マウスパッドがセーラー…(; ̄ー ̄A

狙った?(* ̄m ̄)
2. Posted by hov3   2007年09月16日 23:07
>セーラー

万年筆?

いえいえこりは懐かしの初代『ときメモ』でありんすよ。
因みにこの画像の場所は家ぢゃぁ無くってバイク屋さんです。(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔