Zookun(A-AF26/ZOOK)

2007年11月10日

あわわわわわわわ! (((( ;゚д゚)))

本日は当番待機日でしたよ?(何故疑問系?)
んな訳でいつものバイク屋さんに行きました。


あ、1行目と2行目には脈略ナシっす。


何をするでなく、ただヴォォ〜っとしてたんですが、何気に気になるパーツが・・・。



『Hispeedプーリー』



これを交換する事で、最高速を伸ばしましょうという、30km/h規制な原動機付自転車丙種にはなぁんもお陰が無さそうなパーツ(@\2500-)であります。(爆)
あ、因みに新品だと\3000-なんだそうで。
別のお客さんが注文したのはいいけど、取り付けしてみたら合わなかったらしい。
そこでおいらに白羽の矢が立ったってわけ。

数日前にお店の大将が『これで出来上がりなの?』って尋ねてくる。
なんちゃって転勤で散財してるおいらに何をさせたいの?!(´□`;)


そんなわけで数日悩んで本日付けましたよ。

114e7a1f.jpg

んでこちらが交換されたプーリーでございます。(爆)







はい?

付けようかどうしようか葛藤の模様だとか、交換パーツとの比較とかが無いとおっしゃる?



いいじゃん、別に。(核爆)




パーツ交換が終わって早速試乗です。
いつもと同じ様にアクセルを開くと、ウイリーしそうになります。(笑)



しかもいつもより多く上がっております。(笑)



0→40km/hもいつものアクセル開度より早くに達します。
その分巡航状態になるのも早い訳ですから、これまでより経済走行が出来るかも知れませぬ。
だってタンク容量2Litterですから。

c9175c31.jpg

しかし段々こあぃスクーターになって行くよぅ〜!(笑)








で、バイク屋の大将さん。

今度はユーロチャンバーの取付を目論んで居るモヨリ。
とことんオヴァカなZOOKが出来上がってしまいそうな気が・・・。





を、おらぁ付けないゾ!ヽ(#`Д´)ノ






付けないんぢゃぁないか・・・な。(;゚∀゚)




hov3_d at 19:07|PermalinkComments(4)

2007年11月08日

付いた!(・∀・)

東海(京都)・仙台へのなんちゃって転勤前に取付しようと思いつつ出来なかった
モノが、付きました。

03f6e570.jpg


リアボックス。






はい、暗い画像ですよね〜!でもしゃぁないですよぉ昼間付けたんならともかく、
仕事終わってから付けたんですから。

因みに中身はレインウエアしか入っておりませぬ。(笑)
ほっほっほ!雨の日の通勤対策の一環なのだよ。


でもって只今HiSpedプーリーの導入を検討ちう。
益々アヤティくなって行く。




hov3_d at 22:35|PermalinkComments(0)

2007年09月30日

(´・ω・`)とほほほ

朝、嫁さんを勤務先まで送り届けました。
普段の土日はお休みなんですがね、今日は特別でしょう、何せ明日から公社ぢゃぁなくなるです。

それはさておき、その後床屋に行って髪を切りますよ。
特にそんなに伸びてるふうでもないのですがね、矢鱈とうるさいですからね〜。
で、ご主人にお任せして適当に切ってもらったです。

それはさておき。(クドイ?(W))

会社がアホみたいなシバリを作ってくれるもんだから仕方が無いので仕事用の靴を買いました。

んでもってそれを着替え等の荷物と一緒に京都まで送るです。
ったく、靴の色指定するんだったら制服と同じく支給してくれってんだいぃ。

それはs・・・(ry

時間も有ることですし、昨日わかったフロントホイールの振れを直してみる事にしました。
まずはDJ☆1からフロントホイールを外し、ZOOKに取り付けてみるです。

え〜結果から先にもうさげますと、使えない・・・。(ーmー;)

仕方がないので振れのあるホイールを付け直し、ぷらっちっくハンマーで
げし!げし!って叩いてみた所、気にならない程度まで回復しましたよ。
回復はしたんですが、走ってみると何やら違和感。

フロントフォーク曲がってるんとちゃうか?

なんて疑ってみたりして〜!
ま、帰ってからです。

そんな訳で明日から15日ごろまで偽京都市民です。


あぁ、うちゅ。orz


hov3_d at 22:19|PermalinkComments(0)

2007年09月28日

初出撃☆

ZOO☆J1での初出勤です。

zook011

ぺかり〜ん☆





はい?アンタんとこは今日雨だったんじゃないかって?
そうですよ、すいませんコレ昨日の画像です。だから何ですか?(爆)

車輌重量が軽いせいか、スタートダッシュで荷重位置が後ろだとウイリーしそうになっちゃうです。A(^^;)
登録直後にはマフラーから白煙モウモウだったのに、今は殆ど出ておりませぬ。
そんな元気なエンジンに付けてる毒キノコ(パワーフィルター)の給気音は正直騒々しい訳で。

そしてノーマルZOOKのリアサスは殆ど仕事をしてない模様。
結構突き上げが来るです。まるでリジット!(W)

で、会社に着きましたよ〜♪

ゲートに居る警備のおいさんはおいらをみて何やら笑顔であります。

『まぁ〜た妙なン乗って来てるわ、あのにぃちゃん』

位に思ってるですかね〜。

meton

そしてこれが『メットオン!』
メットインではありませぬ、インする所が存在しませんからね〜。




んでもって何だかステップ部分が寂しいので、滑り止めマットを使って
フロアマットちっくなものを作ってみました。

step

ビスとワッシャを使って4点留めしてあります。
一枚辺り280円とりーずなぼーですから、切れようが何しようが惜しげがありません。




さて・・・後したいのはレインウエアの入れ物が欲しいんですよねぇ。
先日ネットで見つけた電動スクーターのリアBOXが丁度よさ気なんですよ。
価格の高くないし、仙台から帰ったら早速購入・取付け&使ってみましょう♪


hov3_d at 22:34|PermalinkComments(0)

2007年09月24日

ホントの出来上がりっ♪

はぁ、本日ZOOK作業の最終日であります。
昨日の段階で発覚したホーンの無鳴動騒動(大袈裟)は、ZOOKの電子ホーンを使用する事で解決であります。

で、エンジン始動の為にガソリンをタンクいっぱいに入れてみたトコロ!!!


( ̄□ ̄;)


tank002

もっ・・・漏れてますよ?(´・ω・`)





折角黒く塗ったのに剥がれちゃってます。(TДT)
Net上にタンクが転がってないか調べてみたんですが、タンクなんかありませんよ。
その代りタンクのレベルシールとフューエルメーターがヲクにありました。

ん?

てことは分解可能ってぇ事ですな!
早速分解して液体パッキンを塗って事無きを得ましたよ、はぁ〜やれやれ。

さ、気を取り直してエンジン始動!
わぁ〜〜〜〜〜!!!
掛かったぁ〜〜〜〜!o(^ー^ )oo( ^ー^)o

元気でありますよ。
電装系も正常に動作しております!!!


約ひと月で出来上がったZOOKくん、本日付で『ZOO☆J1』号と命名されました!
ん〜なんのこっちゃい。

それでは、ZOO☆J1号の全容をお見せ致しましょう。

♪ちゃららぁ〜んちゃらららぁ〜ん・・・♪



や、劇的!前後ではないんですが・・・。(汗)





zook010

BEAT(E-PP1)のカーニバルイエローに塗られたZOOK。





zookengin001

エンジンは英世ちゃん1名で貰い受けたDJ☆1のエンジン。
載せ換えのため、ハンガー部分に加工を施し、ヒートガードは、ホイール色に合わせてホワイトにしました。





engin002

エアクリーナーは取り払われ、代わりに吸入効率向上を図るため、パワーフィルターが取付けられました。





sus001

エンジンが変更された為、リアショックの取付け位置も変更。
シートポストに新たなホルダーが溶接されました。






sus002

ZOOKのノーマルショックでは高さが足らず、キャブレターのオートチョークに干渉するため、アダプターで嵩上げを行いました。
これに伴い、18cmから22cmに伸び、キャブレターへの干渉も避ける事ができました。





light

ライト周りを黒く塗る事で見た目のアクセントに。







tank001

ガソリン漏れで元の色が現れたタンクも黒く塗り直されました。







bat001

元々バッテリーレスなZOOKの小物入れにメンテナンスフリーバッテリーが納められ







sel001

なんという事でしょう!(爆)
セルスターターが取付けられているではありませんか。(W)
仕事で疲れて帰宅するオーナーに対する、匠の心配りが見られます。(をひをひ)





通常なら8万前後はしてしまうZOOKを、なんとか諭吉4人弱で組上げる事ができました。


とまぁこんな感じですかね。(w)

まだナンバーが付いておりませんが、そのうち付くでしょう。
さ、仙台から帰ったら余ったパーツの処理(ヲク出品)しましょうね〜。


hov3_d at 22:12|PermalinkComments(3)

2007年09月23日

一応ね、

一応完成致しました。

zook009


ZOOKです。




いやはや何と申しましょうかね〜、FakeNSRより先にできちゃったぃ。(W)
ささ、それでは動作チェックしましょうね〜♪

先ずはメインキーON!
するとヘッドライトが点灯しました。
次!ウインカー、うんうん、ちゃんと動作してますよ〜♪
ストップランプは?
はいはい〜、ちゃんと点滅するですぅ〜!
ストップランプもちゃんと点くよ。

さ、ではセルをば・・・
ん〜!元気に回ってくれてます!
あ、ホーンのテスト忘れてた。

では。


ん?



鳴りませんよ?(´・ω・`)


面倒がって緑線をアースさせたのがいけなかったのかな???
う〜みゅ、明日にしましょう。(爆)

そんな訳で明日はガソリン入れてエンジンの始動チェック。
ホーン配線の修正ってとこでしょか。


でも自賠責と販売証明貰ってこないと登録できませんわぁ〜
ってその前に明日はお休みぢゃん! orz






hov3_d at 22:50|PermalinkComments(0)

2007年09月19日

似ている。

今日は仕事でハマりマスタ、会社帰ったら20:30だった。(´・ω・`)

それでも気になるメインキー、帰りにバイク屋さんに寄るですよ。

で、入荷してたZ50用メインキーとZOOKのメインキーを比べてみます。

mainkey

左がZ50用、右がZOOK用です。
形状の違いがあるものの、外径の寸法は殆ど変わりナシです。




緑のアース線がカプラー内ではなく、ギボシ端子なのはちゃいちゃいと直しちゃうとして
ワイヤーハーネス側を何とか直さなきゃであります。
さて、週末に間に合いますかね。






所で今朝出社したら上司サマに一言言われました。

『来月の転勤、京都じゃなくって仙台ね。』

ふ〜ん、仙台かぁ〜・・・って




仙台ですとぉ!?( ̄Д ̄;)





東北でびゅーですなぁ、しかし思い切り飛ばしてくれたモンだな。(爆)
でも今月仙台に行ってる人は宮崎は都城からだからね〜、それよりマシか。
6月に立ち上がったばかりの営業所ですからね、京都のお仕事より遥かにマシ&楽っぽいです♪

さて、笹かま喰らうですか?それとも牛タン喰らうでつか?(W)

それよりどうやって行くの???ZOOKは・・・


持って行けないかなぁ。(´・ω・`)

hov3_d at 22:26|PermalinkComments(4)

2007年09月18日

えぇぇい!!!

もうね、投げやりです!本日2本目!!

えっと、『ZOOKのヒューズぱちっ!』対応策ですが。

ZOOKのサイト見たりBBSでお尋ねしてみたりしたのですが、何だか『ワヤ』であります。
いっその事メインキーも変えてしまえぃ!って事で何か使えそうな物が無いか、
ZOOKのメインキーを外していつものバイク屋さんに駆け込みます。



・・・正確には配線ぶっ千切って外したんですがね。



ふん!ヤマハ車なら何とかなるんですよ、ヤマハ車なら。(と、強がってみる(w))


で、肝心のメインキーなんですが。

どおやら或る時期に販売されたZ50系や蕪とDJ1は形状や配線が同じらすぃ。
そんな話を聞いたらもぉ、ソレ使うしか無いでしょう!


ヲラにはもう、調べてる時間が無いのである。(嘘)


もしこれが無問題なら今後同メーカー車からの円陣載せ換え時の参考となるでしょう。

つまり『人柱』って事ね。(爆)

とりあえずは明日、蕪のメインキーが入荷予定だそうなので、ソイツを確認してから
同じ物を注文する事にしますよ。


どうでもいいけど、ヲクの値段はなんであんなに高いんだ?
タンクキャップやメットホルダーも一緒とは言え、欲しいのはメインキーだけなんす。
送料の事考えたら新品買った方が安いぢゃん。( ̄m ̄;)

入札する時には新品価格を確認してからぽちっとな!しましょうね〜♪


hov3_d at 22:43|PermalinkComments(0)

2007年09月17日

やぁっぱ甘かぁねぇよな。

はい、昨日の続きです。

ところであの、C.マクレーさんが事故死だそうで。
WRCをインプでガシガシ走ってた頃が懐かしく思えるのですがね。
走るのが早い人は人生の終焉も早いのかなぁ〜としみじみしてみたり・・・。


をぉ〜っと!配線作業でありました! A(^ー^;)
でもその前にお家のお掃除を・・・。(W)


元あったZOOKのカプラーをDJ-1のワイヤーハーネスと繋げる作業ですよ。
半田でケーブルを繋げ、収縮チューブで保護・絶縁するってのを本数分行うです。

で、出来上がった所でバッテリーを買いにお出掛け〜♪
最近のホムセンは車の適合表はあっても2輪のは置いてないですねぃ。(´・ω・`)

でも型番を覚えていたのでラスイチのソイツを購入、持って帰って繋げますよ。

はい、それでは準備OKです!ヘッドライトも仮付してメインキーをひねります。
上手く行けばヘッドライトが煌々と光るという算段。


では、メインスイッチON!






ばちっ!












あれ?点きませんよ???  (._.;)





メインキーOFF-ON繰り返してみるも変化無し。








ヒューズが飛んでました。orz





実はDJ1に使われているヒューズは管ヒューズの7Aでして、こんなのを在庫してるトコは割と少ないのであります。
勿論うちに在る訳無いですから、買いに走るですよ。

ついでだから板ヒューズにしちゃお〜っと♪

板ヒューズだと7.5Aという近似値モノがありますよ。
ヒューズホルダーを交換して再度チャレンジ!




ぱちっ!



また飛びました〜〜〜!(´・ω・`)

続きまして、切り分け作業をするですよ。

先ずは鳴らないホーン。
ホンダのバイクは緑単色のコードがアース線です。
それをボディアースしてみたら元気に鳴りだしました!


やった〜〜〜〜♪


やや、浮かれてる場合ではありません。

今度はワイヤーハーネスのカプラーをいっこいっこ順番に繋いで行きます。


1個目・・・セーフ!
気分は黒ひげ危機一髪ですな。


2個目・・・セーフ!
うやぁ〜、こうなるとロシアンルーレットみたいであります。

3個目・・・をぉ〜っと!コイツはメインのカプラーなのでアヤシイ線のピンを抜いてから繋ぐです。
該当すんのは緑単色と黒単色の2本ね。
残りは左右ウインカーとオイル警告灯とブレーキ用でありますよ。

では。

黒単色のピンをカプラーに挿し直してスイッチON!




ぺかぁぁぁぁ!!!



ライトが点きました!


それでは。


一番アヤティ緑単色のピンを・・・



ぱちっ!




・・・またまた飛びました。<ヒューズ

ここまで来るともう、配線図見てチェックして行くしかねぃです。(´・ω・`)



何方かDJ1の配線図お持ちではないでしょうかぁぁ!!(TДT)

・・・で、タイトルに戻る、と。


hov3_d at 19:50|PermalinkComments(0)

2007年09月16日

毎度悩みますよ。

え〜世間様では3連休だったりする様で。
オイラは昨日お仕事したから普通な2連休。
完全週休2日ですからね、祝祭日が入ると土曜日出勤になるです。


で、やっぱり今日も作業小屋に引篭もってZOOKの作業です。
それでは早速掛かりましょう!0(^∀^)o

先ずは配線作業・・・あ、これイキナリ本日のヤァ〜マ場ァ!なわけでして、
コリの出来次第で完成が更に伸びちゃいますです。


さて。



haisen


・・・と。













  (・_・;)








後にしましょう。(核爆!)




仕方が無いから昨日出来上がったシートポストを黒く塗って取り付けてみましたよ。

rearsus


リアサス取付けマウント部のナットがフレームに干渉しやがるのな。
仕方がないのでサンダーでCUTであります。




後の配線作業もしなきゃなので、一応ハンドルなんかも黒く塗って付けてみました。

zook008


ハンドルとシート、こんなに近かったっけか?(謎)






ハンドル周りの配線のため、カウルを仮付けしてみましたよ。↓

zookhand001

仮付けなのにミラーなんか付けちゃったりして♪






zookhand002


はい、ここ注目!セルスイッチが付きましたよ〜♪




お次はフロントフェンダーの修復であります。

zookfronfender002

+ネジの留め代が無くなってましてね、再生したかったのでホットボンドを使って
固定するです。





お蔭でこんな↓感じで留まりましたよ〜。

zookfronfender001







さぁて、あしたは配線の続きをば。
配線工作が完了したらいよいよ火入れ式ですよ〜♪




でもその前にバッテリーが無いですよ?  (´・ω・`)

hov3_d at 23:01|PermalinkComments(0)

2007年09月15日

あるとイイながない♪(´・ω・`)

あ〜あ、本日でなんちゃって2NXの車検が切れますよ。
誰かさんの言うところの『魂(タマシイ)』が抜けちゃうです。
そんな訳で今うちで実走行可能なノリモノは1/4Chips号とTDRくん、トロほび号と嫁ジョル号であります。

ま、そのうち継続検査を受けるですよ、その内ね。(謎)

そんなしょぼんなお話は置いといて
本日ZOOKのシートポスト部の溶接が出来上がって参りました!

zookseatfl

あ・・・画像が逆?
いえいえ、単に逆さに置いただけですよ〜(W)




2度の依頼に快く作業をして下さったおにぃさんに感謝であります。
それでは明日明後日の2日間、作業小屋に引き篭りますか?(W)

ただ今回思ったのが、『やぁ〜っぱ溶接機欲しいなぁ』 でありんす。
それも鉄・アルミ・ステンも何でも来い!なヤツ。
そしたら現在頓挫してるFakeNSRも悩む事無く自分ンちで作業出来るのに・・・。
あ、ますますバイク屋ちっくになっちゃうですね。A(^ー^;)


ま、どぉせそんなの買えるお金は無いですよ〜だぁ!(さめざめ・・・)



hov3_d at 23:23|PermalinkComments(2)

2007年09月14日

流石でありまする。

本日ZOOKのカウル類の塗装が上がって来ました!

zookiromono001

ぢゃぢゃん!





HONDA BEAT(E-PP1)でお使いのカーニバルイエローであります。
いやぁ〜やっぱお願いして正解でしたね!『餅は餅屋』とはよく言ったモンです。
自分でやってたら妥協の塊でここまでキレイには仕上げられないでしょう。(W

zookiromono003

こりはライトカバー部分でやんすな。
中が白いのは元の色。
そうです、裏は省略してもらいました♪
何せ気にしないから。


zookiromono002

そしてこちらがハンドル部分でありますよ〜♪
ポチリと突き出して、○穴開いてる部分にセルスイッチが付きます。




さぁて、世間様は3連休なんてトコもありますが、明日はお仕事でやんす。
何だか天候も優れない様ですし、ちまちま配線作業でもやりますかね。



hov3_d at 21:47|PermalinkComments(0)

2007年09月10日

本日はお日柄も良く・・・

ホント、エエ天気でしたぁ。
余りの快晴にガレージ内の乗り物を全部出してお掃除してみたり。

cars


ははっ!これじゃぁバイク屋に間違われるのも納得。(w




は?昨日の事ですよぉ、やだなぁ〜ウイークデーのONtimeなんてここんとこずっと曇天でありますよぉ〜。(ーmー;)


んで、ZOO−J☆1号ですが。

シートポストの溶接を頼もうとしているおにぃさんがバイク屋に来てない様子。
溶接上りを待って作業中断してたんですが、何時になるかわかんないので
とりあえず塗装を・・・

がっ・・・外注(?)と致しました。orz
だって、良心的な価格でやってくれるお方に出会えたんだもん。
とは言え塗装方法は自動車板金方式(裏は塗らない)ですんでね。

そんな訳だからおいらは配線作業に専念出来るです。
今回はDJ1のワイヤーハーネスを利用します、だって折角の機能だから
セル始動出来る様にしたいじゃねぃですか。
束ねてあるビニテやらなんやらを剥がしてしまって配線のしなおしです。
ビニテの新品と配線保護用のスパイラルチューブを巻きつつ取り回して行きます。

zook007


何だかわかんなくなってきた・・・。(W




ま、落ち着けば何とかなります、同じメーカーのものだしね。
塗装しなくても良い分時間に余裕も出来ました。


なもんだでカウル類の塗装は週末には出来上がるらしいです。
それまでにシートポストの溶接、何とか出来たらいいなぁ・・・。




hov3_d at 22:38|PermalinkComments(0)

2007年09月02日

ZOOK再生ぷろぢぇくと其のX(汗)

いやぁ〜暑いっすね、外の気温只今28℃らしいっす。
昨日までの涼しさは何処いっちゃったんでしょ。

昨日に引き続き本日もZOOKいぢりですよ。
本日のメニューは塗り塗り♪

フレームをグレーに塗装しますよ。
でも何だか想像してたより明るめのグレーだったのでちょいとがっくり。

zook006








続いてシートであります。
これね。↓

zookseat


某所で売られてる『シート染めQ』と同一品なんでしょうか?
最寄のホムセンで売られていたもので塗っちゃいました♪
色はイエロー。



ボディ色をビート(E-PP1)カラーにするのでシートも黄色にしたのであります。
で、汚さない様にサイクルワールドの黄色い買い物袋で保護しちゃうのね。
う〜ん何だか新車っぽ〜い♪(ヴァカ)


さ!そして電装系最初のお遊び。
zooksel


『セルスイッチ穴加工』




お盆休みを利用して大阪日本橋はシリコンハウス共立さんで所望したpushONスイッチを
黄色い帽子のお店で所望したトリガーカバーに取り付けするですが、
スイッチの締め代が薄いので、カウル側を切り抜き、そこにカバーを嵌め込んでパテで接着&肉盛りなんかしてます。



さて、残るはワイヤーハーネスの加工とカウル類の色塗りであります。
何となく月内には出来上がりそうなヨカーン。





hov3_d at 23:30|PermalinkComments(0)

2007年09月01日

9月ですな、途中経過でありますよ

すっかり夜も涼しくなって来ましたよ。
これまでシャワーで済ませてたものを今日は湯船に浸かってみたりして。

ついでに蚊も見かけなくなって参りましたねぃ。


そんな9月1日は当番待機日。
出動依頼もありましたが、いつものやうにZOOK製作?作業でありますよ〜。

zook005

昨日UP出来なかったので本日のZOOK。
何やら妙な物が付いてますな。(W)




もうじき完成しそうな勢いに見えて実はまだまだだったりします。
カウル類に色塗らなきゃだし、電装系も細工が必要です。

rearupper001
で、昨日のタイトルにあった数値は
←の寸法だったのよさ!
原動機変わるとサスの取り付け位置も変わるのよ、
当たり前だけどさ。
いつものバイク屋さんには溶接機が無くなっちゃったので
誰か(謎)にまた頼むであります。(他力本願寺)



エンジンスワップの要と言ったら過言になりますが(汗)
↓の画像がエンジンハンガーであります。


hanger002hanger001







分かります?
この黒いのでエンジンとフレームを繋げている訳なんですが、
ZOOK用のものとDJ1のものはサイズが違うです。
なのでDJ1のハンガーを利用して切った貼ったの加工をしたのでありんす。
その時の寸法が8月18日のタイトルなのよね。A( ̄∀ ̄;)
本当はこのエンジンハンガーの付くガゼット部分にも補強を入れたい
トコなんですが、面倒なので今回は様子見します。(いいのか?)


今日はこんな所、明日は何しましょうかねぃ?
でも早く完成させないとなんちゃって2NXの車検が切れてしまふ・・・・。





hov3_d at 22:39|PermalinkComments(0)

2007年08月11日

出掛けない代わりのお楽しみっ♪

お盆のお休みに突入ですな。

11月に行く予定だった広島なんちゃって転勤は今月で終了になっちゃったらしひ。
で、次回からはまた京都アーンド名古屋らすぃ…。(-.-;)
御遊びで行くのは大歓迎だけんど、仕事で行くのはイヤズラぁ〜。


ソリハヲイトイテ。


今日はうちのZOOKくんの心臓&神経(電装)系移植の為のドナーになりますDJ1が
昨日参りましたので、晩ぐぁん後に摘出作業をやっちゃったです。

bf2f1634.jpg


摘出シリツの後でありますな、でもどちらかと言うと
骨と身と臓物に下ろした魚と言うか・・・。(汗)



決して程度の良いものではないんですが、これで嫁さんのぢょる君に付いて行ける筈であります。


明日はお友達のチームのピットクルーとして岡山国際サーキットまで行って来るです。(`・ω・´)シャキーン!
岡国から帰ったら外したエンジンから更にキャブを外してオーバーホールでもしましょかねぇ。


hov3_d at 00:21|PermalinkComments(0)

2007年08月03日

台風一家です

お父さんはコンレイでお母さんはイートゥさんでおにーさんがトラジーでおねーさんがマンニィさんです。



嘘です。



『台風一過』です。

毎回の事ではありますが九州では大変だった様ですね、被害に遭われた方には
お見舞い申し上げますの言葉しかありません。

こちらの方はと申しますと、何時来たんだろうか?って思うくらい静かでありました。
代わりにフェーン現象で寝苦しい夜だったのですがね。

で。

台風が過ぎて家に今日来たもの〜!

ps3mgpack


『みんゴル5付、ぷれいすてーしょん3』




任天堂信者な嫁が買ったものなのですが、てっきり『wii』の方が先だと思ってました。
何するつもりなんだろう?(謎)



その後に来たもの〜!

jethel


『ぢぇっとへる』




お気楽に被れて惜し気の無いものが欲しくって、所望しちゃいました。
樋口さん1名でお釣りがきます。
さっすがストアヲクですな。



そして最後はぁ〜!!!


zook001


ZOOKです。新通勤快速兼似非広島市民の足であります。(W)




どうですぅ?ちょちょっといじったら走れそうでしょ?


zook002


靴跡溝もたぁ〜っぷりあるです。
所でこれは意味あるんだろうか?




あ〜でもね・・・。



zook003


タンクの中こんなです。(汗)




ついでにキャブも素敵な緑色で、グッドフレグランスを放って降ります。(W)

トドメはこれ。↓

zook004


エアクリーナーがありませぇ〜ん!(爆)




そんな訳で毒キノコを付ける事にしましたぁ〜!
ついでにミラーも左右につけまぁ〜す!

で、いつものバイク屋さんでいつもの様にバカバカ企画を打ち合わせ。
早速パーツ収集の運びとあいなりましたぁ〜♪


はて?


FakeNSRは何時出来るんでしょう?TDR200計画はコンプリートされるのでしょうか?


ぬぅ、


謎であ〜る。

hov3_d at 22:38|PermalinkComments(0)