2007年11月07日

フランクリンプランナー

来年の手帳、まだ買ってない。
とにかく伊東屋の手帳フェアへ、とは思っているのだけれど。

今日までは、ソフトブレーンの宋文洲さんの営業プロセスマネージメント手帳2008 にしようかなと思っていたんだけれど。まだ、実物見れてないし。

しかし、今日フランクリンプランナーなるものがイイと聞きました。
いわゆるシステム手帳の部類なのだが、当然リフィルもいっぱいあるし、何より使い方の本がいっぱい出ているしセミナーもあるようだ。
さらに分からないので、調べてみるとフランクリンプランナーを来年の手帳に選ぶわけにフランクリンプランナーのあらまし(?)が書いてありました。
これがオススメらしいです。fmfm



フランクリンプランナー、結構重そうだ。持ち運ぶのがおっくうになって使わなくなっては本末転倒だ。どっちにしよう。
そもそも、「7つの習慣」。買ってはあるのだけれど読んでない…
本が先か、手帳が先か。とにかく手帳フェアに行こう。

  

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/how2do/350887