非リア充ざまぁwwwww

リア充を気取るBlog

魔女は闇に消えていく

最近いいことばっかだなー。
少なくとも俺はね。
俺の周りではまたなにか起きてるみたいだけど
俺はかかわりたくないってか巻き込まれるのは
もうこりごりなのであんまり干渉しない方向で。

16日に地元のあつまりがあるから帰っちゃいます。
土浦行きたいけど、20日には帰っちゃうんよね。

16日 石岡で集まり。なにするかは不明w多分カラオケ・・・?
17日 フリー。実家帰ってメロン食べる予定w
18日 夜からゆうま宅。荒らします(はぁと
19日 髪の毛を染める予定!何色にするかは決めてないけど☆
20日 午前中には神奈川帰る。

いやー何これ。ハードなんですけど。
てかほんとにお金ないや。
20日位に家賃もあるからなあ・・・><
全然お金たまんないよ・・・;;
早く引っ越したいのに。
はっとりたくみが4万返せばなー。
まあもう返ってこないでしょう。
ほんとくそやろーだよねw
かりたもんが返せないとかw大人ですかw
あーいらつく。死ねばいいのに。

いつかいつか君に伝えたいと思ってた気持ちが

まだ見てくれてる人いるんだw
残念ながらもう遊戯はやってないし
DOすら起動しなくなりました。
たまにYPのブログ読んだりするけど
なにいってるか全然わからんwww

てかこのブログの存在価値はないので
放置しますw
たまに書きたいときに書こうかなとは考えてるけど
誰も話がわからないリアルの話とか
スロの雑感とか近況とか愚痴とかしか書けないと思います。
それでも良ければたまにのぞいてやってくださいw

夏休みに多分一回帰ろうかなって思います。
そのときはよろしく

羽ばたき方を忘れたって僕たちは飛んでいける

こんばんわ。
お久しぶりです。
みみおです。

もはや書くことがなかったよね。
だって遊戯やってないし、興味もなかったからね・・・。
スロットはいい感じ。

話は変わって、、、
GWに茨城帰ったけどめっちゃ楽しかったあ><
やばいね、バキ勢w
ゆーまさん平野さんのパワーが異常w
おれなんかほんと雑魚でした・・・。

てか5/3にバイトあったけど疲れすぎて寝落ちしたよねw
もうほんと萎えた。
てかいろいろあって萎えてるんだけどさw

むかついてなんかいろいろ散財しちゃったよ。
服とかめっちゃ買った。
4月後半からGWにかけて100kくらい使ったかも。
後悔はしてないけど、ちょっと使いすぎかなって反省。
あーよくないなあ。

めずらしく鬱日記でしたとさ続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ