2007年06月10日

見ないうちに

廃れてきたなぁ

howadoram1 at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

そうだ

バレーをしよう


howadoram1 at 22:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月17日

高校生活

高校は思ったより大変です
男子が少なく女子がやけに多いのであんまり馴染めていません
部活も何部に入部しようか決めてないんで部活を楽しむこともできません

なんてこった!


howadoram1 at 21:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月15日

やったね!

携帯を買ってもらいました! そして高校にも見事合格しました!! 修羅場は乗りきりました!! これで投稿活動再開します!
高校生の実感が全く湧かない

howadoram1 at 16:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

誰だよ!ホワイトクリスマスなんて言った奴!ブラックじゃねーか!

M−1の予想を少し。
M−1予約しようと思ったけど、普通にテレビで見れそうだ!
暇なんだよ!いないんだよ!

彼女が!!


続きを読む

howadoram1 at 22:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月09日

オフフフ

オフ会しようぜ!でお馴染み三塁手ことセカンドです。

まだまだオフ会に参加してくれる人募集です。
一月三日行います。詳細はhowadoram1@yahoo.co.jpにメールをください。
参加する人もここに連絡ください。お願いします。

howadoram1 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月01日

トリオ・デ・スタディ

トリオデブログ饗召離繊璽爐濃臆辰垢襪海箸砲覆蠅泙靴燭里如下の記事は無かったことにしてください。スイマセン!

それではごめんなさい!

howadoram1 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月30日

横山ホットブラザーズを目指して

トリオ・デ・ブログ出ましょう!!




参加者募集です!受験なんて大したこと無いぜ!
その前に注意点がいくつか。

※1 もし敗退しても文句なしのニコニコムードでお願いします。

※2 皆さん知ってのとおり僕は頼りになりません。

※3 友達になってください。

※4 もし僕が志望校に落ちたら

自害を覚悟してください



嘘ですごめんなさい。

みなさん奮ってコメントしてください!!

ちなみに上の注意点は全て嘘です。


USO-800大喜利だけにね!




PS真心さんごめんなさい。

howadoram1 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月20日

オフ会

オフ会しまーす!!
ぜひ皆さん集まってください!!

場所:大阪
参加者:内気な曽我部さん

時:正月



正月はきっときついと思いますがwお願いします!
いってみようかな、とか
興味がある人はコメントお願いします!!



howadoram1 at 23:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年11月19日

ご清聴

みんな!!今や ひらまっちゃんラジオの時代だぜ!

みんな心して聞こうぜ!!

日本の若者よガンバレ!


若者は頑張ってるから、ライブドアも頑張ってくれ!
ボクは転職なんてしない!学生だもんね!!

平松社長の書き込みお待ちしております(笑)




続きを読む

howadoram1 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!