1日遅れのバレンタイン♪

はい、どーもー

ホワイトパンティーことです

内の学校曜日がお休みだったので

みんな今日バレンタインのチョコを

渡していましたね

私は友達にしかあげてませんよ

男の子達が何かソワソワしてましたよ

いったい何人の女の子達が告白を

したんでしょうね                  

※ホワイトリボンから皆様へお願い!!※

いつもコメをしてくださる皆様

ありがとうございますっ

私もコメを残していってくださった皆様に、

お返しのコメをしに行きたいと思ってはいるのですが

URLが添えられていないため、コメをくださった方の

に行くことができないのです

だからこれからはコメと一緒に
URLも添えて

いただけると光栄です

それではよろしくお願いします    
      

できたーーーーー!!!

やっとチョコできましたぁ

ていっても、手抜きでデコチョコなんですけどぉ

まあ今年は男子にあげるものではないので

大丈夫でしょう

チョコレートとかして、カップに流し込んで、デコっただけ
でも、板チョコ10枚を細かく刻むのが大変だった
カップチョコ
チョコレート

んでもう1つ作ったのが板チョコに直接デコったもの
デコ板チョコ
ちょこれーと
どーですか 完全に森ガールを意識しましたよ

それでは今からキッチンの後片付けなので

コメ残した?                


愛を込めて・・・www

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今からバレンタインのチョコ作り始めるよ~

作ったらブログに載せるからね


                        
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

リベンジ!!!ww

リボンのライン
ちーーすっ
明日友達とゲーセン行くでぇ

もちろん好きな人がいないかの確認ですがな
どうか、いますよーーーに

dsjXIb_220

リボンのライン

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ