skincare

今日は仲間でお花見でした!

って喜んで言いたいですけど、

天気予報が悪くて、

仲間とするのはストップしました。

近々のメンバーだけでやりました♪

感想は、キレイです。

本当にキレイだと思いました。

私のこと?

いえいえ。残念ながら。(笑)

サクラのことでした。

サクラってすごいと思います。

あの花が、赤だの何だの別の色だとしたら、

多く咲いていたら、どぎついって言うか、

見たい気持ちにならないと思われます。

少なくとも、今日本人が抱いているサクラへの想いは、

あの淡いピンクの花びらだから抱くんだと思います。

すごいことだと思います。

自然ってすごい調和の中に存在して、

ステキなハーモニーをかもし出していると思います。

そのサクラの美しさに、負けないくらい光るワタシでありたい。

ビーグレン化粧品の通販で、ワタシの肌も若々しく喜んでいます。

サクラの花より、私をみてね。

愛する ア・ナ・タ!


skincare

いつになく困ったメールが増えています。

どこにもメールアドレスを出していないのにどこから迷惑メールを送信しているのでしょうか。

不可解です。

たいてい不審な業者から送られてくるのが大半なのですがあからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。

引っかかる人がいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日はスキンケアの勉強に必要な本を買いに駅前の書店に出かけてきました。

たくさんあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。

こうしてスキンケアの学習に必要な書籍が加わりました。

本は好きなほうで、本棚にたくさんあります。

お金より知識が大事だという考えから、本にはけちけちせずにお金を使ってしまいます。

この本もスキンケアの勉強に活用したいと思っています。


そうしたら、後は済んでいないものを整理してしまおうと思います。

少し体を動かすと疲れがよく取れるようになります。

身も心も万全にして明日は今日以上にスキンケアの学習に頑張ろうと思います。



スキンケア

子供は好きですか?

ワタシは、子供はダイスキです!

だって、たくさん子供がいるんですもの。

それは、それは、ダイスキです。

特に一番下は、眼に入れても痛くないくらい、

食べちゃいたいくらい、

『かわいい〜!』 を連発している、

第三者から見れば、親ばか間違いなし!

って感じの親をしています。(笑)

それほど、好きです。

そのやわらかいホッペにキスをして、

その小さなお手手を握り締め、

小さな体全部を抱きしめる。

それがワタシの間違いない日課です。(笑)

そうしないと一日が始まらないし、終わらない。

始まらなければ終わらない。これは当然ですが。

だから、声は小さいけれども、子供手当ては継続してもらいたいですね。

子育てに他人の手を必要とするのはおかしい! という意見も聞きます。

だから、少子化に歯止めがかからないのではないですか?

子供を育てる環境が整っていないし、

社会も夫の育児休暇が取れるわけでもなし、

なかなか認められる環境ではありません。

それでも、必要だと思います。

子供はやっぱり 『子宝』 なんですから。

とても近くにある宝物なんですから。

替えがたい宝物だと思います。

我が家のお兄ちゃんも、ドンドンかっこ良くなっていきます。

私の心を捕まえそう(笑)

小さな頃は、あんな事をして・・・・こんな事をして・・・・って

たまに夫婦で話して笑っています。

大きくなってきたね。お兄ちゃん。

みんな、ダイスキだよ。

みんなワタシもダイスキかな?

ミンナのためにも、いつまでも若くて、きれいでいなきゃね♪

これからの季節、女性には紫外線対策が、必須。

日焼け止め 豆腐の盛田屋がオススメです。

え?

って思った方もあるかもしれません。

なんで、豆腐屋なの〜?って。(笑)

もう結構定着しています。

豆腐の盛田屋の自然派化粧品。

豆乳成分でしっかり潤い、

しかも脂浮き白浮きなしの、

化粧下地にもなる豆腐の盛田屋の日焼け止めです。

無着色、無香料、無鉱物油、パラベン不使用、旧指定成分不配合なので、

敏感肌の方やお子さんにも使うことができます。

今まで日焼け止めは肌にあわず使えなかったという方は、ぜひ一度お試しください。

きれいでいたいじゃないですか。

女性のきれいは、自分のためだけではありません。

子供のために、ご主人の為に。

正しい努力は、必ず実ります。