巻き戻しの街

ホークの日記

荒らし

荒らし。いちいち消すのめんどくさいですね。

特に雑談掲示板のほうは、業者(違法かな?)が宣伝に来てるから、アク禁通用しないんですよね。


ところで、学校で老人ホームに電話を書けることになりました。

不安でたまりません。


まだかけるかは決まってませんが、折り入って連絡します。



サ・ヨ・ナ・ラ

厳しいですね。

とっても、参加型企画の更新が厳しい状態になっております。
申し訳ありません。

部活きつ過ぎ

人大杉みたいな題名で始まりました。

部活がきつすぎます。
よって今日は寝ます。おやすみなさい。



追伸 できれば、トリビア編もっと審査がほしい。

あれだね、あれ

今日、いきなり知らない人から電話がかかってきました。

その人と10分ほど話しました。
相手は中学校の先輩のようで僕が思い出すまで、ずっと名前を隠してました。

最終的には思い出したんですけどね。
誰かな〜と思いながら、敬語とため語を使い分けて話してました。


まあ、その人は
剣道部で1番話したことのある先輩でした。


わるいことしたなあ

笑点

今日は笑点で歌丸さんが、座布団10枚になりました。

その時のネタに感動しましたので、載せておきます。



お題
旅行などから帰って来た時「やっぱり家がいちばんだね〜」とかよく言いますね?
私が(司会)「やっぱり家がいちばんだね〜」と言いますから一言付け加えてください。



回答
司会)やっぱり家が一番だね〜

歌丸さん)山古志村の人も速くそう思えるようになりたいでしょうね。





すばらしい


こんなすばらしいネット芸人になりたいですね(無理だ)。

けっ、速くも2日さぼっちまった

さ、今日も始まりました。見ている人がいるのかホークの日記です。

理科は『76点』でしたね。悪かったです。

明日は陸上練習なんで、また200M走らされそうだな。


あと、ここで言っておきますが、『トリビア編』審査お願いします。



じゃ、今日はこれで終わり。
あいかわらずつまらない日記でした。

ページランク

今日は『ページランク』と、言う物を調べてきました。


これはGoogleのツールバーでわかる『ページの重要度』なんですね。

ちなみに僕のサイトは『2/10(10分の2)』なんですね。

そして、大手サイト「Yahoo Japan」は『8/10』です。

『それが、どうしたか?』と皆さんお思いでしょう。








本当にそれがどうしたんでしょうね。

まったく意味のない日記でした。

ピッチャー  かぶってる  hat hat hat

確かにピッチャーは帽子を被ってます。

今日も始まりましたホークの詰まらん日記です。

テストかえって来ましたよ。

いまから、つまらないことやるけど、見といてください。























今日も始まりました『オンエアバトル〜テスト編〜』

まずは運命の計量から参りましょう。




























リベンジなるか?


英語!!
















77点でした〜













連勝なるか?


社会!!




























0VER90だ!!



















初挑戦


国語




















81点でした〜










こちらも連勝かかってます


数学
























今回最高点数です。






理科は次回発表します。



最後に、4教科平均は...


















87.25点でした。

日記終了。

部活

剣道部です。

今日は練習試合がありました。
ちなみの僕は引き分け野郎です。

But(しかし) またこれか

今日は違います。
1勝2敗1分け


負け越してるジャン


だめだめです。
剣道部3年で一番弱いですから。

しかし、面白い日記を書くのは難しい、なるべく毎日書くようにしたいんですけどね。

ところで、あしたは理科以外のテストが返ってきます。
数学はまあまあ自信あります。
他のはだめだな。

じゃ、今日のつまんない日記は終わり。
FLOWの新曲ほしいな。

コメントの返事書いてます。→続きを読む

ピッチャーびびってる HEY HEY HEY

死ぬかと思った。

今日、中体連陸上の練習がありました。
100M測定、14'14でした。





そんな感じで、あとはスタート練習して、終わりかと思ってました。
その後先生がスピーカーで...

『ホ〜ク〜、今から200M測るから「A」のところに行け〜』


え?


説明しよう「A」とは100Mで県大会に行った女子のことである。
だめだ、もう女子に負けて信用ガタ落ちだ。バカにされる...










































































勝っちゃった。









正直嬉しかったです。
まあまあほめられたし、普段はそんなこと無いんでね。











































But(しかし)





29'03





遅(2度目)



じゃ、今日はここんとこで終わり。
さようなら。

下の『Comments』てとこクリックして
『読みました』だけでもいいんで足跡残していってください。
  • ライブドアブログ