2017年08月29日

クリアネイルショット使用4ヶ月めでかなりにごり爪が改善しましたよ♪

改善したと思っていたにごり爪が再発しました、
けどクリアネイルショットで改善することが分かったので安心です。



ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  

ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す何度も繰り返す足裏や側面、指の間のジクジクや痒みへの【 最 終 手 段 】


クリアネイルショットで写真のようににごり爪が改善してきています。

ただ、にごり爪もじっくり改善しておかないと再発を繰り返すので要注意。

白く濁った筋が消えたとしても、
爪先などにごり爪の素が潜んでいて
そこから再発を繰り返します。

クリアネイルショットとクリアフットヴェールも使って
徹底的に再発防止をめざさなければいけません。


tume0728




爪自体もかなりきれいな色に生え変わって、
爪の厚みも薄くなりました。
爪の上からクリアネイルショットを塗るだけなのに、
クリアネイルショットの親油性のおかげで、
爪の奥までクリアネイルショットの成分が
ちゃんと届いて、
爪先から伸びていた白い筋も
しっかりストップしてくれています。


これはクリアネイルショットの主な成分である
足のトラブルに効果がある竹酢が
ちゃんとにごり爪まで届いている証拠です。




clearnailshot_pc_d1_34


ホント、クリアネイルショットの親油性はすごい.

clearnailshot_pc_d1_30


私は、普段お風呂に入ると重曹湯に足を20分位つけておきます。
重曹湯には、爪を柔らかくする働きがあるので、
より一層クリアネイルショットがにごり爪のもとに届くのをサポートします。
【重曹湯+クリアネイルショット
の組み合わせ、是非お試しあれ!

ちなみに重曹は、オリーブ油と水でペースト状にして
肘、膝の黒ずみをとる重曹ピーリング剤としても使っています。


それと、最近ですが
友達のお父さんが作った竹酢湯に足をつけることもあります。
こちらは、足裏や側面、指の間のトラブルに効果バツグンです。

そうそう、ちかごろ気温がグングンあがって
靴の中がムシムシしてきたなぁと思っていたら、
足の指に痛みを感じて指の間を広げてみるると
なんと指の間がパックリ割れてました(ギヤァ~)。
下の写真ですがジュクジュクしてます、ニオイもします.。


mizumushi0502_s.


実は、気温が上がってくると、
冬の間なりを潜めていた
私の足裏や側面、指の間のトラブルがあばれだし
ほっとくと結構悪化してやっかいなんですよ。
1型糖尿病の私には命取りになることも…。

だから、日頃から足裏や側面、指の間のトラブルを
未然に防ぐのに竹酢は最適だと思うこの頃です。
週末は匂いを気にせずじっくり足湯に浸かりますが、
かなりニオイがキツイので
平日はもっぱら
竹酢成分が配合された
クリアフットヴェールを使っています。
クリアフットヴェールならニオイも気にならないですからね。

上のパックリあいた傷口ですが、
2週間ほどで完全に改善して傷口も消えました。

とにかく、
にごり爪をはじめとする足のトラブルは
すべて改善しておかなければ
伝染るんです。
伝染らないようするには日頃のフットケアが大切です。
もうすぐ梅雨もやってきます。
早めの足のトラブル対策をはじめることが肝心です。





Evernote Camera Roll 20160903 200327



重曹 1kg【メール便送料無料!(代金引換・日時指定不可)】
by カエレバ




ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  
ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す何度も繰り返す足裏や側面、指の間のトラブルへの【 最 終 手 段 】



boli01

お読みいただきありがとうございます。
(◍•ᴗ•◍) クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水虫・爪水虫へ
 
よかったらコチラにもクリックおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ    



  
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月28日

にごり爪再発3ヶ月、クリアネイルショット効果あり!

クリアネイルショットを使って再発したにごり爪を改善3ヶ月め経過中です。

ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  
ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す足裏/側面/趾間トラブルへの【 最 終 手 段 】

再発した当時はこんな感じに爪先から、
爪のはえぎわまで白い筋が伸びてきていました。



Evernote Camera Roll 20170424 003415


もし、このまま放置すると、
爪が黄色くなって朽ちた木のようにボロボロくずれてしまいます。

足裏/側面/趾間トラブルは、ほんとうに始末が悪いなと思います。

特に加齢で免疫力が低下しているので悪化しやすいみたいです。

ただ最近は、
私にはクリアネイルショットがあるから、
以前のように途方にくれることはなくなりました。





夏は特に足裏/側面/趾間トラブルが
活発になる時期だけにクリアネイルショットさまさまです。

クリアフットヴェールと併用し
足裏/側面/趾間トラブルもしっかりおさえていこうともくろんでおります。

今までは、
足の裏や脇に皮がむけてかっこわるいなぁって
サンダル履くのが億劫でした。
プールサイドだって、
足の側面皮がめくれてないか気になりました。

足ケアは夏の女子にとって最重要課題ですね!
それには、長引く足のトラブルには、
早めの取り組みがポイントです。


girl


にごり爪を根絶させるにはとにかく長く向き合うこと必要です。

クリアネイルショットのおトクな購入方法としては定期購入をおすすめします。

完全に改善し再発しないようにするには親指以外でも3ヶ月はかかります。

クリアネイルショット、塗る指の本数にもよりますけど、
親指2本でだったら1本で2ヶ月は余裕でもちます。

もし、クリアネイルショットが使いきらなかったら
お休みも簡単にできるし、気軽に専門スタッフさんが
相談にのっていただける万全なサポート体制です。

以前、北の快適工房さんの開発担当者と
お話したことがあるんですけど、
専門的な質問きっちり答えていただきました。

本当に一つ一つていねいに
自社で開発してしているんだなぁと伝わってきました。


そんな姿勢からも安心して使える製品だと信頼しています。

初めて北の快適工房さんの
クリアネイルショットとクリアフットヴェールを使ってみたいと思うなら
一度北の快適工房さんのサイトをご覧いただくと良いと思います。


先日実家で薔薇のお世話用に購入した竹酢を見つけました。
実は、友達のお父さんの手作りなんです。

クリアネイルショットとクリアフットヴェールの
にごり爪に効く成分のひとつがこの竹酢なんです。

キャップを外すと焦げた酸っぱいキョーレツな鼻をつきます。


Evernote Camera Roll 20160917 174118



でも、この夏の足裏/側面/趾間トラブル退治に
この竹酢のあし湯を使ってみようかなって思い持ち帰りました。

だって、
そのくらいクリアネイルショットとクリアフットヴェールの
竹酢効果ってすごいかもって感じていますからね。

クリアネイルショットとクリアフットヴェールの香りは
ヒノキのような爽やかな香りですが、
竹酢はとてつもなくキョーレツなニオイです。

それに、竹酢ってなかなか入手できないから
クリアネイルショットとクリアフットヴェールを購入したほうが
すぐににごり爪&足裏/側面/趾間トラブル改善に着手できます。

にごり爪&足裏/側面/趾間トラブルは
悩んでいるよりもすぐに
クリアネイルショットとクリアフットヴェールを使ってみるのがいちばん。

これはほんと言えてると思います。

だって、とにかくにごり爪の改善は時間がかかりますし、やっかいなことだから…。



  
 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月15日

クリアネイルショットやクリアフットベールで足裏/側面/趾間トラブルをやっつけて、肌のターンオーバーで取り除く

クリアネイルショットで改善できたと油断して
親指の爪にふたたび白い筋があらわれた。


ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  
ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す足裏/側面/趾間トラブルへの【 最 終 手 段 】

皮膚の足裏/側面/趾間トラブルの症状って「水疱・皮が剥ける・かゆみ」ですよね。

爪の場合は「爪の変色・変形・朽ちる」なんです。

かゆみはまったくないの。

現在進行形で、私の右親指はにごり爪の白い部分が
爪が伸びるとともに上へ上へと上がってきてます。

改善したと思っていたんですよ、なのに幅広の白い筋が現れて、
今回もその白い筋が爪の生え際からどんどん離れていく様子は
ちょっとした感動ものです。

あー、にごり爪にクリアネイルショットがしっかり効いているなぁって感じ。

そして、にごり爪再発の教訓として大事なのは、
爪に潜んでいるにごり爪の素を完全に退治しなくちゃだめだってこと。


巻き爪による皮膚割れもようやくふさがりました。ホ!

白いにごり爪患部が爪の半分まで上がってきました。

左親指は爪の変形がかなりキツイのできびしいですね。

Evernote Camera Roll 20170715 002114



足裏/側面/趾間トラブルの種類ってたくさんあるって知ってました


足裏/側面/趾間トラブルの素はなんとカビの一種なんです。


学術的な説明です、興味がある方はコ・チ・ラ⇩
生態学からみた皮膚糸状菌症への対応 - J-Stage

白癬(足裏/側面/趾間トラブル)の原因となる素の種類と治療法

伝染るんです


むかしむかし私がまだお仕事をしていた頃に勤め帰りにその頃流行りの公共浴場で
それはそれはとってもひどい足裏/側面/趾間トラブルが伝染ったんです。
いままでは、せいぜい白くふやけて皮がむけるくらいだったトラブル、
それが、我慢できなくらいのかゆみ、じゅくじゅくして皮がむけて 赤くなっている。
それに、膿んだときのニオイもしている。
いままでの症状と比べものにならないくらい悲惨。 

このとき私は足裏/側面/趾間トラブルって
色々な種類があるんじゃないじゃないかと勝手に思い込んだ。

しかしそれは間違いで、
足の足裏/側面/趾間トラブルはせいぜい2種類しかないんですって。

そして足裏/側面/趾間トラブルができるところによって
下記の種類に分類されます。

  1. 指の間
  2. 足裏・足の側面
  3. かかと
  4. 手の指、手のひら
  5. 頭:しらくも
  6. デリケートゾーン:いんきんたむし
  7. カラダ:ぜにたむし
ちなみに、子供の顔に白い粉をふいたような「はたけ」という
皮膚疾患は足裏/側面/趾間トラブルの一種と思われていましたが、
近年、患部を調べたところ素は見つからず
足裏/側面/趾間トラブルとは関係ない皮膚疾患だと判明したそうです。



指の間の足裏/側面/趾間トラブルがじゅくじゅくして悪化しやすい

父から伝染った足裏/側面/趾間トラブルは、
足裏や足側面のトラブルだったので、
乾いた小水泡程度なので皮膚の表面が白く剥ける程度。

温泉で伝染った指の間のいわゆる趾間トラブルは
症状が重症化しやすくやっかいなトラブルだと思いました。

趾間トラブルは、水疱の皮が厚く、
じゅくじゅくして納豆のようなニオイを発します。

それに、とにかくがまんできないくらいの強烈なかゆみをともない
水疱が敗れると肌の深層までの皮がずるむけ、
むけたところが赤くなり、血の滲むことがあります。

皮膚は、「表皮」、「真皮」、「皮下組織」の3つから構成されていて。

皮がめくれて赤く見えたり血が滲むのは、
表皮には血管は流れていませんが
真皮乳頭という突起に血管があるので
真皮近辺までの皮がむけたということなんです。

ちなみに「表皮」は身体の場所によって0.04~1.5mmで、
平均的には0.3mmほどで
「基底層(きていそう)」、
「有棘層(ゆうきょくそう)」
「顆粒層(かりゅうそう)」、
「角質層(かくしつそう)」の4層構造となっています。

つまり、基底層や真皮に足裏/側面/趾間トラブルの素が
到達するとトラブルの素を攻撃する血液の白血球が存在し。
白血球やっつけられた足裏/側面/趾間トラブルの素が
じゅくじゅく&ニオイの原因となるんだとか。

それに比べると、角質にとどまった足裏/側面/趾間トラブルは
乾燥したカサカサ乾いた白い皮がぼろぼろむける
足裏/側面/趾間トラブルとなるわけです。

そして、にごり爪も
爪自体は皮膚のなので乾燥した足裏/側面/趾間トラブルといえますね!

653724
50代で免疫機能が低下し、かつ1型糖尿病でもある私、
にごり爪が一向に改善しずらくなっているんですね。

私がはじめてにごり爪を認識した妊婦時代も免疫低下のうえ、
血行不良が足裏/側面/趾間トラブルからにごり爪へと発展し、
そのにごり爪がそのころから親指に長きにわたって潜伏してたんだろうね。

近い将来、
寝たきり状態になったときに
足裏/側面/趾間トラブルが潜伏していると、
足全体が炎症を起こすリスクをかかえることになる。

そうならないようにしっかりと
「足裏/側面/趾間トラブル潜伏ゼロ」を目指したいと思います。

それには、
「皮膚のターンオーバー(排出)」+「クリアネイルショット&クリアフットヴェール(足裏/側面/趾間トラブルの増殖の抑え)」を根気よく続けることが大切なんです。

中途半端な改善では、
にごり爪、足裏/側面/趾間トラブルの再発をストップできません。



足裏/側面/趾間トラブルって完治できるの?



生まれて大半を足裏/側面/趾間トラブルにかかり続けている私。

足裏/側面/趾間トラブルは完治できるとは思っていません。

なぜなら、パンなど食べ物を放置するとカビが生えるのと同じだからです。


でも、
クリアネイルショットやクリアフットヴェールを知り、
にごり爪対策はあるから安心しています。

クリアネイルショットやクリアフットヴェールで
足裏/側面/趾間トラブルをやっつけて、
肌のターンオーバーで取り除く。


それだけです。
先日、実家の片付けをしていて
亡き父の分厚い爪を切る爪切りを見つけました。

その爪切りを私が受け継ぐことに(笑)。

これで、巻き爪処理も肥厚爪処理も万全ですね!


Evernote Camera Roll 20170715 002128

足裏/側面/趾間トラブルの原因はカビだから夏のジメジメ暑さは絶好条件です。

コ・チ・ラもお読みください⇩
クリアネイルショットがあるからにごり爪が怖くない!



ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  
ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す足裏/側面/趾間トラブルへの【 最 終 手 段 】


boli01

お読みいただきありがとうございます。
(◍•ᴗ•◍) クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水虫・爪水虫へ
 
よかったらコチラにもクリックおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ    






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote