クリアネイルショットで私のにごり爪再発治療記録1ヶ月半目--☆クリアネイルショットでにごり爪改善中に爪切りを注意しよう!

2017年06月20日

今回もクリアネイルショットでにごり爪の侵攻をストップさせたのを確認!--☆

私のにごり爪改善に効果を発揮してくれるクリアネルショット。

ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  
ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す足裏/側面/趾間トラブルへの【 最 終 手 段 】

おみぐるしい写真ですが、にごり爪の伸びをストップしたのが
ハッキリ分かるように爪がようやく伸びてきました。

クリアネルショットをはじめて使ったときも、
にごり爪が生え際まで伸びたのを
見事にくいとめたのを確認して心底その実力に感動しました。


Evernote Camera Roll 20170620 011448


いままで、なにをしても改善しなかったにごり爪なのに、
クリアネルショットってホントすごいよね。

実はクリアネルショットって
足裏/側面/趾間トラブルに効果ある竹酢が成分なんです

昔から酢は足裏/側面/趾間トラブルには
効果があると言われてきました。

父もよく湯桶に酢を入れたお湯をはって足をつけていました。

クリアネルショット主成分は「竹酢」です。

Evernote Camera Roll 20160917 174118


私は竹酢といえば、
薔薇の害虫や病気などの対策に使ってます。
自然素材なので安心して使えるところが気に入ってます。

だから、にごり爪の素にもとても効果があります。

実は、普通の足裏/側面/趾間トラブルに対しては
同じ竹酢成分の足裏/側面/趾間トラブルジェルとして
 クリアフットヴェール もあります。



クリアネルショットに出会うまで
私は、さんざんにごり爪に振り回されていたんです。

にごり爪を認識した頃は、
爪の横の巻き爪あたりに一筋の白いスジが
できていただけだった。

ただ目立つので、その箇所を気になってカットしたら
足裏/側面/趾間トラブルが飛び散って広がったり。


深爪された巻き爪気味の私の爪は皮膚を割いてしまい、
そこが膿んで親指が紫に変色して炎症を起こしたり。

皮膚科にいって抗生物質軟膏をだしてもらい
やっと治りましたが…(涙)。

それから、白い筋はだんだん太く厚くなり、
黄色く木くずのようにスカスカの状態になったり。

Evernote Camera Roll 20160902 034025




そんなときにクリアネイルショットを紹介された

本当に効果あるのかなぁって半信半疑で使いました。

時間の経過とともに爪の生え際からにごり爪のにごりが消え
爪を切り白い濁りが消えていくのがとても楽しみになり
ワクワクしました。

クリアネイルショットは、
竹酢などの足のトラブルの素を抑えるための
成分を爪の奥に浸透させることができます。

下図がそのしくみです。
その効果は本物だと実感しています。


clearnailshot_pc_d1_34


クリアネイルショットは
お得に購入できる「お試し定期購入」などの
定期購入をおすすめします。

なぜなら、
にごり爪を完全に改善するには時間がかかるからです。

人差指の爪で3ヶ月かかりました。

親指は完治と思い
クリアネイルショットサボっておいたら、再発しました。

だから、割引が効く定期購入のほうが絶対お得だと思います。

これから、海やプールと水着になる機会も増えますし、
サンダルも活躍する季節になりました。

素足でサンダルを履いた時に爪の形が肥厚していたり、
爪に白いスジが入ったらはずかしいですよね。

いまからでも足ケアが十分間に合いますよ。


私は、今年もサンダルを履きたいなぁ。残念!



ボタン-1 にごり爪にとても効果がある「クリアネイルショット」  
ボタン-1『クリアフットヴェール』何度も繰り返す足裏/側面/趾間トラブルへの【 最 終 手 段 】


boli01

お読みいただきありがとうございます。
(◍•ᴗ•◍) クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水虫・爪水虫へ
 
よかったらコチラにもクリックおねがいします。
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ    
 
  
  



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリアネイルショットで私のにごり爪再発治療記録1ヶ月半目--☆クリアネイルショットでにごり爪改善中に爪切りを注意しよう!