2016年09月14日

爪水虫にクリアネイルショット使用3週間--☆

爪水虫にクリアネイルショット使用3週間経ちました!

早いものですね。
クリアネイルショットを使い始めて3週間経ちました。
容器が口先が細くて長いで
とても使いやすいチューブなので
爪のサイズに合わせて適量を
簡単にぬれるのがとても良いです。

コチラが3週間目の爪の様子です。

Evernote Camera Roll 20160914 003755

完全に爪水虫の白い筋が新しい爪にはなくなりました。
やったぁーーー!

併用して使いたいのが水虫用のクリアフットヴェール。
ボタン-1 『クリアフットヴェール』何度も繰り返す水虫への【 最 終 手 段 】





そして3週間目も株式会社北の達人コーポレーションからお便りがきました。


さて、使い始めて3週間で、爪の色や強度、爪の表面に何らかの“小さな変化”を感じられるお客様が多くいらっしゃいます。

例えば、

・少し、色が良くなった気がする --->はい。

・以前よりボロボロすることがなくなってきた --->はい。

・表面の縞模様が薄くなってきた気がする --->というか、白い線が途切れた。

・かさつき具合が軽減された気がする --->はい。

などなど。

毎日コツコツ『クリアネイルショット』でケアを続けてきた爪には、少しずつ“良い変化”の兆候が現れていることと思います。

今一度、ご自身の爪をよく観察してみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

最後に1つ、お伝えしたいことがございます。

┌────────────
 爪の悩みは、足裏の悩みも
 “同時にケア”することが、とても重要です。
└────────────

『クリアネイルショット』で一生懸命ケアしていても、足裏に“悩みのタネ”が潜んでいると、知らず知らずのうちに“悩みのタネ”が爪に移動して、良い変化を妨げてしまいます。

これでは、せっかくの努力も水の泡…になりかねません。

足裏の“悩みのタネ”が爪に移動して繁殖しないように、爪の悩みは、足裏の悩みも“同時にケア”することが、とても重要なんです。

もし、足裏にもお悩みがございましたら、【94%以上が実感】しているバリア型フットケア

クリアフットヴェール 』をお使いください。

『クリアネイルショット』は【爪の悩み】に特化した商品ですが、『クリアフットヴェール 』は【足裏の悩み】に特化して開発された商品です。

選び抜かれた有用成分「CPL」「竹酢液」「サリチル酸」などが足裏に浸透、しっかりアプローチし、再発しないように守ってくれます。

爪と足裏の“同時ケア”で、より早く、効率的に悩みから解放されましょう。


ふむふむ、足の裏や指の間の皮がお風呂あがりなど白くむけている箇所あります。

こちらも同時進行で治さなくちゃいけないんですよね。


私の爪水虫自宅治療方法を公開しちゃいます~クリアネイルショット--☆ 

ボタン-1 爪水虫に『クリアネイルショット』

★ランキングに参加しています
応援クリックお願いします★
にほんブログ村 健康ブログ 水虫・爪水虫へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 皮膚・爪の病気へ

 にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

  



 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
howtomizumushi at 02:14│Comments(0)爪水虫 | クリアネイルショット

コメントする

名前
URL
 
  絵文字