December 26, 2006

BTBバタフライ / BTB buterfly 2

腰の後ろの辺りでするバタフライです。OHバタフライや普通のバタフライとの流れで使うのが一般的です。





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by チル   January 30, 2007 00:41
お教え下さい。
BTBの時に両手の位置ですが、自分の前面で右手が上で回しているときに、BTBの両手の位置はどのようになっていますか?
(右手が上、又はどちらでもよい)どちらかを上にしないとポイ同士が当たると思うのですが、どちら(右上か左上)がスムーズにBTBに移行するのかをお教え下さい。
2. Posted by Yuta   February 19, 2007 20:36
僕は特に意識してないけれど、どちらでも出来るとおもいます!
自分でページ作っておきながら、ここ最近BTBバタフライってやってないのです・・
3. Posted by みね   February 22, 2007 22:35
同じく、どちらでも良いと思います。
が。
俺は前で回してた時と同じ手を上にするようにしてます。
両手の高さをそのまま(多少大きめ?)に、体の周りを平行移動する感じで。
4. Posted by チル   March 07, 2007 18:06
yutaさん、みねさん、ありがとうございました。
意識せずにどっちでもできれば、良いですね。
精進します。
5. Posted by アイメイク   August 28, 2011 19:49
1 アイメイク

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

オススメ!

LEDスタッフ


LED GLOW staff


CONCENTRATEという新型のスタッフ。単4電池で動くオススメ品!高いけど買う価値があります。
長さもいくつかあります。

☆☆☆☆☆

>>HOPでチェック





ウルトラポイ レインボー


ウルトラポイ


マジックテープで取り外し可能なテールの付いたポイ。テールが自分に対して平行に向けられれて入るので、回している本人がとっても楽しいポイです。

☆☆☆☆

>>HOPでチェック





LEDポイヘッド


新LEDグローボール


LEDポイのヘッド部分です。チェーンの部分は別売もしくは、自作でも大丈夫です。PVC素材なので、柔らかいです。リンク部分が大幅に太くなり、強度が改善されています。ちょっとやそっとじゃ壊れません。

☆☆☆☆

>>HOPでチェック