株式会社豊洋ブログ

私たちの家へのこだわりをブログにしました。

おはようございます。 営業 清原です。

桜も終わり 

いよいよ春本番になりました。

我が家では大事件が起きました。

母屋の天井から物音が・・・

小屋裏に入って見てみるとなんとグラスウールが破壊され 獣のふんがありました。

おそらくイタチか何かではないかと予想しています。

イタチは保護動物のため駆除ができないので追い払うことにしました。

そこでバルサンを使用し追い払おうと思います。

結果はまた報告しますね。

5月イベントとして建て替え応援キャンペーンを開催します。

応募条件がありますのでまた報告します。

後、5月17日・18日 ゆうゆう館にてイベントも開催します。

ぜひ、ご家族みなさんでご来場ください。

では

こんにちは


ゆうゆう館のアダチです

先日春を見つけました
1397106962101

スギナとつくしの大群です
スギナの子どもがつくしなので良く一緒に生えている場面を見ますが、
この大群は思わずシャッターをきりました

見に行ったのはチューリップ祭り1397107393063

見に行った事で、チューリップのイメージが、かわいいからたくましいに変わり、
生命力をとても感じました
植物って強いな〜



さて、今日は暮らしゆうゆう館のショールームに展示中のキッチンの紹介です
(タカラスタンダード製)

アイランド型で天板が大きく作業スペース充実のキッチンです
P1030909

色は白、食器洗い機内蔵、IHクッキングヒーター、
お揃いのカップボード(背面収納)も付いています
P1030906

こちらのキッチンが平成26年5月にリニューアルが決定し、
只今、特別価格でお譲りキャンペーンを開催中です。
条件は、豊洋でリフォームまたは新築・増改築等の工事をされる事、
展示場に来場頂き、アンケートに答えていただく事です。

詳しくはこちらへ

昨年の8月に施工されたばかりなのでとてもきれいですし、最新の機能が付いています。
ぜひご検討くださいませ



こんにちは  営業 清原です

春がやってきましたよー  花見は行かれましたか?

僕はまだ行っていないので今週のところで木次めざします。

桜が咲くときは今日もですが風が強いような気がします

桜といえば入学・入園になります。ちなみに長男が中学入学です。

子供の成長はいくつになっても楽しみですよね。

展示場の春を探してきました。
IMG_3267

IMG_3268

花がきれいに咲いています。
IMG_3266

ウッドデッキも暖かくなったらいいよー(新築・リフォームおすすめ)

5月イベント開催します。また詳細は決まり次第報告します。

春がきたので暮らしゆうゆう館へ出かけてまませんか?

では

こんにちはー 営業 清原です

今日も天候が良く イベント日和

イベント2日目 今日の目玉はこれ!
P1030997

今日のイベントはさくらもち体験と煎茶の入れ方説明をやってます。
P1040017

さくらのいい匂いがしてましたよー
P1040066

おしいし煎茶を入れました

次回のイベントは・・・・

また、報告します

では

今日は良い天気ですねー  営業清原です。

昨日は雪が降り寒かったですが今日は非常に暖かいです。

現在イベントを開催していますー
P1030989

いが餅・抹茶のサービスしていますよー

子供たちは景品を取るため 輪投げに夢中になっています。
P1030979

後、マッサージも実施しており日頃の疲れをいやしています。

P1030973

リフレクソロジー&ボディーケア るる土 0852−28−3123

明日も開催してまーす

ぜひ、ご来場ください

では

こんにちはー- 営業 清原 です。

先日(19日) 長男(K小学校)の卒業式に参加してきました。

6年生 約120名が卒業しました。 昔より人数が減ったのかなぁ

奥様方はみなさん涙を流し お父さんはカメラ撮影と完全に分かれていました。

昔と変わっていたは服装

昔は制服 今は男子は中学の制服 女子はチェックのスカート

かなり華やかになっていました。

バックミュージックも涙を誘う曲が多かったのが印象に残りました。

みなさんの卒業式はどうでしたか?

本題に入りまーす。

22日・23日 イベントを開催します。

来場された方には

22日はプロのマッサージ体験  23日はさくらもち作り体験

いが餅と抹茶でほっと一息ついてください。

お子さんの楽しめる 投げ輪(景品あり)

ぜひ、ご家族みなさんで暮らしゆうゆう館へ足を運んでください。

では


こんにちわ。山田です

先日こちらで報告しましたBSSテレビの『山陰ぐっジョブ』が放送されました。

会社の説明や、ゆうゆう館の紹介など豊洋の情報が満載です

見逃した方は 3月18日(火)AM9:55からの再放送か

こちらのHP で是非ご覧になってください

こんにちは

暮らしゆうゆう館のアダチです


すっかり春らしくなってきましたね

暖かくなってきたお陰か、暮らしゆうゆう館にも最近はたくさんの方が来場されます

暖かいと、どこか行ってみよう!!と言う気になりますもんね

そして、もうすぐなのですが、来週、3/22(土)・23(日)の「春のゆうゆうフェスティバル」ご案内チラシが完成しました
(清原主任が予告したご案内です)

今回は、少し和をモチーフに、「いが餅と抹茶のおもてなし」や体験コーナーとして「マッサージ」「美味しいさくら餅作りと煎茶の入れ方」を開催します。

また、お子様が楽しんで頂けるよう、輪投げコーナーも設置しますので是非遊びに来てください。


詳しくはこちらをクリック(ご案内チラシ)


スタッフ一同お待ちいたしております



おはようございます。 営業 清原です。

3月に入りましたが季節は冬という感じ 早く春よー 来い

3月といえば

ひな祭りと卒業式です。

自分の家のおひなさまは3段ですが毎年思うのが場所をよくとり邪魔になることです。

そもそも子供が小さいときに子供の成長のことを考え買ったものの

今ではほとんど飾りで子供たちもあまり関心がありません。

購入時は子供の成長を楽しみにしながら考えてました。

後、片づけもホコリを取り、防虫剤を入れ保管しています。

これからも自分の満足で飾ります。

それと長男の卒業式があります。

早いもので今年から中学生になります。先日、学生服・自転車を購入しました。

子供は大喜びしてました。

中学校でもバスケを頑張ると張り切っています。

自分の話はここまで

3月のイベントですが

22日・23日 暮らしゆうゆう館で春のゆうゆうフェスティバルを開催します。

今回は、春らしい、家族で楽しめるイベントとして行います。

また、くわしい内容は掲載します。

ぜひ、ご家族みなさんで遊びにきてください。

では




こんにちは  営業 清原です。

前回と変わらず 腰を痛めた状態の人でーす

病院に行き注射を何本も打ち! 湿布を張り! 飲み薬を飲み! 復活ーーーと思いきや

この体はなんとキカーン

再度 病院行き 現在 リハビリと体操をしています。



いうことで完成見学会報告をしています。

3月1日 2日 玉湯完成見学会ですが約40組のお客様がご来場されました。

今回は、コンパクトな間取りで内装充実な建物でしたのでご来場されたお客様は大満足をされてました。

今後も完成見学会を実施しますので来場できなかったお客様・消費税10%までに家を建てたい方

ぜひ、ご来場ください

続いて 22日・23日 に展示場イベントを開催予定になっていますのでまた詳細は発表します。

では 

このページのトップヘ