にんにく過剰摂取日記

韓国でフレンチブルを買ったらボステリでした。
春に生まれたっぽいから春という名前に。

甘えん坊

甘やかされてる4

あたしもしかして








甘やかされてる1

ものすっごい






甘やかされてる2

甘えん坊?















甘やかされてる3

いや、気のせいだよね。

あたしの家

あたしは庭に連れ出されないとまだ家のどこで
おしっこすればいいかわからないの。


今度の春で2歳になるっちゅうのに、
まだ床でおしっこしちゃうの。


新しい家

だからパパがこんな家を作ってくれたの。

あたしのスペースの半分以上が風呂トイレ。
これで絶対迷わずできそうだわ。












この顔

あたしの城。嬉しい!












でもこの日からここで一人で寝るなんて
思っていなかったの・・・






婆ちゃんと寝る

婆ちゃん〜










婆ちゃんと寝る2

あたしがちゃんとおしっこできるようになったら
またこうやって寝かしてくれるのかしら?

あたしの友達

あたしの友達、パコちゃんが遊びに来てくれました。



pakochan1


ご無沙汰だこと。








パコちゃん、しばらく会わないうちになんていうか・・・


なんかすごいアレだね。



pakochan5


あれって?












すごい・・・貫禄でたね。




pakochan6

それ褒めてんの?













どちらかと言えばね。




pakochan7


そりゃどうも。










そんな格好しちゃって
オマタの匂いかいじゃうよ?




pakochan4

どうぞどうぞ。

あたしは股くらいでちっさいこと言わないよ。

ほら。










ちょっとみないうちにあたしより大人になっちゃったね。





pakochan2


何?おしりがプリプリだって?














いや、そんなことは言っていないんだけど。





pakochan3


そりゃ女ですもの。

ボディガード

ボディーガード

婆ちゃんはもう90過ぎてるから
あたしがいつもボディーガードしているの。

弟くん

今日はあたしの友達が来るって??
どこから来るのかしら?



かばんのなかのお友達


え?








お友達2


かばんの中からこんにちは! 








ぶうちゃんです

ぼく、ぶーです。ぶーちゃんです。
ママがフレブルだからっつって
ぶーちゃんと名づけてくれました。 







ぶうちゃん初外

でもかかりつけの病院でボステリだと言われて
フレブルの勉強をしていたママはおでれぇちゃったって!
やっぱり韓国だね!






もしはじめからボステリだと知っていたらぼくはぼーちゃんだったのかな? 


ちなみにまだ生後3〜4ヶ月。
正確な誕生日は誰もわからないの。
かさねがさねやっぱり韓国だね!




ぶうちゃん初散歩

実はおんも初めてで・・・
散歩って三歩じゃなかったんですか? 








挨拶

まぁかわいい坊やね。
散歩は三歩じゃないのよ。










まずはオマタから・・・




オマタのにおい

パパ!どうかその子のオマタのにおいを!!













オマタのにおい2

オマタオマタって・・・














はるとぶう

坊やもフレブル出身だってね?あたしもなのよ。










オマタまで届かない2

あたしのオマタもかいでみる?

って届かないんじゃどうしようもないわね。








オマタまでとどかない


あたしにもこんな小さいときがあったって
思い出したわ。






婆とぶう

こっそり春ネエさんのおばあちゃん独占!
ネエさんが見たら怒るかもね!


新聞紙

新聞紙6

あたし将来の夢、今決めたの。








なに?


新聞紙1


嗚呼いいにおい。紙のにおい。








なんなのよ?

新聞紙2

こんなこと言ったらアレかもしれないけど


大きくなったら








新聞紙3

新聞紙んちの子になりたい






あんたを溺愛している婆ちゃんが聞いたら泣くよ!

くまと春

くまと春


くまちゃんと寝るあたし・・・。


もちろんやらせです。

仕事中?

午後・・・

外みる


どこかに事件はないかしら〜♪








事件って何よ?

外みる2

こう見えてセコムの仕事中ですから。

セコム

せこむ

あたしのこと、セコムちゃんって呼んでもいいわよ。

振り返るかどうかはそのときの気分によってだけど。

マブダチ

パコちゃん1








あたしの唯一のお友達フレンチブルのパコちゃん。
また来てくれました!




ボステリにしてはでっかいあたし。
フレブルにしては小柄なパコちゃん。



遊ぶ

取っ組み合いにちょうどいいのよね。








パコ遊ばない

でもすぐ飽きちゃったみたいで
パコちゃん一人で遊びだしたの。








あたしは何とかおもちゃで気を引こうと思って
あれこれやってみたわ。すごい技もかましてみた。


パコちゃんがおもちゃに興味を持ってくれました。。。続く。
にんにく過剰摂取日記を
家族紹介
wedding







主人:韓国人31歳。

荷物は持ってくれない。
花束もくれない。
泣いたりもしない。
電話もくれない。
韓流のぺの字もない
さっぱりした男。
趣味水上スキー・スノボ。

日本語レベル;
「行ってきます」
と言って帰宅し、
「知ってる?」と聞かれ
「知ってない」と答える程度



義母:50代後半。

肌がとてもきれい。
悪い知らせを聞いても
倒れない。
値切りのプロ。
ネット中毒気味。
日本語がとても上手。



私:日本人28歳。

神奈川県出身。
全く値切れない。
わりと小心者。
韓国語は生活に困らない程


大婆ちゃん;90歳。
1915年生まれ。
春を溺愛。
起きてまず春を探す。


春の紹介


犬:春(はる)
メス・フレブルだといわれて買ったらボストンテリアだった
4月ごろ生まれたっぽい。
//-->
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
マル秘★笑激画像 (タイ★日本 離散家族日記)
裏山の散歩と春の正体
はじめまして (夢追い30代男の奮闘記)
かなしいときー
にんげんだもの (特上カルビの記のみ気のまま)
夏の食べ物ーその1- (コリアンライフスタイルーその実状は?!??)
サムゲタン
中伏(ちゅうふく)ですよ〜 (特上カルビの記のみ気のまま)
サムゲタン
消毒車 (コリアンライフスタイルーその実状は?!??)
こんなことがありました
  • ライブドアブログ