ばあ!



久々ですっ!
覚えてますか?
穂積あおいですっ!

18歳だった私が今では22歳です!

たまにここに書き込みたくなります。
見てる人がいてもいなくても。

とっても素敵な時間を過ごせたから。

いまでも懐かしく思います。
踊ってた曲を聞くと振り付けを思い出してみたり、軽く踊ってみたり。

なんだろー!すごく良い時間だった!
皆様がいて私がいて楽しく踊って。
下手くそな踊りだったけど
応援してくれる人がいて。。。

ありがたいなあ。

とゆう呟きブログでした!
image


image


あおい

さらに五ヶ月ぶりです。



見ていて下さる方たちへ。

前回のブログ更新からさらに五ヶ月ぶりです。

お元気にしてましたか?

わたしは元気でしたっ!時々、体調を崩してしまったこともありましたが元気です♡

とっても寒い季節になりましたね。ブログ更新してない間に夏から冬になってましたw
寒いから風邪引かないようにね!
ちなみにあおいは昨日までお腹の風邪でダウンしてました。。。笑

Twitterはぼちぼち呟いてますけどもっ!

なぜ、急にブログを更新したのでしょうか。笑。
自分でもわかりません。。。

でもなんとなくですけど、冬ソングを聞いていたらこの曲で踊りたい!とか思ったのでしょうね。うん。

たまに思うんですよ。良い曲だなあって思うと踊りたいなって。

でもね、考えるのです。これからのこと。
なにがしたいのだろうって。

もちろん、踊りたい気持ちはとってもあります。今すぐ踊れなくてもまた踊りたいなって!


成長した私を観て欲しいなって。

きっとねー、わたし寂しがりやさんなんですよ。笑。

誰かに見てて欲しいし思った意見とかぶつけてほしいし、どんどん仲良くなりたいし!

そんな踊り子さんになりたいの。

でもね、度胸も勇気もないの。
とっても小さい心なの。
自分だけの意見じゃ出来るって思うことも出来ないんだ。

でも、いつか必ずまた舞台に立ちたいの!

その気持ちだけはわかってほしいな!
見てくれている数少ない方たちだけにでも。

こんな朝から語ってしまった。。。

また、ブログ更新します!
もちろん、Twitterのが更新率は高いですよ!笑
なのでTwitterも見てくださいね꒰。•`ェ´•。꒱۶


穂積あおいʕ•̫͡•ʔ♬✧

image


image

5ヶ月振りです。



おはようございます。

穂積あおいですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥うひ

皆様、お元気でしょうか?
わたしは元気にしております🎵

最近、何も考えずに生きてます。笑
やりたいことも出来ず落ち込んだ
こともありました。
でも、時間が立てば解決すること
なので少し様子を見てます!!

いつかまたステージに立てることを
夢見て頑張ります。。。

今はまだ目の前にあることを
もくもくとやり遂げるようにします。

ステージに立つのはまだまだ
時間がかかりそうです٩꒰´・⌢•`꒱۶⁼3₌₃

それまで待っていてもらえるのかは
分かりませんが、もしまたステージに
立つことが出来たらよろしくお願いします


ステージにまだ立てないとゆうのは
私、自身の問題です。

いつもお世話になっている
マネージャーさんはとても優しく
チャンスを沢山くれました。

まだ、諸事情で難しいですが
やはりまだ踊りたい気持ちはあります。

皆様、見放さずに待っていて
下さると嬉しいです。

でわ、たまには更新します!

image


ドン・キホーテで大量に買い物
したときのこの顔。幸せそう。笑


あおいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ