2008年07月19日

肩こり・腰痛

最近、背中が痛くて手がしびれた感じがする。
肩こりと腰痛は、事務所仕事の労働災害ナンバーワンらしい。
マッサージにでも行こうかな。

hozumical at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月14日

カメラ娘。

491fc947.JPG一眼レフで撮ると、うちのおじいちゃん犬もなんだかりりしく写ります。
プリンターが欲しいじょ。

hozumical at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月12日

聞こえたもんは仕方ない。

土曜日出勤するとしんどいなー。

昨日の真夜中、断末魔のような女性の叫び声を聞きました。
あれはビデオだったのだろうか。
リアルだったんだろうか。
どちらにせよ近所迷惑だからやめてほしいです。



hozumical at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

まつげは切ると伸びるらしい。

8f09ec3a.JPG姪っ子は、伸びるからという理由で赤ちゃんの頃にママにまつげを切られていました。
半信半疑だったけど、写真の整理をしていたら気づいた。
こやつ、まつげ長い!!


hozumical at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月02日

ネイルサロン

ネイルサロン

ネイルをOL仕様にチェンジ☆
大人っぽくなったって言われたかったのに、言われた言葉は、
「安くなったな」…。それって安っぽいってことですか??

hozumical at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月21日

ネイルサロン

ネイルサロン

こないだ初めてネイルサロンでジェルネイルをしてもらった。
マニキュアと違って爪の先がはげることもないし、
仕事でパソコンし続ける身としては、指先がいつもピカピカなのは小さな幸せ☆

hozumical at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

ブーケとったよ〜!

ブーケ

昨日は希さんの結婚二次会に出席。綺麗だった〜☆

なんと、ブーケをゲット。
超ラッキー☆☆


hozumical at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月12日

ランドマークタワー?

ランドマークタワー?

今日横浜に打ち合わせに行った。
桜木町の超高層ビルの隣のビルで。
この超高層ビルは有名なランドマークタワーなの??
都会はよくわからんとです。

hozumical at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月14日

病気って大変。

新社会人誕生から早2ヶ月。
まだまだ研修中の企業も多々あるなか、うちの会社はたった2週間で研修期間が終わり
今頃意気揚々と仕事を行ってるはずだったのに、私は自宅療養中…。
休みは休みで楽でいいかもしれないけど、まだ休みが恋しい時期でもないのに、強制療養は暇で暇でしょうがない。

だからといって、勉強とかする気もおきず、ひたすらDSに取り組む。
重い腰を起こしてパソコンをしようと思い立ったのもネットでゲームの攻略法を調べようとしただけという、これってなんだか、ニート君??





hozumical at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月11日

講座旅行☆

講座旅行

卒論・修論忙しい時期に、研究室全員で八方へ!
うちの講座も今年はなんだか活気ある。
なんだかんだで、初滑り。

hozumical at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月14日

徒然なるままに…。

ネイル

気分にまかせて、久々に徹夜したら、だりーなぁ。
明日(?)というかあと4時間後には研究室の年末大掃除が始まるので帰る気も起きない。というか帰ったらもう来れない。

うちの研究室では机にお菓子を置いて帰ると、
大抵誰かに食べられてるけど、
食べたくなる気持ちが、今日はじめて分かった。
隣の机のMeltykissは甘い誘惑をしてくる。

こないだのゼミで、目標地点が大分下がった。
ラッキーと喜ぶべきか、でもなんか悔しい。
ので頑張る。とりあえず次のゼミまでにデータが欲しい。




hozumical at 06:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月13日

女子力をあげるために。

ネイル

最近のマイブームは爪いじり。
テレビ見ながら自己満足に浸る。
いつかもっとすごいテクを身につけてみせる☆


hozumical at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月12日

ですよ。

ですよ。っていう、うちの教授が大好きな芸人。
というわけで研究室中に浸透してきた。
実物はひくぐらいおもんないんだけど、マネをしてる風景を見るのはなかなかのもの。
こんなんが流行っちゃう世の中ってどうなんですかねぇ…。


hozumical at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月06日

久々に。

久々に再開してみようと思う。
特に何も起こってないけど、最近パソコンの前に座ってることが増えたから。
といっても、本当はデータ整理に専念しないとだめなんだろうけど。
思いっきり買い物がしたいなー。

hozumical at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月13日

嫌いなんだもん。

もうねー、えらそうな喋り方が嫌い。オカマっぽい手の動きが嫌い。
あげだしたらキリがないんだけど、とてつもなく嫌いな人がいる〜!!
生理的に受け付けないというのはこのことなのだ。
それと同じ機械を使わないといけないと思うと、ぞっとする。
昔はあんまり嫌いな人いなかったのにな。
下にはめっぽう弱い私なのです。
ずっとかわいがられてたいなって、もうおばさんだから頑張ろ。



hozumical at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月10日

頭突きもいいじゃん。

言葉は残酷。人を簡単に傷つける。
頭突きより悪口が許せないと思うけどな…。
プロスポーツの世界も大変だね。


hozumical at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

家族が増えました。

家族♪

この他にもまだ大きい子が2体。
コレクションはまだまだ続きまする。

hozumical at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月07日

ゴーゴー!!?

ごーごー

これはハマル!前に止めないといけない場所です。
気をつけましょう。


hozumical at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月05日

くりんくりん♪

久々にパーマをあてた。
かかりにくい髪だから、気持ち強めにかけてもらったら、イメージよりもかかりすぎた。
これのパーマが取れかけた頃が希望のかかり具合なはず!!

パーマかかり待ちのときにハンドマッサージをすすめられて、なんだか断れない雰囲気で仕方なくセレブ気分に浸ってしまった。

そんなことよりもおもしろい話聞いちゃっただよ。
同じ美容師さんに切ってもらうって、時に残酷だね。

hozumical at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月02日

お金がないなー。

久々に日曜日にバイトに行った。

来週のシフトを見て、あぜん。
どの日もがらがらじゃー。
来週の日曜なんて、誰の名前も書いてない。
うわー悲惨。
そりゃー、入りたくもなくなるわ。



hozumical at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!