のらまに -青く生きる-          (´◉◞౪◟◉` )

青KOJIの同人サークル「のらまに」のブログです。東方お絵描き(ルーミアちゃん大好き)とたまにバイクがメイン。 一部R-18の絵を含みますので未成年及びそのような表現が苦手な方はご注意ください。

【C83】ルーミア合同誌『RO』【2日目東Y-15a】


1






























お待たせいたしました。ルーミア好きのルーミア好きによるルーミア合同誌。
コミック『RO』が完成しました!!
僕も含めて総勢57名でお届けするルーミアちゃんへの愛を是非見てください!
コミックマーケット83、2日目東Y-15a 「のらまに」 にてお待ちしています


▼注意事項

※このページへのリンクは自由です
よろしければ応援よろしくお願いします!
(バナーは持ち帰りでお願いします)

baner2

▼通販予約受付中



▼本誌仕様
B5/本文モノクロ132ページ 一般向け
会場頒布価格:1300円
執筆者(敬称略):クリックでpixivのページに飛びます

青KOJI 軍鶏 こけこっこ
らじー 紫輝 尾上廉
アールグレイ Lispict 三剣へちぁ
千葉耶 わちょ ヤブQ
こうさ みりん
ゆびきのん BBB 鉱rcs
むらに jupiter なみ
新水一生 水無月あくあ にょいち
神島悠 Five-seveN こたつむり
ひなつきましろ あるるー 高町なのか
☆ROCO☆ mil あまあまかみかみ
風来マムル ゴミカン アカミツキ
ひづきアラタ じゃがばたー お隣
とりちよこ レグルス 能義たか好
NINIZI(わーい) 藤原りおん ころね
遠投 みけ太 凪居ユキ
saguru 如月あんず メピカリ
柊正一 シバマサ 水京
なみなぎ ルナ 老いガツオ

C83当選しました

こっち完全に放置してました。お久しぶりです
報告ですがC83受かりました!
2日目東Y-15a「のらまに」で待ってます!
当日はルーミア合同本(健全)と新刊ルーミアちゃん本(r-18)よ予定しております。
よろしくお願いします!
cut

ルーミア合同企画「RO」参加者募集!

COMICRO-8






























ルーミアオンリーコミック「R0」企画概要

ルーミア好きのルーミア好きによるルーミア好きのための合同本。
参加資格はルーミアちゃんへの愛を持っていることのみ!
ルーミア好きよ、集え!

・発行:コミックマーケット83(予定)
僕が落ちたら誰か置かせてください(切実)

・ジャンル:東方ルーミア一般向け
アンケートの結果をふまえて今回は健全本になりました。
ですので以下の表現を禁止します。
R-18(少年誌レベルのエロスは可。というよりやってください)
R-18G(血程度は可。残酷表現は一切禁止します)


・参加形態:
モノクロ漫画もしくはイラスト
イラスト一枚から参加可能です。漫画はギャグ、シリアス、4コマ等自由です。
漫画に関しては特にページ数の指定はありませんが多くても10数ページにして頂けるとありがたいです。
また、構成の都合上可能な限り偶数ページ数でお願いします。

※今回はSSでの参加は見送らせて頂いております。申し訳ありません。



・原稿サイズ
B5サイズ(188×263mm)+裁ち落とし各辺3mm
解像度600dpi
モノクロ
形式は.psd、グレースケールでお願いします。
SAIのみの製作の場合、RGBモードになっているのでPhotoshop等をお持ちの方は
できればグレースケールに変換してください。(なければそのままでも可)
※SAIで作成する場合、photoshopで開くと背景が透明になっており、後からこちらで付け足すことになるので
必ず最初に白背景を作成してから原稿を作成してください。

・データの受け渡し方法
原稿の締め切りは11月30日を予定しております。
原稿が完成致しましたらミス等がないかご確認の上僕のSkype(ID:koji.66)に送っていただくか、
ファイルストレージ等にアップしていただいてそのアドレスをメールで送ってください。



・参加を希望の方は9月7日までに
①お名前
②pisivIDやHPアドレス(あれば)
③当日会場に来れるかどうか(あくまで予定で結構です)
の3つを書いて
このページにコメントを頂くか、
rumialovelove@yahoo.co.jp
までご送信ください!
たくさんの参加をお待ちしております!
プロフィール

青KOJI
東方のルーミアちゃんが大好きな絵描き
同人サークル「のらまに」で細々と活動中
▼イベント情報
・12月30日 コミックマーケット83

2日目東Y-15aにてルーミア合同本と新刊出します
・5月27日 博麗神社例大祭

J-32aにて新刊、缶バッジ、トートバッグ、色紙等を頒布します。
・3月25日 東方絢文禄
売り子としてうー9、10にいます。色紙あり。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ