2017年11月20日

今日は会議ですが森岡亮太の試合も・・・(^^;

ベフェレン

こんばんは〜

今日は会議でして・・・

寝不足は確定したカワタです

一度寝て起きようとしましたが・・・

ちょっと無理そうなのでがんばっておきておきます

首位ブルージュ戦・・・

指揮官から絶賛されているような記事もありました・・・

先日代表戦でプレーしたスタジアム・・・

圧巻のパフォーマンスで首位いじめをしてもらいましょう

期待しています

hpkawata at 00:30|PermalinkComments(0) 森岡亮太 

2017年11月19日

今日は内覧から・・・

3f9dc8cb.jpg

おはようございます??????


ヴィッセル神戸は痛い敗戦でした・・・


決定的なシーンはたくさんありましたが・・・


決まらなかったですね〜(^^;;


今日は神戸マラソンということで・・・


カワタも申し込みましたが落選(^^;;


交通規制があるので明石の現場はお休みです・・・


今朝はお客様の内覧で北区へ・・・


やっぱり北区は寒いですね〜


今日もがんばっていきましょう!


あっ、明日は会議です!


ご参加してくださる方はよろしくお願いします(^^)


hpkawata at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年11月18日

vsサンフレッチェ広島・・・

サンフレッチェ広島

おはようございます

今日は久しぶりのリーグ戦・・・

そして・・・

早いものでホームゲームはあと2試合・・・

残留争い中のサンフレッチェ広島との戦いです

簡単ではないと思いますが・・・

キッチリと勝ちましょう

ちょっと寒そうですね〜

コートを持って行こうかと思います

今日の注目は・・・

ハーフナー・マイク選手ですね

好調を維持していると思いますので期待しています


昨日は・・・
IMG_0514

しゃぶしゃぶに・・・

あまり使わないのですが・・・

ごまだれがおいしかったなぁ〜

会議は明後日・・・

たくさんのご参加お待ちしています


hpkawata at 11:58|PermalinkComments(0) ヴィッセル神戸 

2017年11月17日

日本代表での森岡亮太選手を話しましょう・・・

こんにちは〜

昨日はクレイドで名刺交換会・・・
IMG_0502

3日連続ランチはパスタでしたが・・・

昨日の夜も・・・
IMG_0505

会ではやはり飲みすぎ・・・

夜中には・・・
IMG_0507

すじのお好み焼きを食べてしまいました・・・

3日サボっていた朝練には何とか行ったのですが・・・

体重は・・・

食べ過ぎとは思っていますが・・・

食欲の秋・・・

と、いうことで・・・

また何か月後可にはダイエットを始めることになるのでしょう


さてさて・・・20日に会議告知をしておりましたが・・・

このタイミング正式発表

準備してくれている方もいるかと思いますが・・・

20日、19時から三宮界隈で行います

お店は参加者によりますので・・・

まだ決めていませんが・・・

今日には決めたいと思います

予算は3000円〜3500円くらいで予定しています

予約の都合がありますのでできるだけ早めに教えてください

楽しく森岡亮太について語り合いましょう

そして・・・

ヴィッセル神戸の久しぶりのリーグ戦の結果についても・・・

明日は参戦しますね


hpkawata at 11:20|PermalinkComments(2) 森岡亮太 | 出来事!

2017年11月16日

名刺交換会・・・

26f3bc28.jpg

こんばんは〜


今日は協会の名刺交換会・・・


お昼に引き続き・・・


イタリアン(^^)


役員ですのでがんばります!


hpkawata at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)