2011年07月12日

オーバーワークかなぁ・・・

朝から国税庁や国交省と法解釈について侃侃諤諤・・・

役人は普通の国民感覚には程遠い・・・

宅建業者としてかなり意見を述べましたが

とにかく明日、明後日でやりきります

明日のガンバ戦もかなり危険になりました

早く片付けばいいんですけどね〜

まぁ、最悪はHUBがあるかぁ・・・


今日は妄想会議でもしようかと思っています

思いっきり飲んでやろうか・・・

では、飲める方は後ほど〜

もう少しがんばります

hpkawata at 17:08│Comments(10)TrackBack(0) ヴィッセル神戸 | 出来事!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by s.panda mama   2011年07月12日 18:28
こんばんは〜

お仕事、お疲れさまです

妄想会議、参加したいのですが〜
今から電車乗って行きたいです

緊急会議でも私はOKです
大丈夫でしょうか〜
2. Posted by ひでちゃん   2011年07月12日 18:29
5 塾長、暑いですね!

ひでちゃんは、毎日一人で妄想会議してますよ!
3. Posted by 和代   2011年07月12日 18:43
こんばんわぁ〜
お仕事お疲れさまです
今日はお堅い所にお出かけだったんですね

仕事の疲れは
妄想会議で思う存分飲んだくれて発散してください

私は明日に向けてp(^-^)qります

4. Posted by hpkawata   2011年07月12日 18:47
s,panda mamaさん
お疲れさまです

どうぞご参加ください
まだ場所は決めてないですが三宮の駅近の予定です
また場所は後ほど・・・
5. Posted by hpkawata   2011年07月12日 18:49
ひでちゃん
よいプレーを妄想してくださいね〜

明日は勝ちましょう
6. Posted by hpkawata   2011年07月12日 18:54
和代さん
お疲れさまです
明日は久々に参戦ですね〜

楽しみですねぇ

カワタは飲んだくれます
7. Posted by 和代   2011年07月12日 19:07
川田さん
明日のランチタイムが
超忙しければ参戦の確率が上がりますが

水曜日は、うち的には微妙な曜日なんです

はてさて
どうなりますやら…

8. Posted by hpkawata   2011年07月12日 19:12
和代さん
ヴィッセル神戸のお弁当の注文をもらわないと・・・

たくさんきてくれるといいですねぇ
9. Posted by 祥美   2011年07月12日 21:59
今晩は

お仕事お疲れ様です
はかどってますか?
今日は息子の受験以来、願掛けに トンカツしましたよ

ガンバに勝つ
明日は早めに敵地に乗り込みます
明日お会いしましょうね

川田さんお待ちしていますよ
10. Posted by hpkawata   2011年07月12日 22:39
祥美さん
こんばんは〜
トンカツですかぁ
大好きです

明日は行けるようにがんばります
酔っぱらいましたぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔