こんにちは。ハピネスグループ求人センターの高橋です。
本日、中洲(福岡県)にてハピネス福岡の姉妹店【ハピネス&ドリーム福岡】を無事オープンさせ
ることができました!
ハピドリ福岡
お店はハピネス福岡から徒歩5秒!すぐそばにオープンしております!


店舗のコンセプトである【コスプレソープ】に則り、店舗スタッフたちも
思い思いの衣装を身に着けてお客様をお待ちしておりますよ。
ハピドリ2
とか。
ハピドリ
とか。





【ハピネス&ドリーム福岡】のオープンで、私たちハピネスグループは全国で8店舗を展開するグループとなりました。
グループ創設から今に至るまで、ほぼ毎年新店舗をオープンさせることが出来ているのは、自分の仕事に誇りを持って頑張っているスタッフたちがいるからこそ出来ることなのだと強く思っています。

そして、「不足しているスタッフを補充するため」ではなく、これからも
【1年に1店舗以上のペースで新規出店を続けるため】
【新しいハピネスグループを作っていく人材。これからの未来を創造していく人材を増やすため】に、一緒に戦ってくれる仲間を増やし続けていきたいと思っています。



◆スタッフが足りないってことじゃない!
私たちハピネスグループでは現在、全エリア合計で100名程度のスタッフが働いています。
正直、1店舗あたりのスタッフ数は同業他社よりも「かなり多い」グループだと思います。
だからこそ、長時間労働をする必要が無いシフトが組めたりとか、隔週休2日や有給と合わせて1週間以上の連休をとれるような態勢を作ることができています。

その上で、以下のようなシステムを構築し、スタッフの生活向上の力になれるようにグループ全体で取り組んでいます。

・スタッフが増える→さらなる店舗展開が可能になる!
・店舗展開でグループが大きくなる→全体の収益が増える!
・グループ全体の収益が増える→その分頑張ったスタッフに昇給やボーナスというカタチで還元することができる!!


何が言いたいかというと、
ハピネスグループが大きくなることは、働くスタッフの未来も広がっていくっていうことなんです!
だから私たちは、ハピネスグループで働くスタッフを増やすために必死になるのです。


年齢も性別も職歴も学歴も、ハピネスグループで活躍するための足枷にはなりません。
「自分がやるべきことに対して真摯に取り組めること」
「決めたことをやり遂げるために努力をし続けること」
この2つを実行できる方であれば、必ず評価されます。

今までの自分を変えたい!
生活を安定させたい!
家族のために頑張りたい!
そんな想いを持っている人の力になれる自信があります!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


ハピネスグループのことがより分かる!オフィシャルホームページも是非ご覧ください。

オフィシャルホームページに行ってみる!



高橋