皆様こんにちは!
求人スタッフの高橋VER2です(*´ω`*)

今回は福岡スタッフが勤務後にカラオケに行ったと…!
大変盛り上がったとご報告を受けまして、こちらに掲載させていただきます!
※社長も参加しております

結果…

SS9
_人人人人人人人人人_
> イエェェェェイ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////
SSS
※動画からの切り取りのため、画像が荒くなっておりますm(__)m

大変盛り上がりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

仕事のオンとオフの切り替えが上手な集団!
もちろん私含め自分の趣味のためにお誘いをお断りし
家でゲームをしているスタッフさんなんかもいらっしゃいます。
※只今進撃の〇人2にはまっております

休みの日はしっかり休んで、仕事になればしっかり働き、たっぷり給与をもらう(*´ω`*)
そんな働き方がしたい方!是非当グループにご応募ください!

サラリーマンの経営する風俗店と思ってもらえれば分かりやすいかもしれませんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
気になった方はこちらよりお気軽にご連絡ください♪

「ブログを見ました!」で応募すると、高橋VER2が喜びます!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!
また次回のブログをお待ちくださいm(__)m