モモとぴーがやってきた

猫のモモとぴー助のこと、美味しい物、楽しかったことなど・・・・

お知らせ

最近、写真をiphoneでしか撮っていないので、簡単に写真が投稿出来るアメブロのSinplogに移転します。

http://ameblo.jp/megu101610/

今後ともよろしくお願いします。

どうなってるの?

画像1

可愛すぎるぞ(笑)

抜け毛の季節(^^;;

久しぶりにブラッシングしてあげたら抜ける抜ける(−_−;)長毛のピー助よりモモのほうが大きな毛玉が出来ました。
画像1


画像1


スッキリしました*\(^o^)/*
画像1

最近の2にゃん

相変わらず仲良しです(^_^)
画像1

今年も!

新年おめでとうございます。
今年もこんな調子で新しい年が始まりました。
画像1

チェック中

画像1

HIGUベーグルのクッキーをチェックしているモモとピー助。

天気予報

画像1
ポインターが気になるモモ。

祝5周年🎉

画像1

今日は2にゃんが我家にやって来た記念日です🎂
元気に過ごしてくれてます。
ササミ祭をしたらピー助は食いしん坊なのでガツガツ食べてくれたけど、モモは久しぶりのせいか、1口しか食べてくれませんでした( ; ; )
残りはしっかりピー助が食べてくれました。又、体重増えちゃうぞ^_^;
モモには後で何時ものウェットをあげました。
画像1


画像1

ねらってる

画像1
ピー助が食べようとしているのは、猫草ではありませんよ。
豆苗です。

毎日暑いけど

2012-08-24 23:22:58 写真1

久しぶりに2ショット(=^ェ^=)
訪問者数

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ