October 17, 2010

新宿PBPにて☆



久々のLIVE楽しかったです〜!

一曲目から応援してくださった方々
はきゅご主で一緒にキュンキュンしてくださった方々
物販でCD買って下さった方々

初めましての方から常連様まで
皆様本当にありがとうございましたー

出演者の皆様もお疲れ様でしたー。
話しかけてくれた子ありがとー!!

PBPも良いけど今度は普通のライブハウスで歌ってみたいなー☆


控室にはチョコとリーフパイが届いてました
みんなで美味しく頂きました!!

お家に帰って復活祝いで頂いたお花を生けてみたっ
可愛い〜〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

101017_2001~01


hqnmisa at 20:31│Comments(2)TrackBack(0)LIVE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポリ○キー   October 17, 2010 21:03
いやぁ、タノシカター^^

体調や持ち時間とか良ければあと2〜3曲楽しみたかった^^

HQNのペースで色んなライブに出てみるのもいいんじゃない?
2. Posted by 冥加也   October 18, 2010 21:43
お疲れさまでした〜。
HQN楽しそうではあったけど、何だか緊張してるように見えて
こっちがドキドキしてましたよwwww(特に一曲目)
ライブハウスも楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔