dave ellefson megadeth

MEGADETHからDave Ellefson(Ba)が脱退しました。

https://www.blabbermouth.net/news/megadeth-offically-parts-ways-with-david-ellefson-following-sex-video-scandal/



やっちゃったよね。
霜降り明星せいやと同じパターン。せいやは週刊誌だからモザイク掛かってて助かった(?)のでどちらかというとウエストランド井口のパターンかな。いぐちんランド開園。
せいやと井口の場合は写真だけで済んだけど、Jr.の場合は下半身をガッツリしごいてる動画がガッツリ流出しちゃったのでその2人以上にダメージは大きいけども。

正直可哀想と思うところはあるけど、あまりに軽率な行動だと思う。
カメラの前で脱いじゃ駄目よ。

MEGADETHがバンドのイメージダウンを避けるためにこういう措置を取ったのも致し方なし。

あとは後任が誰になるのかが気になるところですね。