howard jones kse

KILLSWITCH ENGAGEからHoward Jones(Vo)が脱退しました・・・。

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=167909


詳しい理由は明らかにされていませんが、バンドは新しいVoを加えてニューアルバムの制作を進めていく、とのこと。

なお、この脱退からALL THAT REMAINSのPhilip Labonte(Vo)がKsEの新しいVoとして加わるのではないかという噂が出たようですが、Phil自身がTwitter上のコメントで否定しています。

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=167917



明けまして・・・、まいったね。

今年リリース予定のニューアルバムに着手し始めてるって聞いたからゴタゴタも収まったのかと思ったら、Howardが正式に脱退ですか・・・。
去年の段階から誤報とはいえ、『Howard脱退!』みたいなことはニュースになってたから、驚きはそんなにないってのが正直なところ。
それでも残念だけどね。

初代VoのJesse Leach信者の人達はTIMES OF GRACEのこともあったし、JesseがKsEに復帰するんじゃないかって色めき立ってるのかな?

だけど、Howard以上のVoを見つけるのは難しいだろうねぇ・・・。