morbid angel trey

MORBID ANGELからDavid Vincent(Vo,Ba)、Destructhor(Gt)、Tim Yeung(Ds)の3名が脱退しました。

http://www.blabbermouth.net/news/david-vincent-i-am-no-longer-working-with-trey-azagthoth-and-morbid-angel/


まず最初に脱退を表明したのがTim、その後Destructhorが脱退を表明。
Davidは当初「脱退するつもりはない」と語っていたものの、結局脱退することになったようです。


morbid angel steve tucker

そしてDavidの後任としてSteve Tucker(Vo,Ba)が再加入することも発表されました。
TimとDestructhorの後任について追って発表するとのこと。


ここ最近はモビエンのニュースでだいぶ混乱させられました。

ことの発端はTrey Azagthoth(Gt)の「Steve Tuckerと一緒に新譜作ってるお!」という一言。
これが波紋を呼び、「Davidは脱退したのか?」とファンの間で話題に。しかし当の本人であるDavidは「俺はバンドを脱退したつもりはない!」と言い始めたからもう大変。
そうこうしてるうちにTimが脱退。
「じゃあじゃあDavidとSteveでダブルVoになるの?」ととあるファンがSteveに質問したら「ハッハー!そんなんあるわけねぇじゃん!」と一蹴。
そうこうしてるうちにDestructhorが脱退。
結局、Davidが「Treyと話し合って脱退することにしたわ」ってなりましたとさ。

これはTreyが大鉈を振るったと考えたほうがいいのかな?
個人的Steveのグロウルは好きだからフロントマンの交代に関してはさほど残念に感じてないんだけど、Timには残って欲しかった。
Pete Sandoval(Ds)が復帰するってんなら話は別だが。

新譜は原点回帰よろしくハイパーブルータルなデスメタルでかまわんよ!