jason richardson all that remains

Jason Richardson(Gt)がALL THAT REMAINSに加入しました。

http://www.blabbermouth.net/news/all-that-remains-officially-recruits-jason-richardson-as-new-guitarist/


Jasonは去年10月にOli Herbert(Gt)が逝去した際、既に予定されていたツアーのライヴメンバーとしてALL THAT REMAINSに加わっていましたが、正式なメンバーになったようです。


多分みんな思ってること言うね。

すぐ辞める気しかしない。

過去に在籍してたBORN OF OSIRISやCHELSEA GRINもパッと入ってパッと脱退しちゃったし、なんとなくソロとしてやっていくのが好きな人なんだと思ってたからこの加入劇は正直かなり意外。

せめて1枚くらいはJason込みのラインナップでアルバム作って欲しいな。