HRDidee

日々の作業、商品のご案内など

IMG_6842

シャーが来るぞ!!

来ないけど・・


IMG_6845

そして噂をすれば
猫登場

IMG_6847

いきなりくつろぎ

IMG_6850

仕事の邪魔をして

IMG_6852

車を眺めて

静かに帰りました。


という事でHRDは通常通り営業中です。

2006-Porsche-997-Turbo


またまた、出ました!!

今度はH19' 997ターボスポーツクロノパッケージのシルバー!
もちろん無事故極上車!!
ワンオーナー
カーボンセラミックブレンボブレーキ付き
車検たっぷりディーラー車

車両本体価格+諸費用全て込み込み
なんと888万円!!!
(税込)
すぐに乗って帰れます!

ご興味のある方は、即ご連絡ください。

低金利ローンも承り中です。

911M


ポルシェ911カレラS マルティニレーシングエディション3.8(国内15台限定車)中古車
走行距離1500kmほぼ新車ディーラー車
検付き
1820万円(税込)



07

ポルシェ911GT3 3.8L希少後期 中古車
走行18000km F6速マニュアル車
1890万円(税込)

特別低金利ローン72回払い有り

相場よりも安く販売です。
両車共極上車


少量生産車につき画像と現車が異なる場合がございます。

IMG_6833


IMG_6835


IMG_6834


マークX ECUリセッティングにランサーEVOの突然エンジンストップで不動〜修理・・

そんな一度に出来ないです。

しかもセッティングツールの不具合にて半日潰れ
まぁ昨日は雨だったのでろくに走れないからいいとしても、EVOは走行15万キロ余裕でオーバー車!
雨の中信号待ちでエンスト
そして不動
これはちょっとあれがあれで・・
ん〜

ここで口に出すと本当にアレが壊れているのが現実になるので、ちょっとバッテリ充電してからチェック!!

は、また後でにしましょうかね

休憩でロータスエリーゼエアコンガスチャージ!!

涼しくなって良かった良かった

IMG_6827

54

平成11年式 スカイラインGTR BNR34Vspecの中古車販売です。

距離は走っていますが、ボディー・内装はしっかりしていますのでチューニングベースには最適です。

Spec兇離淵汽瀬ト付きボンネットになっていますのでこのような車両をお探しの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

色はパールホワイトですが、元色は白です。
マフラーは人気のニスモ製で、ライトチューンを施してある程度です。

ご興味のある方は、ぜひ迷わずいますぐご連絡をください。
1週間限定で大特価販売可能です。

車検無し

現状渡し可能

現状販売価格は400万円ジャスト!!
車両代の他リサイクル料金12660円のみご負担ください。
当社は中古車販売専門店ではございませんので、意味のわからない販売手数料や納車諸費用などは一切いただきません。
低金利最長72回ローンも可能です。

今の相場からしても相当安いのではないでしょうか?

IMG_6803

本日は、フェアレディZ NISMOのお客様よりロックナットのキーソケット紛失により、取り外しのご依頼です。
IMG_6800

この組み合わせは、比較的すぐに取り外しの出来そうなパターンです。
ナットとホイールのクリアランスも十分にありますので、あまり気を使わず外せるでしょう!

IMG_6804

ご覧の通り、難なく取り外し完了です。


この車は、専用のECUユニットが装着されていますが、DATA書き換えによりもっと気持ち良く走れる車になります。

もちろんHRDでは、この車種も書き換えを行なっておりますので、ぜひ同型車にお乗りの方はお買い上げよろしくお願いします。

DSC01306


DSC01292

DSC01291

現行型レクサスGS Fスポーツ 450hハイブリッド専用ブレンボブレーキシステム装着

このお車は、模造品ブレンボから本物への交換をいたしました。

模造品だってブレンボとうたって販売されているのだから、着けば一緒!!と思っていませんか?

実は、全然違います。

簡単に言うと安全性、コントロール性、制動性が違いますが、本当に模造品の事故、トラブルは後を絶ちません。

これも、素直に認めない方がいらっしゃいますので、解りやすく画像で検証してみましょう!

今回は、ディスクの素材の良し悪しがこんなところでも判断出来ます。
先ずは、一雨降った直後の模造品ブレーキ
IMG_6725

ご覧のように、一瞬でディスクが錆びだらけです。
これは素材が安価な鋳鉄でディスクの形状に似せた物と言っても良いほどの粗悪品です。
100km/h程度からフルブレーキングするだけでそれは歪みが出てしまい、ジャダー(ディスクブレ)が起きてハンドルに振動が伝わります。
とてもまともなブレーキングは出来ません。


そして、本物のブレーキ
洗車のついでに直接ディスクの水を掛けしばらく放置しました。
DSC01316

ご覧のように、表面の錆びは全く発生していません。
こんなところでも違い判るブレーキ

もちろん100km/hから・・・ いいえ例え300km/hからのフルブレーキングでも安定したブレーキングを約束します。


何よりも危険を伴うパーツですので、十分吟味して選んで頂きたい。

DSC01287

古いフェラーリ

古ければ、日本車でも同じですが・・・

パワーウインドウが動かない!動きが重くおぼつかないなどという事は良くあります。

部品を頼んで交換したら”ハイッ完成!!”と行かないのが旧車の困ったところです。

そう!たいてい部品がメーカーに無いのです。

ではどうする??

HRDは、こんな車の為にもあるんです!

今回は、フェラーリ328 1988年式
パワーウインドウ不動です。

まずは、原因を突き止めます。

そしてまた壊れないように対策出来る場合は、対策をして修理します。

この車両は、スイッチのランプも切れていたので、パーツ交換無しに修理、そしてスイッチ類も分解して接点の修正、レギュレーターの修理、壊れたパーツは、ワンオフ製作です。
金属パーツはマシニングで、プラスチックパーツは3Dスキャナー&3Dプリンターを駆使して再現します。
結構ハイテクです!!

無事、この車両もいつ届くかも解らない純正部品よりも、10倍は安く、100倍は早く修理完了です。
故障発生率も大幅に減る事でしょう。

旧車に限らず、部品の無い車や部品代がびっくりする高額な車は、HRDにご相談ください。

00


11


ブレンボハイパフォーマンスブレーキパーツに新たなキャリパーが追加です。

今回は、重量級車用の8ピストンキャリパーと主にリア用で使用する4ピストンキャリパーになります。

これから販売するキットから徐々に追加される予定です。

ワンオフ製作やキャリパーアップグレードも対応いたします。

このページのトップヘ