HRDidee

日々の作業、商品のご案内など

_DSC3928


bremboのブレーキKitというと2ピースのディスクタイプがほとんどですが、1ピースディスクのシステムもいくつかございます。

今回のKitはカマロ用リアになります。

次回は取り付けです。

_DSC3892


今回は、Z34用ブレーキKitを入手し、BNR34に取り付けをされるお客様向けに合わないパーツのみ製作のご依頼です。

日産車同士なので、つくり自体はほぼ同一ですが、実際には各部オフセットやナックル側の取り付けピッチが全く異なります。
出来るだけ安価にというご要望がありましたので、ディスクオフセットは違うまま、それに合わせてブラケットを製作して対応しました。

このような、比較的少ない部品での対応はもちろん、全く別ものの流用や新規製作にも全て対応可能です。

他社様とは違い、ブレーキに精通したHRDでは安全面・性能面を十分考慮し安易に流用は致しませんが、その分お客様には、安全とパフォーマンスUPをご提供いたします。

ご相談はHRDまで

DSC00010


当社

というより私が気に入って乗っていましたE91ツーリング

                      K様の所へ週明け早々お嫁に行きます。


良い車をより安く!

絶対不可能な価格でお探しの欲張りなあなたは
          HRDで探してみてはいかがですか?

_DSC3904


_DSC3899


先日製作したNSX用のワンオフマフラーですが、判りにくかったのでもう一度したからUPです。

集合は、AT車という事もあり低中速トルクをなるべく損ねないようにV6エンジンの両バンク排気をあえてぶつけ、同時に音質もチューニングしました。

このエンジン特有のぼわ〜ん♪という耳障りな音も無くなり快適です。

素材は、オールステンレスで製作しましたが、テールエンドにはチタン板を巻いて焼き色に着色し、自由に長さを変えられるようにしました。

もちろん車検もクリアーする設計です。

全てのお客様、全ての自動車にHRDでは、あらゆるワンオフパーツを製作いたします。

z


RX−8に装着された、ロックナットの取り外しです。

今回は、キーソケット紛失により、取り外し不能になったお車です。

もちろん無事取り外し完了です。

_DSC3911


_DSC3913


とても良いVWの高級ワゴン車が入荷いたしました。
外装、内装も文句無しの奇麗な車です。

人気のブラック!!

エンジンは、低燃費とパワーを両立させた2.0L TSIターボエンジン
ブラックレザー電動シートとウッド内装
車検も27年12月までとたっぷり残っています。
ワンオーナー無事故車です。
走行距離は9万キロですが、長距離を多様するワゴンですので、通常セダンの3〜4万キロ相当といえます。

気になる金額は、048-927-1100又はinfo@hrd.bzまでお問い合わせください。

_DSC3879


折角のブレンボキャリパーもブレーキフルードで塗装面が溶けてしまうと上部の画像の様に非常に残念な感じになってしまいます。

このような場合は、HRDにご依頼頂けましたら専用塗料と手法により、新品時以上に蘇ります。

今回は、ブラックからゴールドに変更です。

_DSC3896z


HRDでは、定番となっております+91ですが、今回仕入れ先変更に伴いまして、パッケージも一新いたしました。

新車・中古車に限らず、オイル漏れやにじみの防止に高価絶大な添加剤です。

なんと、1秒間に2滴ほどのオイル漏れならたちまちストップしてしまいます。

2〜3年経過した車のエンジンは、だいたいどこかしらにじみが出ているものです。

放置すると、エンジンルームはオイルでベトベトになってしまいます。

これを防止する為にも、この+91をオイル交換の際に時々入れて頂けると良いです。

もちろん、フリクションロス低減にもなりますので、チューニングエンジンにも非常にマッチします。

エンジン保護としてもお使いください。


今回は、数量限定ですがリニューアル特別価格にてご提供しております。

ご興味のある方は、是非この機会にお求めください。

全国通販も可能です。


お問い合わせは、info@hrd.bzか048-927-1100までお願いします。

a


一般的な、ロックナットメーカーの取り外し不良品の取り外し作業です。

こちらは、外す為にいろいろ手を尽くしたらしく、ホイールのナットホールはすでに傷がついてしまっていましたが、このお車ももちろん無事取り外し完了です。

外れなくなったロックナットは、状態が悪化します。
すぐに諦めてHRDへお持ちください。

_DSC3873a


今回は、ロータスエリーゼ・エキシージ用にブレンボブレーキシステムを作成いたしました。

通常Kitでは、17インチホイールが必須ですが、16インチでサーキットを走るユーザーも多いと思います。

16インチホイール対応のキットですが、最新のレース用計量bremboディスクとピストンサイズを最適化した専用キャリパーです。

この他、APレーシング製キャリパーの仕様も可能です。

もちろん17、18インチに対応した6ピストン仕様なども製作可能です。

このページのトップヘ