HRDidee

日々の作業、商品のご案内など

IMG_7308IMG_7306
IMG_7300
IMG_7301IMG_7302
IMG_7304
IMG_7303
IMG_7305
IMG_7307

激安!程度極上!のポルシェ997 GT3スポーツクロノPKGの販売です。
車検も30年3月までと長くついています。
無事故車
ブラック
28000km
おしゃれで、速くて、乗りやすい!
最後のマニュアルトランスミッション911GT3です。
本気で欲しい方のみ金額ご案内いたします。
価格高騰間違いなし!!

IMG_7329
続いて
価格がすでに高騰しきった感のあるフェラーリF355
しかも一番値上がりが激しいXRシャシーのマニュアルトランスミッション車でしかもベルリネッタ!!
車検も29年10月まで
46000km
で程度良し!!
価格応談!

IMG_7276

最後にポルシェ991GT3RS
レーシーなホワイトのボディーカラー
普通に誰でも乗れるAT(セミオートマ)でオートマ限定免許で乗れちゃいます。
こちらも価格応談!

IMG_7160 2


gt3rs


gt3rs2


997GT3RSシルバー・オレンジ
       &
      オレンジ・ブラック

gt3b


gt3a


gt32

997GT3スポーツクロノパッケージ ブラック

964t

964ターボマゼンダピンク
      &
      ブラック

など

特別にお安く、程度の良い車両あります。

カーセンサーなどでちょっと高いなぁと思っていた方はHRDに是非ご相談ください。

IMG_7238


古き良きハンドメイド時代のフェラーリ!

現代の量産型フェラーリと違い、作りは甘く、ややお粗末な感じがあるものの、なぜこんなところまで丁寧に皮を張ってるのだろうか?と覆いつつも、手の込んだ仕上げに高い価値感を感じます。

しかし、さすがハンドメイド!
内装を交換するも、取り付け位置が全く合いません。
IMG_7236


HRDでは、こんな地味で細かい作業も内装に新たな穴を開けて対処するのでは無く、ノーマル復帰が容易に可能な方法で取り付けいたします。
ステーなどは、その場に合わせワンオフ製作品を使用し、取り付け後はそれがあたかも標準のように仕上げます。

旧車の為、内装パーツは入手困難ですが、
この製作方法であればすべてワンオフ製作で0から製作も容易です。
レザーもこの頃の同様な質感を持った生地をご用意しておりますので、完成後は、どう見ても純正の新品にしか見えないクオリティを再現可能です。



HRDは、H型ゲートで特徴的なフェラーリ、ランボルギーニのマニュアルミッション
シフトの入りを良くする方法を知っています。

ご覧のようにカチッっと入るミッションに憧れるオーナーは必見です。

この車両は、フェラーリの328ですが、皆様お悩みの入りの悪さを解消した動画です。

ミッションを下ろして丁寧にオーバーホールをすれば・・・・・

っていう面倒でお金のかかる事は誰も望みません!!

実はこれ、ただオイルを交換しただけです。

信じられないと思いますが、たかがオイルと交換工賃だけです。

オイル交換の時期を迎えたとしたら、騙されたと思ってHRDにオイル交換をしに来てみてください。

一番安く、一番効果的な方法です。

もちろん普通に売られている普通のオイルではありません。
きちんと性格に合わせてご用意させていただきました。
値段は普通です。

ワークスのレーシングにも使う信頼性もあり、安心です。
ドグミッション車にも専用品をご用意しております。
f1ミッション車もさらにストレスなく入るようになります。


シンクロも傷めないので、ミッションも壊れにくくなります。



https://www.youtube.com/watch?v=eJQ7hubiDmc


古めのフェラーリやランボルギーニなどは、何十年経っても色褪せない魅力があります。

しかし、古さゆえにどうしても気に入らない箇所がいくつかあるのも事実です。

私の場合、

これがリモコンドアロック+集中ドアロックです。

古いんだからいいじゃないか!!と怒られそうですが、当社ではリモコンを作動させない限り、リモコンが装着されている事は絶対に判らない取り付けをしております。
さらに、非常に安価でセキュリティー機能も追加可能です。

パワステは要りませんが、リモコンは着けたいです!
もちろん、どこから見ても、傷や装着の形跡を残しませんのでリセールやノーマルを大事にする方にもうってつけです。

アメリカ製の高級セキュリティよりも何倍も安く装着できてしまいますので、ご予算の心配も全く無用です。

ぜひ、旧車にお乗りの方はHRDにご相談ください。

日本車、アメ車、ヨーロッパ車何でも大丈夫です。

IMG_7198


最近は、新車からブレンボのブレーキが装着された車両が特に増えてきました。

ストック状態で高性能な為、とても良い事です。
しかし問題は、O/Hなどの時に発生します。

ブレンボの方針で、キャリパーは何かが悪くなったらそっくり交換せよ!
という事なので、修理部品を頼もうにも設定自体がありません。

ここのこの部品が一個あれば・・・
と思ってもバラしてしまったらOUTです。

HRDでは、このような時でもパーツ供給が可能です。
特にピストンなどに傷が入った場合は、ご覧のように同じものを製作いたします。
※黒っぽいのが純正ですが、表面処理は同じレベルの物です。


IMG_7185

古くなった車は結構
エアコンの吹き出し口が割れていたり、固着したりしていますが、部品さえあれば簡単な修理も、絶版部品ではどうにもなりません。

当社では、あらゆる方法を使って中古や新品のデッドストックを世界中から探しますが、どうしてもない場合は、ワンオフ製作で対応します。

今回は、程度の良い中古部品の入手に成功いたしました。

ちなみにこの小部品!
当時価格でも1個およそ3万円なので3つで9万円もしたそうです。
通常交換作業には、ダッシュボード裏のパーツをほぼ全て外す為、工賃もバカになりません。
ディーラーに頼んだら恐ろしい事になりそうです。

F355以降の内装スイッチなどのベタつき修理も承ります。

IMG_7183


特別企画にて、全国有名ショップが集い、皆で知恵を出し合い最高のECUデータの開発を行いました。
首都圏では、当社のみの販売になります。

86、BRZ、M/T・A/T問わず各年式全車両のECU書き換えが可能です。

ノーマル実測176PS
に対し、我が社の陣営は200PSと約12%のパワーUP
と、大幅な中間トルクUPを実現いたしました。
※ノーマル20kg→22kgにUP
これは、NA車にとってはかなり良い数値です。

当社では、エアクリーナー、マフラー等交換に合わせてセットアップ可能です。
ECU先送りにて通信販売も可能です。

価格は108000円

HKSフラッシュエディター装着車も可能です。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

DSC01347


DSC01335

DSC01350

いろいろなアフターパーツが出揃ったR35GT-Rですが、一般的な車両に比べ高めの価格設定が良く目に付きます。

ご存知の方も多いとは思いますが、当社はブレンボ正規ディーラーなので、あまりこの種のディスクキットは宣伝をしておりません。

性能は、巷に出回る製品よりは、やや高性能に振ってあり、さらに価格は控えめ。

前期型、後期型用があります。

画像の商品は、カーブグルーブド8本仕様ですが、オリジナルディスクの為、プレーン・ストレートスリット・マルチグルーブド・さらには本数も変更が可能です。
サイズUPまで様々なラインナップにて設定しております。

忘れるところでしたが、用途に応じてあらゆるタイプのブレーキパッドも安価な設定からご用意しておりますので、是非合わせてご利用ください。

※本気でサーキット走行など行う方には、APレーシング製専用キャリパーとディスクのセットアップをお勧めいたします。


このページのトップヘ