HRDidee

日々の作業、商品のご案内など

DSC01550


ランクル200用
及びLX570用のbremboブレーキシステムですが、残念ながらリアは純正ホイールがそのまま装着出来ません。
スペーサーがあれば装着可能ですが、そのまま使いたいというユーザー向けにスペーサー無しで装着できるキットを設定しております。
また、すでにキットをご購入された方向けにコンバージョンキットとして販売も可能です。

DSC01548

ご好評いただいておりますHRDのGT-R用チューニングパーツですが、販売終了のパーツがお安くなって新たに新発売しました。

第二世代日産4WD車には必須のパーツ

ミッションバッフルプレートです。

今回の製品は、純正品に追加するだけの仕様に変更しました。
素材は、永年使用可能なステンレス製です。

室内が油臭いGTRが多いと思いますが、これは全てミッションのトランスファー部分(シフトレバーの取り付け部)から吹き出したオイルがゴムブーツを破り室内及び下回りに飛び散り起こります。

火災の原因にもなりますので、全てのGT-Rに装着して頂きたいパーツです。

かつてN-1レーシングカーの全てに装着していたパーツになります。

価格:3800円(税別)初回限定特価
送料:全国一律360円にて通販可能です。

DSC01547


お客様のご要望により特注カラーリング
ブラックボディーにレッドの最新レーザーレーシングロゴを配しました。

かなり渋い!!

IMG_9074


IMG_9073

ボルトの周りにフリーのリングが装着されたこちらのロックボルト

盗まれづらいですが、壊してしまうと外すのは非常に困難になります。
専用キーを紛失してしまった場合もやはり大変です。

今回は、キー部分が舐めてしまいボルトが回せなくなるトラブルです。
IMG_9070

もちろんHRDへ持ち込めば
ご覧の通りきれいに外れます。
IMG_9072

IMG_9033IMG_9034

今回は、カングーのホイールをフェンダーとツライチにセットしました。

かなりアグレッシブ!!

次回は、ECU書き換えか?
ブレンボブレーキシステム制作か?

IMG_9025


車屋さんらしいアイテム!

アメリカのフロアマット専門メーカーが制作した本格的なフロアマットと同じ作りのコースターです。
現在、店頭でも販売中!!
ふるさと納税(八潮市)に納税するともらえるグッズにもなっております。
今なら無料でゲットするチャンスです。

もちろん通販・店頭販売・まとめて業販も可能です。

車気狂いの方ぜひお求めください。

純正採用のブレンボ製キャリパーをオーバーホール

古いので、かなりピストンの動きも悪くなっておりました。
ブリーダープラグも社外品で腐食が激しいため、正規の物に交換です。
ボディもリペイントし、新品同様によみがえりました。

IMG_8986

IMG_8969

装着後イメージ

BMW現行型3シリーズ(前期)限定!

M5タイプのダブルスポークキドニーグリル(つや消し黒)を取り付け込みでなんと税別1万4800円で販売させて頂きます。

お小遣いでイメージチェンジ!!

限定5台とさせていただきますので、欲しい方はすぐにご予約お願いします。

IMG_8966

こちらの商品が対象です

IMG_8967

これがノーマルグリル

IMG_8954

IMG_8956


IMG_8958

BMWに採用されたロックボルトですが、やはり固着してしまうと取り外しが非常に困難です。
この車両も新しいキーソケットを購入し取り外しを試みたとの事ですが、締まり過ぎて外せず先にソケットが壊れてしまいます。
さらに、最近のほぼ全てがこのスピンシュラウドタイプのボルトなのでどんな工具でも取り外しが不可能です。

HRDでは、このようなケースでも難なく取り外しが可能です。

外した際の画像が3番目になりますが、お決まりとなっているテーパー部分が焼きつきを起こして強固に固着しておりました。

このページのトップヘ