HRDidee

日々の作業、商品のご案内など

Weathertech_Coaster_on_white

な〜んだぁ。。ただのフロアマットか?と思ったら大間違い!!

Weathertech_Coaster_on_wood_coffee_cup_spill


車好きなら欲しい日常グッズ
Weathertech_Coaster_on_wood_water_glass11


フロアマットメーカーで造ったフロアマット型のコースターです。

滑りにくい構造で、温度変化にも強いのでダッシュボードの滑り止め小物置き場としても利用できます。

1枚から販売する予定です。

先行予約もまとめてご購入いただければ”大特価”受け付けます。

カーショップの接客用にもよろしいかと思います。

00

社外ホイールに内溝型ホイールロックナットの組み合わせですが、ホイールとナットのスペースがかなり狭く、キーソケットが壊れてしまったら大変です!

IMG_6311

今回は、クラウンのロックナットですが、HRDに持ち込んでいただけましたら・・

24

ご覧のように、即日取り外しOK!!

DSC00962


クラウンマジェスタにブレンボのブレーキシステムを装着です。

キャリパーピストンサイズとブレーキパッドも専用設計ですので、ブレーキバランスもノーマルマスターのままで最高のパフォーマンスを発揮します。

今回は、ブラックのキャリパーにドリルドディスクの組み合わせをチョイスしました。

気になる重量も純正より大径化しても尚、大幅軽量化します。

世の中には、残念ながら粗悪な偽ブレンボが流通しておりますが、絶対的信頼性とハイパフォーマンスを求める向きには、HRDのブレンボブレーキシステムだけです。


純正ブレーキ
55

純正にしては大きめですがキャリパーも在るのか?無いのか?よくわかりません。

ブレンボに交換
36

黒いキャリパーで目立ちにくいですが、確実に違いがわかります。

31

ホイールを外すとこの迫力!


URS206 / UZS207型の新型マジェスタ用も設定いたしました。
是非、気になる方はお問い合わせください。

IMG_6298


ブレンボを始め、輸入ブレーキのパーツが壊れた場合、一番困るのは納期です。

壊れたら大抵は、急いで直したい物です。

当社では、このようなパーツも最短で輸入供給可能ですが、さらにお急ぎの場合はワンオフにて対応も可能です。

また、キット内のパーツよりもハイクオリティで安価ですので、古くなった場合などの交換部品、アップグレードなどにもお使いください。

今回は、ブレーキホース製作です。

IMG_6297


ブレンボ製のパーツと言えども、純正OEM品の場合などは補修パーツの設定がありません。

ピストンシールやピストン、ブリーダープラグなどを始め、ブリッジチューブ(バイパスパイプ)などは、壊してしまうと厄介です。

こんなパーツは、HRDでワンオフ製作にて対応します。
bremboの場合はレーシングパーツを購入するよりも安価でご提供出来ますので、是非困った時はご相談ください。

R35GT-R用のブレーキシステムは、各社出ておりますが、実際に使い物になる物はほとんどありません。

理由はかんたんで

世の中のレーシングカーで、GT-Rほどの車重の物はほぼありません。
当然レーシングパーツでこの車重を想定した製品も無いからなのです。

例えば、ディスクを大径可(純正以下の性能でも)すれば、当然1発目のストッピングパワーも得られ、それを維持する余裕が生まれます。
パッドを良く効くものに交換すれば、同じようにストッピングパワーは増します。
しかし、これらを行う事により、耐久性は著しく落ちてしまいます。

では、キャリパーもディスクも大きくすれば問題無いでしょ!?
というのは当然考える事ですが、これがまた世の中にほとんど存在しません。

HRDで、これなら大丈夫(少なくても他メーカーの物よりはるかに高性能)!?というブレーキシステムが、唯一このAPレーシングのGT-R専用に製作したキャリパーとディスクの組み合わせです。
現存するブレーキではこれ以外にはありません!!
と断言します。
DSC00938


DSC00926

是非、このシステムをご選択ください。

只今、在庫分のみ大特価にてご提供させていただいております。

キャリパーカラーは、レッドかブラック
ディスクタイプは、jフックタイプかカーブドグルーブドからお選び頂けます。
純正キャリパー使用でのディスクアップグレードもご用意しております。

どこよりも安く!

どこよりも高性能!

是非、この機会をお見逃しのないように。

DSC00945


DSC00933

IMG_6183


まだ何も作業に入っておりませんが、これからドアをガルウイングにする加工を施します。

完成画像は次回

IMG_6189
(キーソケットのバックにある台紙は特に無関係ですのでご了承下さい。)
巷に出回るメーカー純正オプションとしても多数存在するこのキーソケットが使われているロックナット&ロックボルトですが、こうなってしまうと盗難防止どころか、自分でも外せなくなってしまいます。

このタイプはほぼ欠陥品ばかりですので、また始末が悪い・・

今回は、BMW純正とスバルに装着されている物をそれぞれ取り外しました。
IMG_6186

スバルは装着時画像が消えてしまったので、BMWのみです。
特に、このハイセキュリティタイプの物は、外せなくなったらHRDにすぐ持ってきてください。

叩いたり、新品のキーソケットを注文してもあまり意味はありません。

もちろんこの2台は無事取り外し完了です。
IMG_6187


IMG_6188

IMG_5994
IMG_5995
IMG_5996
IMG_5997


IMG_6009


IMG_6027


古いベンツを安くお探しの方に朗報です!!

上記3台あり
古いベンツの中古車をお探しの方はどれでもお好きな車両を販売いたします。

仕上げ前の状態ですので、そのまま現状渡しから、仕上げ済み状態、またはカスタムを施しての販売が可能です。

特に縦目のベンツはそのままでも状態がかなり良いのでそのままお乗り頂けるとよろしいかと思います。


中古市場よりもお安くご提供したいと思いますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

古いベンツはポルシェ911同様に、今どんどんドイツに輸出されていますので欲しい方は今がラストチャンスかも知れません。

ご購入のご相談お待ちしております。

超低金利で最長72回払いも可能です。

image


本日、常連のお客様どうしが、店の外で言い合いを始めたようで、店の中まで口喧嘩の様子が聞こえてきます。


耳を澄まし聞いてみると、なにやら場所をめぐるトラブルのようです。


なぜ、ここで喧嘩するんだろう・・・

血の気の多い若者には困ったもんですね。

仕方なく仲裁に入ると、一人は忍者のようにコンテナにひとっ飛び!!

すごいジャンプ力と感心しながらもう一人を見ると


何も無かったかのようになぜか地面で寝転んで遊び始める始末・・

その時の様子を撮影してみました。

image


image


image

このページのトップヘ