HRDidee

日々の作業、商品のご案内など

カテゴリ: ポルシェ スキャナー

48

滅多に出ない!

PORSHE911GT2の極上中古車販売中です。

ブラック 
PCCB
3.6TWIN TURBO
修復歴なし
低走行距離

ナント!!
価格は、GT3RSと同等額ですので絶対ターボ!という方には最大のチャンスです。
72回低金利ローンも承り中です。

早い者勝ちの為
ご興味のある方、探していた方は、即ゲットです。
リセールもプレミアUP間違いないです。


※希少車の為、画像はイメージです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回は、ポルシェカイエンの車検と修理です。

p2


画像で判ると思いますが、一番上はエアバックの警告灯が点灯してしまっています。
二番目は、専用テスターとお客様にお渡しする修理結果のプリントアウトした物です。
三番目は、無事警告灯の消去と共に異常を修復です。

一般の修理やさんではお持ちでないスーパーカー対応のスキャナー(故障診断テスター)ですが、HRDでは、ポルシェはもちろんフェラーリ・ランボルギーニ・マセラティなどなど外国車の中でも特殊なプレミアムカーであってもほぼ全車診断・調整・修理が可能です。
どんなお車も全てHRDにお任せください。

p1

そしてこちらは、比較的地味な作業ですがリアゲートダンパーの交換作業です。

車検と合わせてのご依頼でした。

これら作業はもちろん全てポルシェディーラーで出来ますが、金額が全然違います!

もちろんHRDにご依頼頂けましたら、きっと浮いたお金でiPad位は買えちゃいますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ