June 03, 2006

完全最終投稿    ・・・になるといいなぁ

まず・・・
色々ありまして、ある女性とお付き合いをする事になりました。
以前お付き合いさせて頂いた女性と別れ、約1年・・・色々と誘惑や怪我等を乗り越えるよう努力し、分子生物学や流体力学、バイトなど勉強に没頭していた時期もありましたよ。はい。
自分が人と付き合いをしていて色々と我慢をしたり乗り切れる自信やモチベーションを培い出した事等、色々な要素がありまして踏み出しました。やはり人と付き合うという事は相手の人だけでなく命を大切にするという事なんだなぁっと再実感しています。
まぁ惚気はこの程度で。


今月中に、遂に・・・
あるビルの1階を貸し切りで、プレゼンテーションやカンファレンスを行い、意欲的で熱意のある同士と意見交換や、自分の意見や知見を発表し、お互いに刺激を与え合うという プチ 学会の第3回目を・・・ 座 長 が 私 で 行う事になりそうな流れになりました。
研究室や履修をしている先生方(憧れの先生も来るかなぁ〜・・・w)、また 学 長 までももしかしたら参加するかも致しません。
・・・これは・・まぢで・・・中途半端な事を行うわけには逝きません!!
っというわけで3週間はバイトを休みます。
7月には試験があるので7月までに終わらす気でやるので必死です。

意欲的な学生の集まりなので、きっかけが与えられれば個人的に調べていってくれるだろうというリスキーな考えで行っていこうと思います。
が・・・中途半端な奴は悪いですが要りません。
自分で興味を持ち、自分で楽しみながら研究を行える幸せを判った人はエネルギーや努力の度数が違います。
そうゆうエネルギーや努力は必要ですから・・・。

(*゚Д゚)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
燃えるわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁw

これからも意欲的に学業に専念します。
っつうわけでエタカは完全ENDでございます。
ガマニーは数億あまりましたが・・・ごめんよ☆
まぁ非生産的なものに固執するのもどうかなと。現実はいいぞ。
    







hrf555 at 02:10|この記事のURL

May 03, 2006

俺も3年前から嫌いだったよ。気が合うね。

釣りに反応してくれる人が多いやら少ないやら。
まぁもう過疎ってるしネタ的には時期が過ぎておなかいっぱいって感じでしょーか。
5割以上には配ってるしねぇ。

しかし捨て身にはがっかりだ。




月末月始は地獄。
6日+6日の12日間連続出勤か。
しかも今日は13時間労働。

学生なのですが・・・。



胃潰瘍寸前になりますた。
病院通いです。
研究室が忙しいのですが・・・休んでる暇はねぇんだよ!!







最近嫌いなものは体は大人、中身は子供。
それと自尊心の高い人。

まぁどうでもいいですね


hrf555 at 02:15|この記事のURL

April 23, 2006

−−−


過労で吐きそう。

タナカ復帰はありえない現状。

配分については任せたといいつつ、対象者が分からないというのと、ダルいので凍結か感じ。

批判批評についてはノーダメージ。ぶっちゃけ本当にどうでも良いと思ってる。むしろ楽しんでるかなw




ある人は除いてね。

さて、更新してる暇があったらマジで寝るので寝ますおつ。
配分は完全凍結となります。どうゆう行動するのかなと。

hrf555 at 02:47|この記事のURL

April 16, 2006

墓穴

下の記事を見ればわかるように、これだけ反感を買うような事を綴ってますので復帰する気は無いという意思表示みたいなものです。
復帰しても居場所なんて無いように墓穴掘ってますからねw




どうせならピラミッドを建てたかったが。

hrf555 at 03:41|この記事のURL

久々の毒吐き(?)

つーか、今ごろ(3:00前ごろ)帰宅してるようじゃ課題も本も予習もできねぇ・・・・。


> RMT目的なら14億以前のドラスレ+黄泉の18億を持ち逃げするはずだろう。
> 計画的犯行ではないように見える・・・
> 別にウィザとかかばってるわけじゃありません。
ついでに言うと、RMT目的だったら、わざわざかき混ぜたり配分開始しないっしょ。
Blog更新して(しかも幼稚で人の神経を逆撫でするような内容で)騒ぎや反感買ったってプラスになる事なんて無いのは馬鹿でも判るからさ。RMTだったら静かに何も言わずに消え去るっつうの。

> たぶん2回目のドラスレのとき周りからガーガー言われ、キレてやったんだと思う。
> それで配分者を限定して配るのはおかしい。
雑魚にガーガー言われた程度で簡単にはキレたりしないよ坊や。
所詮、名無しは名無し。所詮、参加するもしないも本人の自由だからね。文句言うのがお門違いでしょ。
あと俺が配ってたら、お茶=●フォンなんかに配るわけないでしょwwwww
生理的に受け付けない人間の5位ぐらいだしwwwwwwww
余談ですが1位はSyamawwwwwwTritonのヒバリの時にギルチャでMXでエロゲDLの実況しててドン引き。


ちなみにヌコQへ
終止符打ったようなので・・・って、GAMANIAはキャラの復活とか出来るんですよ。
おまけに、Blogで書いたからって本当に消すとは限らない。


はい、垢もキャラも消す手続きが面倒なので既存のままでございます。

お金はガチでリアル友達に配ってもらってるので俺は知らんがw
しかし、釣りに引っ掛かる君ではないと思っていたが・・・信じられて居なかったようだ。



しっかしまぁ、渦中の人が怒る等なら判るのですが・・・他人のやってる事にイライラしたり悲しくなったりする神経ってよほど好奇心旺盛なのか、ゲームの世界が大切なのか・・・。
なかなか凄いでござんしますね。俺はもう忙しいからゲームやネットで何を言われようと「あははーつれたつれた〜。」ぐらいにしか思えません。

例に挙げるとしたら彼。
1. Posted by ●テミ 2006年04月13日 23:42
>>まぁ、リアルでは捕まってしまう、ゲームでは捕まらない。
>>ゲームでは良識がすべてになってしまいます。
> たしかにそうですよね。ゲームって言えばゲームなんだけど・・・
> 私は今後、相手がそう思っているようなので
> もし別垢、他の鯖、他のゲームやってたら名前を公開するつもりです。
> 所詮ゲームですから痛くないでしょうし。

ほかのゲームまで追ってくる意気込みのようですねwwwwwww
しかもしんいちは○カ○(○は伏字だよwww)というエイとRMTをしたという疑惑付きなのにねwwwwwwwwwww


6. Posted by ステ● 2006年04月15日 23:34
>りりん

なんかね〜あのblog見たら普通に頭くるし
ドラスレは微妙だったよ〜



こんなの見たら血管切れたりしないか彼が心配です。
まぁどうでもいいけどwwwwwwwww
ドラスレを14億で買って、いきなりDropしまくりで値下がりしまくりなのも後押ししてウサ晴らしだとしたら・・・・うはwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwww
きもいだけですね。
正義感の強い人なのは判ったけどね。
ほかのゲームとかに行っていないか追ったりするのは、お好きにどうぞ〜どうぞご自由に。俺にもストーカーが出来るほどの人気が出たんだなっていう基地外っぷりで対応してさしあげます。
他のゲームにいっていないか探る時間があるのが羨ましい・・・。


あ、1度Blogを消したのは、彼に配分の関係は、全て任せたという事なので、好き放題にしてると思います。
まぁ配り続けるとは思いますガー。シフォンが喋っちゃったからRM○逝きかな☆彡

hrf555 at 03:27|この記事のURL