ブログネタ
ヘヴィメタル/ハードロック に参加中!
 今年の運勢、気になりますよね。
 でも、細木数子には、見てもらいたくない(笑)

 それはさておき、メタル三面記事さんの占いに、メタルベーシスト占いメタルドラマー占いが追加され、メタルギタリスト占いがリニューアルされていました。
(メタルシンガー占いは、こちら


 結局、全ての占いをやった結果、こんなメンバーが揃ったバンドになりました。
 ギタリストは、前回のメンバーをサポートするために、ツインギター編成にしました。



Dave Lee Roth
<Vocalist>
Dave Lee Roth
お正月なので、いつもより高く飛んでいます。
今日の運勢:スケッチブックを持って外へ。
開運ヘアスタイルは、パンチパーマ



CCデヴィルの怪しい手つき

<GUITARIST(前回)>
CC Deville(Poison)
ギターを弾く手つきが危なっかしいです(笑)
今日の運勢:会話の端々にオカマ言葉を入れてみて






舌でも弾けるスティーヴ・ヴァイ
<GUITARIST(今回)>
Steve Vai
「俺は、舌でも弾けるのさ」
今日の運勢:他人のクセが気になる日(上の人の手癖かな)
開運下着は、サランラップ(爆)



ジョーイ・ディマイオ
<BASSIST>
Joey DeMaio(MANOWAR)
ハードボイルドです。
今日の運勢:ほっと息抜きができる一日。
幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカー








マイク・ポートノイ

<DRUMMER>
Mike Portnoy(DREAM THEATER)
週末から来日するぜ
今日の運勢:いつもよりお洒落して出かけよう。
将来:3人の子どもができるでしょう




 この5人でバンドを組んだら面白そうですね。

 硬軟両極端で、技術的にもビギナーから超人レベルまで。

 CCデヴィルのソロタイムが楽しみです。


 このバンド編成を見たメタル三面記事さんのコメント

「ヤンキー・ローズを演奏するJoey。あり得ない。あり得ない。ははは。」

 マイキーはやるでしょうが、閣下は想像できませんね。

“Hail And Kill”を歌うダイアモンド・デイヴも想像できません(笑)

 
 いずれにしても、CCデヴィルがどのパートを弾くのか気になります。



 さて、最終的に、私の占いを総合すると、サランラップのパンツを履いて、スケッチブックを持った、おかま言葉を話す、パンチパーマの兄ちゃんを目指すと良いようです…

 山下清もビックリしまっせ(爆)