July 27, 2007

東京ディズニーランドVol.2

d9b076b8.jpgショー終わった後にカリブの海賊のレストラン、ブルーバイユレストランに行きました!!
今、パイレーツオブカリビアンの限定メニューやってるらしくて、ミーハーな私達わ迷わず注文。
上の写メわ前菜なんですが、地図をイメージしてるらしいです。



そして次の写メわメインで、船と出航をイメージしてるとか。
9ea43897.jpg
ユーモア溢れてていいですよね。



そしてデザート。
これわ煌びやかな宝箱をイメージしてるらしいです。
93195746.jpg
どれもこれもアイディアいっぱいで、次に出てくる料理が楽しみになっちゃいました。


てか多少高くても許せちゃうのがディズニーマジック(・∀・)
ほんと夢の国ですよ〜!!


その後またわんさかお土産買いあさり、乗り物も乗って、もーほんと楽しかった!!

パイレーツのポップコーンも買えたし♪
絶対一生持ち歩くんだから!
だからあたしがジャックスパロウのポップコーンケースぶら下げててもツッコまないでね(笑)



ママのあまりのマイペースぶりに途中キレたり、イライラしたりもいっぱいしたけど、ママも楽しんでたようなので良しとしましょう。
それにしてもあたしより自己中なんてとんでもない女だな。










みんなにもお土産買ったから楽しみにしててね〜(´∀`)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星