2009年06月21日

お久しぶりです♪&別れのお知らせ・・・

どうも!!お久しブリーフ!!おかっちですww

みなさん、お元気ですか??

前回の更新から早くも約半年・・・

このまま、やめようかと思いましたが、ここいらで再開♪

いや〜、久々すぎて、更新の仕方とか若干忘れつつありますが、しっかりやっていきたいと思いますw

さてさて、この半年で色々ありましたww

スノボーはもちろん、春休みに沖縄いったり、GWに九州、静岡に行ったり、立山に雪壁見に行ったり、豚インフルのせいで大塚ライブが延期になってすごくガッカリしたという感じでいつも通りな感じですけどもw

今日の日記の内容は・・・とある別れについてです・・・

 

6年間も長い間付き合ったけど、残念ながら別れることになりました・・・

思い出はいっぱい。

色々旅行もしたなぁ〜。

みんなでワイワイ静岡まで行ったこともあったね・・・

横浜までサッカーを見にいったこともあったなぁ・・・

初めてキミと長い旅をしたのは、長野県。

確かスタッフをしてたときに、夜通し走って長野まで行ったなぁ〜。

中央道で無茶な運転してたなぁ〜・・・

西は四万十川、南は和歌山・・・

キミとの思い出を上げるとキリがない。

 

最後に思いっきり傷つけてしまって、ごめんね。

傷つけるつもりはなかったんだ・・・

オレのほんの些細な不注意で・・・

本当にごめんね・・・

6年間ありがとう。

 

さようなら・・・

 

 

 

 

 

 

カルディナ

 

 

 

カルディナ・・・

 

というわけで、この度、カルディナを乗り換えることになりましたwww

ことのきっかけは、こちら・・・

傷・・・

 

えー・・・

最後の最後にやってしまいました・・・OTL

さらに前のホイールもガリガリとやってます・・・

 

 

 

 

この傷は、高速でいねむり運転が原因でまさに、やっちまったなーって感じ・・・

やっちまったなークールポコ状態でした!

まじで、みなさん気をつけましょう。

 

 

まぁ、8万kmも乗ってるし、ちょうど今年スタッドレスを買い替えなあかんなーって思ってたので、思い切って乗り換えることにしました!

今、政府の補助とエコ減税もあって、かなりお買い得なんやねwww

思ったより安く買えました☆

車を買い替えようかと悩んでる人は今がチャンスかもしれないですね〜

さぁて、何の車を買ったのか、次回発表しますwお楽しみに・・・♪



2008年12月30日

ひさびさにはまったww

まさかの更新ww

You Tubeをさまよっていたら、いい動画(PV)を発見!

やばい!!大塚愛のSMILY以来、久々にはまったw

とりあえず、これをみてください♪

 

 

かわいすぎるっ!!!!><

特にナースww

そして、なかなかいい感じのダンス♪♪

いきものがかりのファンになってしまった^^;

これをカラオケで歌ってくれる人、ぜひカラオケへw

では、みなさん、よいお年を☆



2008年12月26日

まとめ日記です!イェイイェイ!!

いやー、キンコンすべってたなぁ・・・今年のM-1w

どもども、おかっちです♪

さて、今年もそろそろ終わるということで、最近の近況をまとめて書きますw


・勝浦温泉旅行

勝浦温泉に、いつものメンバーで行ってきました!!

橋くい岩初日は串本の橋杭岩を見たり、潮岬に行ってきました!

相変わらず、OSGのはしゃぎっぷりがおもろかったww

泊まった宿は色々な温泉があったんやけど、全部回りました♪

翌日は、那智の滝を見に行きました!

那智の滝、いただきます

 

 

 

←なかなかおいしかったですwww

 

 

那智の滝

マイナスイオンでまくりやったなぁ〜

 

昼は、新宮でめはり寿司!

初めて食べたけど、うまかった〜〜♪♪

その後は、夏にも行った川湯温泉へ!!

 

川湯@冬

むふふ

 

 

 

 

夏は自分らでほらなあかんかったけど、冬は仙人風呂っていうでっかいのが最初からあんねん♪

ちょい熱めやったけど、気持ちよかったですww

かなり満喫できた和歌山旅行でした!もうこれで和歌山は制覇したかなww

・初の清水寺

初の清水

地味に京都人なのに、京都の有名所に行ったことがないオレ・・・^^;

というわけで、11月頭に、清水寺に行ってきましたwww

リアルに初めてやったんで、TVでみたことある景色や!って一人テンションUPしてましたww

今後、ちょいちょい京都を観光していきたいと思いますwww

 

 

・無謀な温泉旅行

夜の名塩のマンションへの道土曜の夕方に会社の同期とテニスをして、ご飯を食べてた後に、ドライブしよーぜーとなったので、前から気になってるところに行ってきましたww

中国道を走っていると、住宅街の真ん中に怪しげな斜めのトンネルがあるのをみたことがありませんか??

みたことない人は中国道を通ったときは一度、注意してみてください。

←それがコレ。

実は西宮名塩駅からマンションへ帰るためのエレベーター。びっくりしたんが、斜めになっていること。

こんなんここしかないんちゃうかなー^^;

実際乗ってマンションの方まで行ったけど、なんかドラクエのダンジョンを歩いているような感じやったわww

まぁ、興味のある人は一度いってみてはww

んで、これで家に帰るはずが、O氏の一言で変わってしまう・・・

「オレは大学の時、こんなんばっかしてて、湯原っていう温泉とかもよう行ったわ〜」

・・・じゃぁ、行く???・・・行くかwww

というわけで、夜の23時発で湯原@岡山と鳥取の間に行くことにw

夜中の1時に到着!こんな時間に誰もおれへんやろ〜って思ってたら・・・めっちゃ人がいるねんww

ちなみに、こんなところ→http://www.yubara.com/html/hairi02.html

そうなんですw混浴なんですwwww

といっても、いるのはおっさんとか兄ちゃんばっかw(中には怖い方もおられるので・・・)温泉はというと、なかなかいい感じの温泉でした!

運がよかったら、お姉さんと混浴できるかもらしいですww一度行ってみては??

ただ、結構遠いのでご注意を^^;

・K原、Mお、Tく誕生日会

忘年会という名目でみんなを集めて、サプライズ的に誕生日会をしましたww

本人らはかなりびっくりしてたけど、喜んでくれてよかったわー!!

サプライズの演出は段取りが難しいけど、いいもんだねww

・同期とまつたけ食べ放題

まつたけのすきやき先週、会社の同期とまつたけ&近江牛のすき焼き食べ放題にいってきましたww

いやー、うまかったww

けど、相変わらず、食べ放題は食べられなくなってるなぁ・・・OTL

思ったより食べられなかった・・・

でも、まつたけも肉も満足はしました!!

しばらくはすきやきはいいです・・・^^;

 

Drフィッシュ

その日の昼間は雄琴のあがりゃんせに行ってきてんけど、そこで、Drフィッシュを初体験www

皮膚の角質を食べてくれて、肌がつるつるになるというやつw

これがね・・・めっちゃくすぐったいwww

魚がつつくのが変な感じ・・・^^;

まぁ、一回したらいいかな〜w

 

 

今年のロムナリエ

んで、京都に帰ってからは、ロームのイルミをみてきましたww

なかなかキレイやった!!!

ロームは景気いいんだなぁ・・・ww

 

 

 

 

 

・LoS同期忘年会

Kが、Mっしー、K原、Kに、Aどーとで、忘年会しましたw

意外とこのメンツで集まるのは去年の秋以来だったみたいで、すんごい盛り上がったww

ほんまどいつもこいつもアホばっかやわwww

K原がいつも以上に飲んでたんがごっつおもろかった!!

まぁ、また鍋でもしましょ☆☆


というような、最近ですww

今こうやって書くと、意外とネタあったんやなwww

来年はもっとマメに書きたいなーって思ってますw

というわけで、今年はコレで更新終了。

今晩から日帰りで岐阜に行ってきます!!!

ではでは、みなさん、よいお年を・・・



2008年11月10日

やっちまったなーーー!!

やっちまったなーというわけで、今日は

「なぁにぃ〜〜〜〜、やっちまったなーーー!」

という話。

*わからない人は「やっちまったなぁ」でググりましょう。


金曜日。

会社の部署の若い人らだけで飲みにいってきました!!

いろいろ話せてめっちゃ楽しかった♪

そして、相変わらずベロン×2ww

そのまま川西ランワンでリングボー!

久々に調子もよくて、おもろかったーーー!!

ふと気がつけば、2345。

終電まで、あと15分!急いで、JR川西まで走るww

ギリギリ終電に間に合うww

寝たら、そのまま四条畷の方にいっちゃうので、必死で起きてました!

そして、尼に到着。

いつもの最終の快速野洲行きに乗る。

余裕で座れて快適快適☆

そして、気が抜けたのか・・・就寝。

Zzz・・・

Zzz・・・

Zzz・・・

んんん??

どっかの駅に着いたようだ。

どこだろう・・・

駅の案内板を確認。

や・・・ま・・・し・・・な・・・

山科!?

そうです。

ついに、ついに・・・京都越えしましたwwww

*山科は京都駅の次の駅ですが、京都駅から山一つ越えるというかなりの距離が離れた駅なのだ。ちなみに、滋賀ではないwちなみに、最寄の駅は京都の手前なので、かなり寝過ごしてます・・・

やっちまったなーなぁにぃ〜〜〜〜

やっちまったなーーーーーーーーー!!

男は黙って、タクシー!

男は黙って、タクシー!

ということで、タクシー乗り場へ。

とりあえず乗る。

タクシーが動くと、同時に財布を確認・・・

!!!!!

¥3000しかない・・・OTL

ヤバい・・・どうしよ・・・

走ること20分。

メーターが3000近くなったところで、運転手に、コンビニによってっとお願いw

OKということで、よってもらいましたw

ATMにダッシュ!!

いつものようにカードを入れて、暗証番号・・・

ん???

「お取り扱いできません」

はぁ???

!!!

「UFJはシステム休止しています・・・」

やっちまったなーなにぃ〜〜〜

やっちまったなーーーーー!!!!

 

そう。UFJはこの週末止まってました・・・

ほんまカス銀行や・・・

というわけで、とぼとぼとタクシーに戻る俺。

運転手に、一言つぶやく。

O「オレ、降ります・・・」

運「えっ・・・」

O「おろせなかったんで・・・」

運「・・・じゃ、3300。」

O「はい・・・」

完全にコイツ金ないのに、乗ってきおったと怪しまれました・・・

降りたとこは家から3.5kmほど離れたところ。

酔っ払いにはきつい距離でしたが、ふらふらしながら帰りましたとさ。

 

みなさんも、乗り過ごしには注意しましょう。

やっちまったなーやっちまったなーーーーーー

って思うんでww

そのうち滋賀に行きそうや・・・OTL



hrkoki at 23:50|この記事のURLComments(8)飲み会 

2008年10月23日

ガチンコ大食いクラブ

注:今回の日記は一部をガチンコ風に書いてますw

 

俺達はあの一言がお前から聞きたかった・・・

たった、それだけなんだ・・・

そう。

 

 

 

「こんなの余裕です!!」

 

 

たったこの一言・・・

それなのに・・・まさか・・・

 

先週土曜日、K氏に呼び出され向かったのは、白浜www

温泉に行こうってなって日帰りでAほと男3人で行ってきました♪

いつも通りとれとれ市場によって、入るときに絞りたてのみかんジュースを試飲だけして買わずに、食事コーナーへ!

どんぶりとか寿司とかを食うwやっぱりとれとれのメシはうまい!!

しかし、このメシを食ったことが後々に影響してくる・・・

そして、帰りもやっぱりみかんジュースを試飲だけして、お風呂へGO!!

今回は・・・

絶景の風呂

こ〜んなお風呂に行ってきましたwww

景色もいいし、抜群!!!

土曜なのに、誰もいないという貸切状態w

海が一望できて、ほんまにいい景色でした!

おかげで、この人は・・・

ご満悦

ご満悦www

*お風呂で写真を撮るのはやめましょう。

 

 

 

 

 

夕日そんで、その後は夕日を見に円月島へ・・・

旅行雑誌に出てきそうな夕日を男3人で見てきましたwww

マジできれいやったなぁ〜〜。・゚・(ノД`)

その後は和歌山へ帰って、飲み会w

想像以上に壮絶な飲み会が今始まる!!

いったいどうなってしまうのかーーーーー!?

ついたのは普通の飲み屋さん・・・

そこでとあるものをK氏が注文する。

数分後、やってきたのは・・・

ソースカツ丼どーーーーん!!

ジャンボソースかつ丼。

 

 

 

おい、Aほ。

お前は余裕だよな?

余裕なら黙ってコレを30分で食ってみろ!

お前にコレが食えるのか?食えたなら真の余裕と認めてやる!

といわんばかりのK原。

おい、オレをなめてるのか?

オレは余裕のAほだぞ?

やってやろうじゃないか!こんなジャンボカツ丼くらいすぐに食ってやる!!

といわんばかりのAほの態度。

というわけで、Aほの30分一本勝負の始まりw

いったいどうなってしまうのかーーーーー!?

食べ始めて10分後・・・

10分後オレがボケーっとイロモネアを見てるうちに、

一気に半分ほどにwwww

 

 

 

 

うまいっ!なかなかいい味してるじゃねぇか!!

まだまだ余裕を見せるAほ。

ふふふ・・・お前に真の地獄を見せてやる!

怪しげな笑みでビールをひたすら飲むK原・・・

このあと、とんでもない事態が!!!!

15分後・・・

15分後さらに減るソースカツ丼。

 

 

 

 

おれにかかればこんなもん30分もかからないで食ってやるっ!

待ってろよ、K原。お前をギャフンといわせてやる!!

といわんばかりのAほの食いっぷり。

さすがだな・・・ここまでのがんばりは認めてやる・・・

だが、ソースカツ丼はそんなに甘くないっ!じっくりお前に味合わせてやるっ!

と、いわんばかりのK原の飲みっぷりww(オレとK原はガンガン飲んでますww)

25分後・・・

25分後もう少し!!

 

 

 

 

 

苦しい・・・カツがしんどい・・・

あのとき、どんぶりを食うんじゃなかった・・・
(Aほは、ほんの3時間前にどんぶりをいっぱい食べてます)

と、はきかけのAほ。

どうした?余裕じゃないのか?お前の実力はそんなものか??

と、若干酔っ払ったK原。

そして・・・

30分後。

結果は・・・

30分後

ちょい残し・・・

Aほの挑戦は終わった・・・

 

 

 

 

もう食えない・・・しんどい・・・

ソースカツ丼よ・・・なめてたオレが悪かった・・・

だが、これで、あきらめるオレじゃないっ!

いつかいつか必ず・・・

と、野望に満ちた目でどんぶりを見つめるAほ・・・

わかっただろ?お前はまだまだ余裕なんかじゃないっ!

だが、いつかコレを食って余裕です!という一言を言ってほしい・・・

また和歌山へ来い・・・というか来て下さい。

と、和歌山に単に来てほしいだけのK原の態度。

ガチンコ大食いクラブ。初回にしてまさかの黒星。

余裕です!といえる日はくるのか!?

いったいこの先どーなってしまうのかーーーーーーーーーー!?

 

とまぁ、ガチンコ風にまとめてみましたww

あっ、ガチンコしらない人はググるか、YouTubeとかで調べてくださいww

いやー、このソースカツ丼、やばいわw残ったのを食べたけど、カツがきついよ・・・Aほ、すごいわ^^;

ちなみに、このカツ丼、¥1200で30分で食べたら¥1000になりますw

¥200のためにAほさんはがんばったわけですww

このボリュームで¥1200は安いw

また、この前日には女性がクリアしてるそうです。

次回はオレも挑戦しよかな^^;

と、なかなか楽しかった週末でしたw