2004年10月07日

仮説小屋立てました。

ライブドアブログがあまりにも重たすぎるので。
仮説小屋立ててみました。

the other side of TORIGOYA

ためしにgooブログでもやってみたんですけど、あそこも重たいですね。
ここはさくさくいけました。

今後どうなるかはわかりませんが、良いようでしたらお引越しします。
取り急ぎご連絡まで。  
Posted by hrm8823 at 01:05Comments(6)TrackBack(0)

2004年10月05日

お母さんは心配症

最近ますます表紙がアイドル雑誌かと見紛うほどにすごいことになっており
私にとってアサヒ芸能を立ち読みするより恥ずかしい雑誌となってしまったプロ野球ai

今号の表紙はホークス・川崎宗則選手です!
ほんのちょっと前まで表紙はほとんど巨人軍の選手がほぼ独占状態でしたが
今となってや和田・川崎をはじめとするホークス選手が表紙ジャックすることも
めずらしくありません。ってかほとんどそうかも。  続きを読む
Posted by hrm8823 at 22:19Comments(10)TrackBack(1)プロ野球ネタ

10/5の試合結果!

☆カープ(対タイガース)
|T|000|000|100|1
|C|000|000|000|0
勝利投手 井川 13勝11敗0S
敗戦投手 黒田 7勝9敗0S
[バッテリー]
T:井川 − 野口
C:黒田 − 石原,倉  続きを読む

2004年10月04日

プレーオフはもう大変なんですから。

プレーオフ第1ステージ。3戦目。
昨日と同じく13:30からとカンチガイしてました。
アラヤダ!もう始まってるじゃないの13:10過ぎ。
先発は ライオンズ:帆足 ファイターズ:江尻
さてさてどーなってるかな?ってまだ始まって15分も経ってな…

L 0-3 F

もう先制かよ!!どうやらセギ様にHRが出たようだ。  続きを読む

10/3の試合結果!

☆カープ(対タイガース)
|T|100|001|000|2
|C|100|101|10x|4
勝利投手 長谷川 1勝1敗0S
セーブ 広池 2勝2敗1S
敗戦投手 杉山 2勝2敗0S
HR:今岡 ソロ 28号,新井 ソロ 8号
[バッテリー]
T:杉山,牧野,桟原 − 矢野
C:長谷川,広池 − 石原  続きを読む

2004年10月03日

けいじばんなんてものを

設置してみました。

とりごやのえさ箱

画像の投稿やらお絵かきもできます。
ブログのコメント以外にも何か書きたいことや
面白画像なんかをupしてもらえたら嬉しいです。ニヤ。
常識の範囲内でしたら何を書いてもオーゲーですよ。

ブログ左端のメニューからもいけます。ヨロチクバイ!!

  
Posted by hrm8823 at 01:22Comments(5)TrackBack(0)

10/2の試合結果!

☆カープ(対タイガース)
|T|000|000|002|020|4
|C|000|000|101|020|4
HR:今岡 2ラン 27号,尾形 ソロ 4号,金本 2ラン 34号,前田 2ラン 21号
[バッテリー]
T:江草,藤川,ウィリアムス,久保田,安藤 − 矢野
C:佐々岡,広池,大竹,永川,玉木 − 石原,倉  続きを読む

2004年10月01日

10/1の試合結果!

☆カープ(対ドラゴンズ)
|C|010|000|000|004|5
|D|100|000|000|001|2
勝利投手 大竹 6勝5敗14S
敗戦投手 バルデス 1勝1敗1S
HR:ラロッカ ソロ 40号,緒方 満塁 26号
[バッテリー]
C:小山田,大竹,玉木 − 石原,倉
D:ドミンゴ,落合,岡本,岩瀬,平井,バルデス,久本,長峰 − 谷繁



  続きを読む

2004年09月30日

法令違反ってナンデスカ?

…と、日刊スポーツ九州の記事だけ見たら思いましたが、
[法令違反で高塚社長ら3人解任]

どうやらひっじょーーーーーにハズカシイ法令違反だったようです。

詳細は鷹の道さんのブログ記事をどうぞ。
高塚氏の持論が、怒りを通り越してはらわたがでんぐりかえるほど笑えます

いやもう恥。耳心のひとことしかないです。
ホークスファンとしても女(一応私は女です、これでも)としても許せません。
お願いだからこれ以上ホークスに恥をかかせないでくれ…。
  
Posted by hrm8823 at 00:55Comments(6)TrackBack(0)プロ野球ネタ

2004年09月29日

9/29の試合結果!

ながかー☆カープ(対ジャイアンツ)
|C|000|001|001|2
|G|200|001|01x|4
勝利投手 上原 13勝5敗0S
セーブ 中村 2勝0敗1S
敗戦投手 ベイル 10勝10敗0S
HR:ローズ 2ラン 45号,シーツ ソロ 23号,清原 ソロ 12号
[バッテリー]
C:ベイル,広池,永川 − 石原
G:上原,前田,中村 − 阿部  続きを読む

ますます野球が

面白くなりそうだ。うん。

新リーグ結成!四国4県4球団
[デイリースポーツ]

昨日の記事のコメントに情報をいただきましたのでせっかくですから記事にしました。
(鷹ファン係長さま、情報提供ありがとうございました)
  続きを読む
Posted by hrm8823 at 01:23Comments(9)TrackBack(0)プロ野球ネタ

2004年09月28日

9/28の試合結果!

☆カープ(対ジャイアンツ)
|C|002|020|000|6
|G|000|100|100|5
勝利投手 黒田 7勝8敗0S
セーブ 大竹 5勝5敗14S
敗戦投手 高橋尚 5勝9敗0S
HR:シーツ 2ラン 21号・2ラン 22号,
小久保 ソロ 41号,高橋由 ソロ 30号  続きを読む

2004年09月27日

逝けメンは描くのむずかしいですね。

munerin鷹の誇る韋駄天、そしてアイドルのムネリンを描いてみようと思い立ちましたが見事に失敗です。
誰よこれ。いつかリベンジします。
ビジユニなのはオイラの趣味。
愛くるしい笑顔も魅力ですが、今年に入って去年より格段に眼つきがよくなったムネリンです。
その目を書きたかったんだけど違いますね何かが。
なにはともあれ、ぶっちぎりでの盗塁王オメデトウ!
その真剣な眼差しから想像できる努力の賜物でしょう。
来年は背番号の数目指してさらにがんばれ!

…本当はカープの嶋を描こうとしてたのはナイショ。
  
Posted by hrm8823 at 23:02Comments(15)TrackBack(0)プロ野球ネタ

いよいよ最後。

オリックス対近鉄戦。
オリックス本拠地、ヤフーBBでの、そして「オリックスブルーウェーブ」「大阪近鉄バファローズ」としての最後の試合。

見なくては!と思ってケーブルのチャンネルまわしたらどこもやってなくてやさぐれてたら
どうも私の勘違いだったようで、途中から見ることが出来ました。
何やってんだ私。orz

結果はブルーウェーブの圧勝。
バファローズのときと同様、本拠地最後の一戦を有終の美で飾ることが出来ました。

試合途中から、セレモニーまで。
たくさんの選手のいろんな表情が見えました。
せめて最後だからと笑顔を見せてプレーする選手もいたけれど
ブルーウェーブの三輪会長の涙がまだ脳裏に焼きついて離れない。
吉井・大島両選手の目も赤い。
そうだ、二人ともどちらのチームにも在籍していたんだっけ。

パリーグ好きになって日が浅い人間だけど、球場に通いはじめたのはこの関西の地。
こんな私ですら感慨深くて哀しいのに、両チームの選手、今日球場に集まったたくさんのファンの心中はいかばかりだろうか?

  
Posted by hrm8823 at 22:52Comments(4)TrackBack(0)プロ野球ネタ

9/26の試合結果!

☆カープ(対スワローズ)
|S|010|201|200|6
|C|020|032|000|5
勝利投手 石井 2勝1敗5S
セーブ 五十嵐亮 5勝3敗33S
敗戦投手 玉木 0勝2敗0S
HR:鈴木 ソロ 14号
[バッテリー]
S:ゴンザレス,山本,河端,石井,五十嵐亮 − 古田
C:長谷川,広池,玉木,佐竹,永川 − 石原  続きを読む

2004年09月26日

9/25の試合結果!

☆カープ(対スワローズ)
|S|010|001|100|3
|C|020|103|00x|6
勝利投手 小山田 3勝2敗0S
セーブ 大竹 5勝5敗13S
敗戦投手 高井 3勝1敗0S
HR:鈴木 ソロ 13号,古田 ソロ 24号
[バッテリー]
S:高井,平本,鎌田 − 古田
C:小山田,永川,大竹 − 石原  続きを読む

2004年09月25日

今の日本プロ野球界は

ゆずみつ酎
このゆずみつ酎のように甘く、そして苦い。

飲みから帰ってきてすぐ、テレビで松中会長の三冠王と日ハムプレーオフ進出決定と近鉄の本拠地最終戦の結果を知りました。

  続きを読む
Posted by hrm8823 at 01:14Comments(9)TrackBack(0)

2004年09月24日

帰りました!

最終便だったのでちょっと前に帰宅。
いや〜試合はなんかいろいろありすぎて疲れたけど楽しかった!!
あと、帰りのヒコーキの中で読んだスポーツ紙で、ずっとこわばったままだった古田氏の顔に柔和な笑顔が戻っていたことにホッとしました。
まだまだ完全解決したわけではないけど、お疲れ様いいたいです。

コメントのレスやらレポやらはまた明日以降にしますね。
というか明日会社な上に飲みだ。
さすがに体力心配なのでおやすみなさい。  
Posted by hrm8823 at 01:30Comments(8)TrackBack(0)日常

2004年09月23日

大通公園にて

040923_1011~02.jpg遅めの朝食です。
食べてるとハトやスズメが寄越せ!とばかりに群がってきて困った困った。

今日の夜に帰ります。
  
Posted by hrm8823 at 10:28Comments(7)TrackBack(0)日常

2004年09月22日

ここにもガッツ!!

040922_1853~01.jpgガッツの防災ポスターが!
これに限らず札幌の街中の至るところでガッツを拝めます。

ビバ!札幌!!
  
Posted by hrm8823 at 20:16Comments(6)TrackBack(0)日常

ジンギスカン

040922_1906~01.jpg食べてきました。
写真だけだとただの焼き肉みたいだけど、ひつじ肉ですよ。
よくクセがあると言われますが私の口にはあいました。
やわらかくてゥママママー(゜Д゜)

そしてそこのお店で…(続く)
  
Posted by hrm8823 at 20:12Comments(5)TrackBack(0)日常

おれの札幌ビル発見!

040922_1758~02.jpg飲食店?
  
Posted by hrm8823 at 18:00Comments(3)TrackBack(0)日常

道新スポーツ

040922_1524~01.jpg買ってきた。
せっかく買うなら地元紙がいいかなっ!と。
まぁ一面のガッツの笑顔にやられたわけですが。
節操ねーな我ながら。
  
Posted by hrm8823 at 15:28Comments(4)TrackBack(0)日常

すごいよ札幌!

040921_2217~01.jpg昨日のドーム帰りに寄ったコンビニでパチリ。
至って普通にBBのぬいぐるみやら新庄、ガッツの下敷やらがほかの商品とともに陳列されている。

他にもすすきので新庄Tシャツを着て闊歩するギャル2人組とか、
上のコンビニでた直後に遭遇した田中ユキオユニを着てモンローウォーク気味に歩くおじさんとか。

順調に根付いてますね、ファイターズ。
  
Posted by hrm8823 at 12:07Comments(4)TrackBack(0)日常

おれおれ詐欺

040921_2147~01.jpgじゃなくて
おれの札幌ビル。

笑った。
  
Posted by hrm8823 at 11:50Comments(4)TrackBack(0)日常

2004年09月21日

アイヤー!!

和田サン一発病発症!!
ハム島田はホントに松坂世代に強いな。
  
Posted by hrm8823 at 19:27Comments(8)TrackBack(0)日常

早く着きすぎた!

040921_1501~01.jpgので、ショップでグッズ漁ったり、ソフトクリーム食べたり。

味はあっさりめ。
ソフトというよりジェラートのようです。
  
Posted by hrm8823 at 15:05Comments(2)TrackBack(0)日常

不器用な女ですから

040921_1208~01.jpg出発直前にあわてて作ったミサンガのその後。

うーんやっぱり不器用だわ、私。
両端はまるでスーパーはぼきのよう。
(なつかしー!今でも売ってるんだろうか!?)
すいません係長!せっかくいただいたのにこんなブサイクにしか作れませんでした!!
まぁ野球に対する愛はしっかりこもっているぜ!と言い訳しながら今日もつけていきます。
  
Posted by hrm8823 at 12:15Comments(4)TrackBack(0)日常

落ち込むときもあるけれど、私は元気です。

040920_2112~01.jpg・私が見に行くと三瀬がやらかす伝説続行中!!

・神は私に宮地のお立ち台を意地でも見せないおつもりですか?

・川崎ダンスを覚えた!レベルが1上がった!!

・え?今日の先発、新垣渚だったの?


(写真は今日のヒーローになるはずだった宮地先生です)
  
Posted by hrm8823 at 01:05Comments(6)TrackBack(0)日常

2004年09月20日

旅の準備は直前までしない主義。

ミサンガやっとこさ、明日からの旅の準備が終わりました。ふぅ。
まぁ単に主義というより面倒くさがりやなだけですけどね(笑)。

あ!ひとつ忘れてた!まだミサンガ作ってない…。
今から作ります。

しっかり応援&そして観光してきます!!


  
Posted by hrm8823 at 01:09Comments(5)TrackBack(0)日常

2004年09月18日

むしょうとれーどってなんでやねん。

広島・町田が阪神へ

勝負強い打撃が自分のまわりの阪神ファンにいつもうらやましがられて欲しがられていた
カープのまっちーこと町田選手がトレードへ
しかも移籍先阪神。
阪神ファンの望みかなえてしまった…。orz

代打起用が多かったせいか、まだ球場で彼の打撃を見たことがなかったのに。
今年も春先にしか見かけてなくていつ上がってくるかと待ってたのに。

確かに、出番が多いほうが彼にとっては幸せなのかもしれないけど。
欲しがる球団がいたことは幸せなことだけど。
でももっともっと、赤ヘルのまっちーが見たかった。

…で、無償トレードって何???
2年連続好きなチームの好きな選手の無償トレードを見るハメになりそうです。


・゚・(ノД`)・゚・  
Posted by hrm8823 at 11:36Comments(5)TrackBack(0)プロ野球ネタ

日米野球

ファン投票の結果が出ましたね。
選出されたナインの喜びのコメント


さすが新庄。  
Posted by hrm8823 at 11:20Comments(8)TrackBack(0)プロ野球ネタ

あえてストの話は

触れないでおこうかなと思ったんですが。
ちょっとだけ。

帰宅したとたんにストのニュース。

正直、なんとなくストは決行になるんじゃなかろうか、
という予感はありましたが実際になるとショックで脱力無気力。
(あ、もちろんストになったこと自体がショックなのでなく、
NPB側に何の変化も現れなかったってことに、です)

何も出来ないに等しい小市民ですけど、ちょっとでも出来ること
(ネット署名、球場での署名)はやりました。
やったつもり。
でも結局は何にも出来なかったことになるのかなぁ、と脱力。

それでもやっぱり来年もそのまたずっと先も
楽しめるプロ野球でいてほしいから
それでもめげずに何かできることを探そうかな、と思っています。

うまく言えないですけれどもね。  
Posted by hrm8823 at 01:40Comments(5)TrackBack(0)プロ野球ネタ

9/17の試合結果!

☆ホークス(対ライオンズ)
|L|030|002|010|6
|H|010|001|000|2
勝利投手 松坂 10勝6敗0S 
敗戦投手 斉藤 10勝7敗0S
HR:カブレラ ソロ 24号,中島 2ラン 27号,ズレータ ソロ 34号,井口 ソロ 22号
[バッテリー]
L:松坂,星野,長田,豊田 − 細川
H:斉藤,山田 − 城島  続きを読む

2004年09月17日

うちの近所のスーパーに

040916_1807~01.jpgガッツがやって来た〜!
なんちて。

あ〜来週の札幌、楽しみだわ!
  
Posted by hrm8823 at 00:48Comments(7)TrackBack(0)日常

2004年09月16日

9/15の試合結果!

☆カープ(対ドラゴンズ)
|G|031|200|011|8
|C|000|000|000|0
勝利投手 上原 11勝5敗0S 
敗戦投手 ベイル 9勝9敗0S
HR: 仁志 2ラン 26号
2回表 清水 ソロ 16号
9回表 阿部 ソロ 30号
[バッテリー]
G:上原,前田,シコースキー − 阿部
C:ベイル,佐竹,広池,ワトソン,林 − 石原  続きを読む
Posted by hrm8823 at 01:57Comments(4)TrackBack(0)

2004年09月15日

日ハム実松捕手、結婚。

さねまつ。日本ハム・実松が入籍発表

ごめんなさい。せっかちなもんで神奈川県川崎市の海老原美智子さん(50)とご結婚かと一瞬勘違いしました。
うぉっ!ペタジーニもビックリ?とか。

えーとですね。実松捕手といいますとですね。
いつだったかですね。ホークス戦で2戦連発された苦い記憶があるんですよ。
  続きを読む
Posted by hrm8823 at 02:05Comments(7)TrackBack(0)プロ野球ネタ

2004年09月14日

9/14の試合結果!

☆ホークス(対ブルーウェーブ)
|H |110|111|000|5
|Bw|100|110|100|3
勝利投手 倉野 8勝1敗0S
セーブ 三瀬 4勝2敗28S
敗戦投手 相木 3勝4敗1S
HR:松中 ソロ 44号,日高 ソロ 5号,迎 ソロ 4号,ズレータ ソロ 33号
[バッテリー]
H:倉野,佐藤,松,吉武,三瀬 − 城島
Bw:相木,谷中,戸叶,栗山,山口 − 日高  続きを読む

9/13の試合結果!

☆ホークス(対ブルーウェーブ)
|H |102|020|000|2
|Bw|000|000|100|5
勝利投手 和田 10勝5敗0S
敗戦投手 小倉 3勝5敗0S
HR:城島 2ラン 35号
[バッテリー]
H:和田,佐藤,松,吉武,岡本 − 城島
Bw:小倉,歌藤,栗山,本柳,萩原 − 日高  続きを読む

2004年09月13日

勝負パンツは

赤パンだったらしいなーぎー。

昨日の登板時も赤パンだったのかが気になります。
赤パンでも負け越してたようなので、気分一新違う柄のパンツだったかもしれませんね。

たとえば 豹 柄 と か 。

嘘ですスミマセン。
というか、赤パンをネタにしたならそこら辺までつっこんで記事にしないと。ダメだなぁ記者さんってば。  
Posted by hrm8823 at 01:56Comments(7)TrackBack(0)プロ野球ネタ

悲しい話は 消えないけれど もっと輝く明日

040912lush本当は今日早めに美容院以降と思ってたんですが、どうもホークス戦がイイカンジに進んでいたのでついついネトラジ最後まで聞いてました。
しかし渚、さりげなく粋なこというじゃないの。
「来年も近鉄と戦いたい」ってね。今日の1勝が最初で最後の近鉄戦勝利にならないことを…。

会長と渚のヒーローインタビュー聞いてからの外出は予定外だったけど、やっぱりこうして普通に野球が楽しめるっていいことだな、と改めて。
本当に、今のゴタゴタが少しでも早く解決してほしいなと。正直疲れてきました。
それでもグラウンドで戦う選手と、それを応援するファン。その瞬間だけは幸せな気分でいたいです。  続きを読む
Posted by hrm8823 at 01:20Comments(6)TrackBack(0)日常

2004年09月12日

9/12の試合結果!

☆ホークス(対バファローズ)
|Bu|000|000|002|2
|H |200|102|02x|5
勝利投手 新垣 11勝8敗0S
セーブ 三瀬 4勝2敗27S
敗戦投手 バーン 6勝8敗0S
HR:松中 2ラン 43号
[バッテリー]
Bu:バーン,カラスコ,高木,吉川,吉田 − 藤井,的山
H:新垣,三瀬 − 城島

☆カープ(対ドラゴンズ)
|C|200|000|000|2
|D|000|030|00x|3
勝利投手 山井 1勝0敗0S
敗戦投手 小山田 2勝2敗0S
[バッテリー]
C:小山田 − 石原
D:山井 − 谷繁  続きを読む

9/11の試合結果!

☆ホークス(対バファローズ)
|Bu|300|610|001|11
|H |000|000|020|2
勝利投手 パウエル 6勝8敗0S  
敗戦投手 斉藤 10勝6敗0S
HR:中村 3ラン 18号,井口 ソロ 21号,松中 ソロ 42号
[バッテリー]
Bu:パウエル,近藤 − 藤井
H:斉藤,松,松本,神内 − 城島,的場

☆カープ(対ドラゴンズ)
|C|200|000|000|2
|D|000|030|00x|3
勝利投手 平松 1勝0敗0S
岩瀬 2勝3敗18S
敗戦投手 河内 8勝8敗0S
[バッテリー]
C:河内,広池 − 石原
D:平松,岡本,平井,岩瀬 − 谷繁
  続きを読む

2004年09月11日

とりあえずスト回避…だけど

今週末のストは、回避されたようですね。
とはいえそこまで劇的な譲歩という感じでもなさそうなのでまだまだ余談は許さない状態です。

そんな中でまたライブドアが新たな動きを。
ライブドア、月内にも新球団申請
>60億円の加盟料などに代わって導入が検討されることになった預かり保証金について
>「金額がどの程度になるのか。Jリーグは2000万円だが、プロ野球もリーズナブルなものにしてほしい」とし
>「経営が立ちゆかなくなった球団を支えるというのであれば、全球団の負担によりデポジット(預金)を設けるべきだ」との考えを示した。

以前にも合併問題関係記事で紹介した柳原陽一郎氏も、またトップの一言で上の記事の太字部分と同じことをいい比喩で語っておられます。

…日本プロ野球がこんなことになってしまったのって、結局プロ野球全体をひとつのボディとして考えることが出来なかったからなんじゃないかと。
人間の自然治癒力のように、財政にしても戦力にしても弱いところを強いところがカバーできるような仕組みだったら、今のような状態にはならなかったはず。

んで、ちっちゃいキズだと放っておいたら、その傷口が化膿してパ消滅だのオリ近合併だの。
そんなキズ、スパっとメス入れてしまえ!とオーナーさま達はお思いでしょうが、やみくもにメス振り下ろさないで下さいよ。
元の健康体に戻れるどころか、傷口ふさがらないまま全身…球界全体が腐敗・壊死してしまいかねませんよ。

ちゃんと選手やファンの声聞いてから、オペにかかりましょうよ。



  
Posted by hrm8823 at 01:34Comments(11)TrackBack(1)プロ野球ネタ

みなさんお杉が復活ですよ。

お杉。ダイエー杉内復活、5回1失点/2軍戦

本当は昨日のうちに書きたかった記事なのですけど。
どうやら怪我の後遺症などなく、順調に投げることが出来たみたいですね。ホ。
この調子ならプレーオフ間に合いますかね?  続きを読む
Posted by hrm8823 at 01:01Comments(10)TrackBack(0)

9/10の試合結果!

☆カープ(対ドラゴンズ)
|C|000|000|022|00 |5
|D|000|002||002|01x|6
勝利投手 岩瀬 2勝3敗17S  
敗戦投手 林 1勝1敗1S
[バッテリー]
C:佐々岡,小林,玉木,大竹,佐竹,林 − 石原,倉
D:ドミンゴ,バルデス,平井,久本,石川,岩瀬 − 谷繁  続きを読む

2004年09月09日

9/8の試合結果!

プロチカード
☆ホークス(対マリーンズ)
|M|100|000|010|7
|H|300|100|10x|4
勝利投手 山田 6勝2敗1S
セーブ 三瀬 4勝2敗26S
敗戦投手 セラフィニ 5勝4敗0S
HR: 堀 ソロ 14号,城島 2ラン 34号,ズレータ ソロ 32号
[バッテリー]
M:セラフィニ,山崎,藤田,神田 − 橋本,里崎
H:山田,倉野,三瀬 − 城島

カープ(対ベイスターズ)
|YB|005|000|000|5
|C |300|112||11x|6
勝利投手 ベイル 9勝8敗0S 
敗戦投手 吉川 1勝2敗0S
HR:前田 3ラン 20号,多村 3ラン 36号,嶋 2ラン 31号
[バッテリー]
YB:土肥,川村,吉川,吉見,土居 − 相川
C:ベイル,玉木,大竹 − 石原  続きを読む

2004年09月08日

とらぢゃないよ、かーぷだよ。

矢野、帰ってきた!!
矢野といってもアキヒロではなく、シュウヘイのほうです。

高卒6年目、カープの誇る?ヤヌス系右腕です。
さりげなく松坂世代。
2002年を最後に、1軍から姿を消していました。  続きを読む
Posted by hrm8823 at 01:47Comments(7)TrackBack(0)プロ野球ネタ

ハチミツまみれ作戦、決行!!

みつばちマーチとみつばちリンス我が愛しのホークスが実にショッキングな敗戦だったんで
ああもうとにかく癒されたい癒されたい癒されたい。

というわけで、前々から考えていた作戦(というより実験)を実行することに。

LUSHのソープ、みつばちマーチ
はちみつ入りのせっけん。ご存知ない方には、キャラメル臭のするせっけんを想像していただきましょう。

こいつで一度体だけでなく髪も含め全身洗ってみたかったのですよ。
というわけでレッツトライ!  続きを読む
Posted by hrm8823 at 00:46Comments(4)TrackBack(0)cosme

2004年09月07日

9/7の試合結果!

☆ホークス(対マリーンズ)
|M|240|010|000|7
|H|002|020|000|4
勝利投手 清水直 9勝10敗0S
セーブ 小林雅 7勝5敗18S
敗戦投手 和田 9勝5敗0S
HR:福浦 2ラン 11号,里崎 ソロ 6号,堀 3ラン 13号,井口 2ラン 20号
[バッテリー]
M:清水直,薮田,小林雅 − 里崎
H:和田,松本,松,星野,神内 − 城島  続きを読む