2004年07月29日

選手会ホームページでネット署名をスタート

プロ野球選手会公式サイトにて開始。
署名フォームはコチラ

さっそく私もしてきました。
何もしてない、できないに等しいけど
まったく何もしないのはイヤだから。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hrm8823/5067624
この記事へのトラックバック
ひとまずこれを、今日最後の更新としておく。 選手会がHPで署名活動 球団合併問題に反対し(共同通信) 選手会ホームページでネット署名をスタート(選手会公式)  ※17時20分現在僕がアクセスを試みたところ、非常に重くページ表示が出にくいみたいだ。 「合併反対」
それでもまだ、諦めない人へ。【僕の村は競売場だった】at 2004年07月29日 10:10
選手会ホームページでネット署名をスタート この時代、この世の中 一部の限られたトップの人間だけで、すべてを決めてしまっていいのだろうか。。。。 本当に本当に野球を愛するファンのことを考えている上で、進んでいる話だとは到底思えない。 私、署名しま
悲しいです。。。【maisuke's blog】at 2004年07月29日 23:23
できることはこれくらいだけど できることがあるだけまだいい。 がんばれ選手会。 ...
プロ野球のために。【sonical ねくすと −女子大生残り9ヶ月−】at 2004年07月30日 18:58
選手会のHPでネット署名ができます!
レディオヘッド【アタシがルーキー!】at 2004年07月30日 22:58
この記事へのコメント
あたしも今日お昼に署名してきたよ〜!
そう!なにもしないよりもまず一歩だよね!
署名だけでもしないと気がオサマらんです・・
ついでにあたし「広島救い隊」ってのに入隊したで候(笑)
なにかあったら広島を救おうってやつっす。
Posted by よしみ at 2004年07月29日 01:35
なんかカコイイですね。>広島救い隊
樽募金とかならヲイラもしちゃうよ!!

とりあえず、署名に参加できてちょっとほっとした自分がいます。
いや、まだまだこれで終わりじゃないんだけどもー!!
Posted by ひろみぬ。 at 2004年07月29日 02:23
私も今しました。家族にもしてもらう!!
やっと署名できてよかった〜( ´Д⊂
また悲しくなってきました。
パは1リーグ制に賛成だと…パリーグがそんなんでどうする!!!!って思いませんか。
Posted by さむ at 2004年07月29日 12:14
私も今しましたよ。

本当に悲しいことです。

ファンあっての野球じゃないの?
Posted by maisuke at 2004年07月29日 23:13
さむさん:
パが1リーグに賛成なのは、巨人戦を当て込んでの収入源を期待しているからですよね。
(セ他球団が反対なのも同じ理由…トホホ)
未だに巨人におんぶに抱っこなのが哀しい。
今までどおりの、6球団のパリーグのペナントレースが見たいのに。
巨人戦自体の視聴率も下がっていているのに
ファンの感情逆撫でしてまでするメリットってあるんでしょうか?

maisukeさん:
ファンあっての野球、まったくそのとおりだと思います。
そのあたりまったくわかっていなさそうな人々が
今回勝手に進めて行ってる感がとにかくユルセン!!という感じです。
報道があるたびに、哀しい気持ちになります。・゚・(ノД`)・゚・
とにかく、一人でも多く声をあげることが必要ですよね。
Posted by ひろみぬ。 at 2004年07月30日 01:08
はじめまして。
こっそり覗きに来まくっていたチカコと申します。
しかし、ひろみぬさんのセンスいい文章に恥ずかしくてコメント
できずにおりました。が!
ちょっぴり勇気を振り絞ってTB。えーい書き込みもだ!
一気に正体を現すことしいたしました。
どうぞ仲良くしてください。

P.S今日はソチラのチームにやられました。。。

Posted by チカコ at 2004年07月30日 23:08
もう来年は巨人抜きの2リーグ制でいいよ。
5球団同士だからいいじゃん・・・_| ̄|〇
Posted by よしみ at 2004年07月31日 00:19
チカコさん:
はじめまして!返事おそくなってゴメンナサイ。
こっそりご訪問&コメント&TBありがとうございます!
センスなんてちっともよろしくないですよ。ただの独り言タレナガシ…。
でもありがとうございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますー!
今日は見事にリベンジされました…。

よしみさん:
それイイ(・∀・)!!>巨人抜き2リーグ
巨人はご自慢の史上最強打線で延々と紅白戦でもやってなさい。
…すごい大味な試合になりそうだ!!
あ、でも小久保サンはホークスに返してからね。


Posted by ひろみぬ。 at 2004年08月01日 01:21