2004年09月21日

不器用な女ですから

040921_1208~01.jpg出発直前にあわてて作ったミサンガのその後。

うーんやっぱり不器用だわ、私。
両端はまるでスーパーはぼきのよう。
(なつかしー!今でも売ってるんだろうか!?)
すいません係長!せっかくいただいたのにこんなブサイクにしか作れませんでした!!
まぁ野球に対する愛はしっかりこもっているぜ!と言い訳しながら今日もつけていきます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何いってんのーー!
この前ビーズでミサンガつくったやん!
でも両端ってみんなスーパーはぼき(w)ちゃうの?
今日の北海道はどうですか?さむくない?
こっちはまだ夏です・・30℃超してますえ・・・
今日のレポもお待ちしてま〜す♪
Posted by よしみ at 2004年09月21日 13:49
いやいや、ビーズは根気と時間さえあれば不器用でも作れるんですよ。

ヒモミサンガの方は毛先?がてんでばらばらになってしまったので余所様のミサンガよりスーパーはぼき度が強めですよ。○| ̄|_
Posted by ひろみぬ@札幌ドーム前 at 2004年09月21日 15:32
いやいや、私も結構悩みました。でも何度でも作り直せるのが
いいところです。私は何度もつぶしてはつくりました。

試合の待ち時間にでも”何度でも”作ってください!!



Posted by 鷹ファン係長@鳥取出張中 at 2004年09月21日 18:08
ほどけたりもしたのでorz何度か作り直しました!
けど…前よりまともになったかは…。
やっぱり不器用だな〜〜〜。(´・ω・`)

待ち時間にとはいいですね!
…といいたいところだったのですが、写真撮るのに必死でしたので…w
Posted by ひろみぬ。 at 2004年09月25日 21:54