2004年09月22日

道新スポーツ

040922_1524~01.jpg買ってきた。
せっかく買うなら地元紙がいいかなっ!と。
まぁ一面のガッツの笑顔にやられたわけですが。
節操ねーな我ながら。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まず「北海道一丸」に気合入りまくりな辺りに、ガクブルですわ。何この一体感怖!
小笠原独占ですって??そうはさせん!!

写メレポを見ると、北海道行きたいDOが(ウゲッ>д< )ますます↑↑↑です。
全国球場めぐりしたいよー。
気持ちとはウラハラに、今週松せっかく広島球場に行くつもりだったのに、模試ちゃん登場。。。
    .ェエ工(,,゚Д゚)工エェ. 
来期にお預け…あたし来年行けんのかな…( 'Д⊂    
Posted by さむ at 2004年09月22日 18:45
同じく節操ないチカコです。
レフトスタンドが表紙の新聞もあったな・・・。
主役はむしろガッツよりアタシたち。。。
Posted by チカコ at 2004年09月22日 20:52
ガッツ・・かっこいいよガッツ(*´д`*)
かわいすぎですガッツ・・・(*´д`*)
そして北海道民は今年は盛り上がっててうらやまーです。。。
名古屋人だけど中日勝ってもうれしくないもんで(;^_^A
ま〜バーゲンは行くけどな(笑)
Posted by よしみ at 2004年09月23日 00:46
さむさん:
「北海道一丸」この字もガッツなんですよ〜。スゴーイ!!
嗚呼ガッツもすっかり北海道の人…。
>全国球場めぐりしたいよー。
したいしたいしたいー!!
たぶん今宝くじ当たったら全国放浪球場めぐりの旅を実行すると思いますw。
あら〜、せっかくの市民球場残念!!模試かぁ…せつねーですなぁ。
来年お受験だったりするんですか?ガンバッテ!
市民球場、取り壊される前にいちどは行ってみたいです。

チカコさん:
ファンが主役。カッコイイな。
いつか私も福ドで主役になってみたいです。
ああー来年こそ福岡行くぞー!!

よしみさん:
ハッキリ言って円形写真のガッツの笑顔にやられました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
静のガッツと動の新庄、この二人いてこその成功なんじゃなかろうか?>北海道移転
球場でもユニやTシャツ新庄と小笠原が圧倒的に多かったです。
カープで言うところの前田神と新井みたいなものか?
(この二人のユニも圧倒的に多いよね?)
Posted by ひろみぬ。 at 2004年09月25日 19:47