ボーダーコリー マリンと一緒 &リボン♪

ボーダーコリー マリンの、親馬鹿&どたばた日記です♪ 妹ボーダー、リボンも加わって、もう大変!

サマータイムコンペinろまんちっく村♪

先日、7月10日に、宇都宮市ろまんちっく村で開催された
『ハイパーフライトサマータイムコンペin宇都宮』
参加して来ました
地元開催とはいえ、8か月ぶりの大会参加・・・もう、緊張なんてもんじゃありません
予報は一日雨。 朝方は、確かに小雨が降っていました。
それが上がった後は、もう、ド・ピーカン
太陽がいっぱい、燃えるような暑さでした
ろまんちっく4

心も体もコッチコチになっていたせいか(言い訳です)、ディスクはあっちに飛び、こっちに落ち・・・散々な有様。
マリン、ありがとう&ごめんね〜〜
ろまんちっく1

ホント、済まぬ〜〜ろまんちっく9

リボン、ごめ〜〜ん・・・ディスク、あんなところにある・・・
ろまんちっく8

落ちる前に、ジャンプキャッチ 我が犬ながら、職人技・・・
ろまんちっく7

キャ〜またまたゴメン スライディングキャッチ
ろまんちっく5

そうだよね、取りに行くの、嫌になっちゃうよね・・・
ろまんちっく3

マリン、ありがとう・・・
BlogPaint


かくして、マリン&リボンの努力のお蔭でフリーは決勝に進出出来たり、マスタークラスで3位入賞出来たり、ひたすら感謝感謝の大会だったのでした。

当日ご一緒したリボンの甥っ子くん、お疲れさまでした。
久々にいろいろな方とお会い出来て、楽しかったです
見学&応援に来て下さったマリンパパの同僚ご夫婦、そして長男ココ兄の家族5人、みんなありがとう

・・・ノミの心臓、困ったものです。
どうしたもんじゃろのぉ〜〜(遠い目)
いや、ひたすら練習あるのみ

冬季限定公園!!

またまた更新が遅くなってしまいました
あ〜もぉ、あきれてください
いよいよ関東地方も梅雨入り・・・ですが、半年近い時差()をものともせず、冬景色のマリン&リボンブログは続くのです

花立1


花立2


花立5

瞬間立ち耳マリン(笑)
花立3


花立6


花立7


花立8

この山は・・・なんだっけ??
花立4


実はこの公園、『冬季限定公園』なのです。
春になると入口が閉鎖され・・・ることはないけど、冬の間しか遊べないのです。
なぜなら・・・長い長〜いあの生き物が冬眠から覚めてしまうのです。
キャ〜〜〜〜〜ッ

冬になるまで、この公園とさようなら〜




冬のお散歩♪2015-2016 その1

キャ〜〜ッ
気付いたら、一ヶ月以上もブログを放置してしまっていました・・・
慌ただしい日々ではあったのですが、マリン&リボンの日記をこんなに放置してしまったのは初めて
留守中も見に来て下さっていた皆さん、ありがとうございます。
訪問者数を見て、感謝・感激です

つたないブログですが、またおつきあいくださいね。

それでは、冬の間のお散歩の話を・・・
師走1
マリボン家近くの、某公園。

自然のままの、草地広場が魅力です。師走2

マリンが鼻先をペロリ。
師走4

リボンも鼻先をペロリ。
師走3

“一応”ツーショット。
師走5
写真はみ―んなマリボンパパです。
実はお散歩も、マリボンパパ。
マリン&リボンの体力作りのために、ひと冬頑張ってくれました。
ありがとう

来た来た来た〜〜〜!!!

来ました、来ましたー  わーい、わーい

BlogPaint

意外と大きい箱  早速開封 
中には・・・ もちろん、この子  
あれれ? ど〜〜〜こだっ
Nコロく〜〜〜ん
Nコロくん2

はーい
Nコロくん3

いかにも 『男の子』 といったお顔のぬいぐるみ
なかなかのイケメン
Nコロくん4

ふわふわの手触りが心地良〜〜〜い
この下、この辺りに『さわり心地の布見本』をつけたいくらい(笑)

布見本のつもり。さわっても柔らかくない・・・かも(笑)
BlogPaint


さてさて、Nコロくんに癒されて、元気になれるかな

早く抱っこしたーい!

マリボン家に、もうすぐ小さなボーダーコリーが来ます

昨日用事で埼玉に出掛けていて、帰って来たらポストに不在配達票が入っていました。
裏を見たら、 『ホンダコムテック』。
  
あっ、そうだ
待ちに待ったホンダのマスコット、ボーダーコリーの『Nコロくん』のぬいぐるみが、
やっとやっと到着するのです
かなり、待ちました。 ホントに待ちました。

ボーダーコリーのぬいぐるみなんて、要らない。
マリンとリボンを抱っこすれば良いもん。
その方が楽しいもん。
な〜んて思っていたマリボンママですが、この子は特別(笑)

top-ncoro
あー待ち遠しいなぁ〜

ただ・・・お友達のブログなどを見ると、個体差が大きいらしいのですよねぇ・・・
可愛い顔立ちの、自立出来る子から、ちょっと、あれ?違う??と思う顔かたちまで様々だとか・・・

対面するまでとっても心配・・・

とにかく、早く明日にならないかしら〜
Nコロくん、早くおいで〜〜〜〜〜〜

Profile
マリン
マリン♪

2006年7月7日生まれ
黒白ボーダーコリーの女の子
生後90日目、心臓に先天性の“動脈管開存症”が見つかり、手術を受け、成功しました。
一昨年6月、血液検査で再度の悪化が疑われましたが、大学病院の精密検査で『健康』とのうれしい診断♪
これからも、マリンもママも頑張ります!

リボン
リボン

2010年10月11日生まれ
黒白スムースボーダーコリー
いつも男の子に間違えられる、活発な女の子。
マリン姉さんの真似をして、
何でも自分でやりたがる
おてんばパピーです。

QRコード
QRコード
最新コメント
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ