ドッグショー風景








ディーバちゃんのママ(お姉ちゃま)に教えてもらったドッグショーを見てきました。
のんきに午後から出掛けたので、河川敷の緑地公園は車がいっぱい! 大変な人出です。
素敵なグッズを揃えたお店も出ていたので、なけなしのお小遣いをはたいて(?!)ステッカーなどを買い込んでしまいました♪

会場には、きれいに整えられた各種わんこがお行儀よく並んでいました。

ボーダーの気配を感じて歩いていくと…居ました、ボーダーコリー♪
ところ狭しと並べられたケージの中に一匹ずつ!!
ショーの前に気が散るでしょうし、邪魔をしてはいけないので遠くから見ていたら、出番の終わった仔を見せてくれました。マリンの背中にさわって、骨格を確認し、体重管理のことやフードのこと、いろいろ親切にアドバイスを頂きました。
『L』犬舎の皆様、ありがとうございました!!

今日は春分の日。日も長く暖かいので、帰りにガチョウさんの居る公園に行きました。
今日はこの公園もすごい人出。ガチョウさんもすっかり人馴れして、餌をもらいに近付いてきます。

ガチョウさん、来ないで!























ガチョウさんが鳴きながら近付いて来ると、マリンは目を真ん丸くして逃げようとします。
…あれ?マリン、ガチョウさんがこわいの? (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ガチョウさん、こわい!
















何ももらえないし、マリンがこわがっているのがわかるのか、ガチョウさんは遠くに行ってしまいました・・・

マリンパパはお仕事だったけど、楽しい祝日でよかったね、マリン♪